人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー、ユウサクラの日♪

今日は3月9日・・・語呂合わせでサンキュー、ありがとうの日♪ 
数字の名前がつく3きょうだいにもそれぞれ語呂合わせの日があり、ちょっと無理矢理っぽいですが(^-^;
3月9日はユウサク・サクラの日ってことにしました★(←過去記事)
 


サンキュー、ユウサクラの日♪_e0364523_11145242.jpg

チビきょうだい、サクラ、ユウちゃんにありがとうの日。
いつも楽しませてくれてありがとう~ウチに来てくれてありがと!! 

このふたり、全然似てないな~と思うときもあるけれど・・・・・・

サンキュー、ユウサクラの日♪_e0364523_11145320.gif

やっぱり似てる~♪って思うこともあります。
  
そして見に来てくださる皆さまもありがとうございます!!

昨日は四十九日の法要後、オット実家にお泊りしました。猫たちはお留守番。
今回もいいコでお留守番できたと思います。
それから伺えなかった皆さま、ごめんなさい!


兄弟猫ランキング参加中~~~似ていないような似ているようなチビきょうだいをぽちっと♪
      ↓
サンキュー、ユウサクラの日♪_e0364523_10490767.jpg

にほんブログ村
 

応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
サンキュー、ユウサクラの日♪_e0364523_10450905.gif


昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日もコメント欄、お休みします。(拍手からも非公開コメントできます♪)
訪問時のコメントもお休みします~m(__)m
by hikari15739 | 2014-03-09 17:48 | チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari