人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のウマウマ♪

昨日の記事「猫写真、季節小物のおススメは・・・」に、コメント、そして応援ありがとうございました♪
100均っぽくなーいっていうのを見つけたとき嬉しいですよね(笑)
 

先日の5月5日、猫たちの誕生日★のウマウマ。

誕生日のウマウマ♪_e0364523_11184666.jpg

ムースタイプのウエットにまわりは「焼かつお」、そして上には「銀のスプーンプレミアム」さらには「クリスーキッス」のトッピングで、ケーキ風に。。。
のつもりなんだけど、やっぱりお惣菜風になる~~~; 前よりヘタになってるし!★(←過去記事)

去年はケーキを注文してみましたが★ 今年はバタバタしてるうちに頼みはぐってしまいました。

 


誕生日のウマウマ♪_e0364523_11184745.jpg

これを5等分に切り分けて・・・いつも食べてるメインのカリカリもすこしプラス。

さらには「ちゅ~る」でそれぞれの数字をお皿に書こうとしたら、開け方が太すぎてしっぱい。ただ添えました。
 
それでも用意しているときから大興奮なのナナとチビきょうだい♪
    

それに対して・・・・・・

誕生日のウマウマ♪_e0364523_11184834.jpg

テントに入ったまま、デリバリーさせるイチ。
この中から顔出して食べてました;
もちろんゴーもごはん台までは来なくて、このそばで食べました。。。

しかもこのふたり、残してた・・・!

残りはチビきょうだいに食べてもらいました。。。
チビきょうだいの方が一度に食べられる量が多いので、足りないかな~と思ったけど、大丈夫でした。
 



誕生日のウマウマ♪_e0364523_11184902.jpg

ウエット好きなナナは大満足だったようで、しばらく口のまわりをぺろりぺろり。
 
うーーーん。
それにしても今回もケーキっぽくできなかったことが悔やまれます。。。

 


誕生日のウマウマ♪_e0364523_11185052.jpg

その代わりと言ってはなんですが、カップケーキを楽しんでもらうことにしました。
 
「出来ることを少しずつ」で購入していた★ キャットニップケーキです。

誕生日のウマウマ♪_e0364523_11040824.jpg

『出来ることを少しずつ。』 ただ今、開催中です~5月31日まで♪


誕生日のウマウマ♪_e0364523_11185115.jpg

ゴー、立ち上がってクンクン。その後すりーん、すりーんとしてました。
イチもくりくりん~~となってた。。。
おこちゃまチビきょうだいは反応ナシ;

 
1番食いついたのはナナで・・・・・・
 



誕生日のウマウマ♪_e0364523_11185229.jpg

ものすごいかぶりつき・・・どこまで食いしんぼなんだ;
 


誕生日のウマウマ♪_e0364523_11185326.jpg

大好きなお友達からすこし前に届いた 新しいモンプチセット。
これもすこしずついただこうね♪ (ありがとう~~~!)
 


兄弟猫ランキング参加中~~~ウマウマ堪能出来たでしょうか~~~3+チビきょうだいをぽちっと応援お願いします。
           ↓ 
誕生日のウマウマ♪_e0364523_10584884.jpg

にほんブログ村

誕生日のウマウマ♪_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!

いつもコメント、そして応援ありがとうございます♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって、申し訳ないですm(_ _)m


Commented by Gavi at 2014-05-08 07:19 x
バースディごはんよかったのにゃあ!
普段と違うごはんってなんかうれしいよねー!
イチちゃんはデリバリーサービスつきだったんですねー(*‾m‾)ウフッ
このキャットニップケーキ、アタシもゲットしたよぉ!
かわいいよねー^^
(*‾m‾)ウフッ ナナちゃん、やっぱ女子はsweets別腹たもんね!

Commented by しっぽ at 2014-05-08 09:08 x
ぷぷぷ、ナナさんは、うちのさくらみたいです^^。
我が家も豪華盛り食べた後、舌舐めずりが止まらなかったwww
そして、いちごはイチ・ゴ—さんと一緒^^;;;
こうやって書くと、名前も一緒だったwww

Commented by イルカねこ at 2014-05-08 11:40 x
キャットニップのケーキはおもちゃだったんですね。
本物のケーキかと思っちゃった(^^ゞ
みんにゃ、ご馳走が食べられて良かったね!
ナナちゃん、とっても満足そうですね~♡

Commented by nekobell at 2014-05-08 11:42 x
ご馳走ですね~♪
みんな美味しいかな~(*´∀`*)
うちは貧乏になれてるせいか トッピングしたりすると食べてくれませ~ん(-"-)
キャットニップケーキ これいいですね♪
うちはまたたびの方が反応するので 手作りキッカー作ってあげようと思ってるんだけど こういう美味しい柄もいいかも~♪

Commented by cocomama at 2014-05-08 13:43 x
イチ君とゴーちゃんは食べ物に執着あまりないのね~
うちでもCOCOがそうなんだけど見た目は一番執着ありそうだよね(・_・;)
可愛いキャットニップ~
ゴーちゃんはウマウマよりオモチャなのね。
見つめてるお顔がとっても可愛い♡

Commented by ばぁや at 2014-05-08 13:48 x
ぺろりと言いかぶりつきと言い…
今日はナナちゃんの口元がたまら~ん!ゞ(≧m≦●)

ケーキ風トッピング、マメにきれいにしてるじゃないですか♪
と思ったら、ホント去年のがもっとケーキぽかった^^;
ちゅ~るも開け方が失敗だったんですね。
分かります、私は逆に普通に開けようとして
細く少~しずつしか出ない時があります。
 なんか見たような物が…^^

Commented by hana at 2014-05-08 16:26 x
遅くなっちゃったけど、みんなお誕生日おめでとう☆
これからも仲良く過ごしてね~
ケーキ風ごはん、めっちゃ美味しそうなのに、
イチ君とゴー君はお残ししたのね
ナナちゃんは大満足みたいですね
ペロリンのお顔が可愛いです
ケーキもいいおもちゃですね~

うちも、季節の飾り物は100均でゲットしてきます
結構可愛いのがあるんですよね

Commented by もちゅみ at 2014-05-08 17:08 x
こういう風にしてあげるだけすごいよー
うちはちょっといつもより贅沢なウェット
くらいで終わってます^_^;
ナナちゃんがすっごいおいしかったみたい
ぺロリンしてるその顔がいい顔~^m^

Commented by ほんなあほな。 at 2014-05-08 17:57 x
ひぇ~~♪ちゅ~るに焼きかつおに、クリスピーにプレミア??
しかも、イチゴコンビは、のこした?!!!!
家の小デブの坊ちゃんが、コソ泥にお邪魔しちゃいたいって言ってそうだわww
ナナさん、そりゃ~~美味しかったよね~~^^/

Commented by ANKO at 2014-05-08 18:32 x
遅ればせながら、おめでとーーー♪
え?ウマウマを残す子がいるですと!?
我が家では絶対に有り得ない…
きっとお口が上品なのね^^
そして、流石ナナちゃん、女の子はケーキは別腹よねw

Commented by しげりん at 2014-05-08 19:20 x
あ~!ホントだ~!
前の方がケーキっぽいですね~^^
でも見た目じゃなくて愛情ですよ~♪

ナナちゃんとチビきょうだいは喜んで食べてくれたんですね。
イチ君とゴー君はそんな気分じゃなかったのかな?
それにしてもナナちゃんの美味しい顔が可愛過ぎ~❤

カップケーキのキャットニップは3きょうだいに大人気でしたね!
チビきょうだいは反応なしって事は
おこちゃまにはわからない香りなのかな~?(笑)

3きょうだいとチビきょうだいの誕生日は
楽しく過ごされたようで良かったですね~^^/

Commented by ☆とまみさ★ at 2014-05-08 23:57 x
キャットニップケーキは玩具だったんですね~(^_^;)
本物そっくりで食べれるのかと思ってました(笑)
ナナちゃんとチビきょうだいちゃんはウマウマいっぱい
食べるんですね(*´ω`*)
イチ君とゴーちゃんが持ってくるのを待ってるって意外でした~!!
だからスリムなのかな?いや、ナナちゃんもスリムだけど(笑)

私も猫ゴハンで綺麗に盛付出来ないんです~(≡д≡*)
モンプチレストランみたいにしてみたいな♪

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-05-08 02:35 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari