人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウサクラの似ているところ

先日の「サンキュー、ユウサクラの日♪」に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございまいました♪ 
 
黒猫サクラとキジトラで毛がすこし長いユウちゃん、ぱっと見似てないようなチビきょうだいですが・・・・・・



ユウサクラの似ているところ_e0364523_11145629.jpg

やっぱりちょっと似てるな~と思った写真。
 


ユウサクラの似ているところ_e0364523_11145706.jpg

ちょっと目線が動いただけだけど、こっちの方が似てる気がする~。
 


ユウサクラの似ているところ_e0364523_11145835.jpg

もうひとつ似てる~と思うところがあって・・・・・・




ユウサクラの似ているところ_e0364523_11145882.jpg

この耳の先ちょの毛。 
 


ユウサクラの似ているところ_e0364523_11145972.jpg

短いけれどサクラも先っちよ伸びてます~。



ユウサクラの似ているところ_e0364523_11145946.jpg

寝顔を撮ってたら・・・・・・
 


ユウサクラの似ているところ_e0364523_11150058.jpg

片方だけかわいく隠されました。。。
 



兄弟猫ランキング参加中~~~似ていないような似ているようなチビきょうだいをぽちっと♪
      ↓
ユウサクラの似ているところ_e0364523_10490767.jpg

にほんブログ村
 

応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
ユウサクラの似ているところ_e0364523_10450905.gif


昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時のコメントが残せない日もありますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-03-12 09:03 | チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari