人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風草の「フェリス二人展」続き

前記事、風草の「フェリス二人展」 にコメント、そして応援ありがとうございました♪
そう~母娘で・・・って素敵ですねー。お母様が来られた日もあったでそうです!

 

お母様のふんわり温かいイラストやフェリスさん★ のキラキラ素敵なアクセサリーをじっくり見せていただいてると、連れてっていただいた猫友さんのブロ友さんや、別の猫友さんが合流。



風草の「フェリス二人展」続き_e0364523_11142931.jpg

そしてランチ♪ おいしかった~!
その後みなさんでおしゃべり。



私は参加できませんでしたが、フェリスさんのワークショップもありました。

風草の「フェリス二人展」続き_e0364523_11143003.jpg

ちゃんと写ってませんが、キラキラしたもの、かわいいもの、いろんな小さなパーツがいーーーーっぱい。
好きなモノを選んで、アクセサリーを作っていきます。
私は特にちっこいティーカップを見たときはきゅんとしました♪
こういうの好きだったんだ~と新たな発見です。

見てたら私も参加したくなったのですが、みなさんとおしゃべりしてるときに電話がかかってきて、
「○○さんが、インフルエンザにかかってしまって~~お休みの日、仕事お願いします!」
という話で、この週はこの日しか休みがなくなってしまって・・・・・・
急にいろいろやっておかなくちゃーと焦ってきたので、参加せずに早めに帰ることにしたのです;



私のブログに何度か登場していますが・・・・・・風草には看板猫のふうちゃんもいます。

風草の「フェリス二人展」続き_e0364523_11143168.jpg

お外に出るそうです。
私もふうちゃんと一緒にお散歩することにしました。



風草の「フェリス二人展」続き_e0364523_11143230.jpg

ここにも猫います(*^m^)
 
ふうちゃんとのお散歩はまた後ほど見ていただきますね~♪
 


買ってきたもの。
風草の「フェリス二人展」続き_e0364523_11143399.jpg

やっぱり猫です(*^m^)
後ろにピンがついているので、布バッグとかにつけたらかわいいと思って♪
(アクセサリーは、あまりつけないので。)

黒猫サクラが来てから、以前にも増して黒猫が気になるようになりました。
 


風草の「フェリス二人展」続き_e0364523_11143407.jpg

こちらはちょっとナナっぽいかな~と思ったので。
(こんなに目がクリクリじゃないけど~)



嬉しいいただきものも♪

風草の「フェリス二人展」続き_e0364523_11143579.jpg

猫友 ruinekoさん★ から 猫のチョコレート。
ruinekoさんのブログでワークショップで作られた作品★ も見られますよ~。

 
ruinekoさんのブロ友さんからも私にまでお土産が~!
風草の「フェリス二人展」続き_e0364523_11143621.jpg

かわいくコラージュされたミニフレームです。
色々リメイクされたりするのが得意なみゆきさん★ 

ありがとうございました♪
今年に入ってからとにかくバタバタで・・・・・・そういえば・・・出かけたり、お友達に会ったりというのが出来てなかったです~。
いい刺激もいただきました♪
 

兄弟猫ランキング参加中~~~~お手数ですが、ぽちっとお願いします~♪
        ↓ 
風草の「フェリス二人展」続き_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
   
応援、う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
風草の「フェリス二人展」続き_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
コメントが残せない日もあって申し訳ないです;
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-03-03 11:39 | 猫グッズ(ヒト用) | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari