人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい重みの猫だんご

昨日の記事「ニンゲン用のぬくぬく猫グッズ」にコメント、そして応援ありがとうございました!
200円の気がしてたけど、安すぎますよね~300円だったかも?と書き加えましたが、どちらにしてもあまりの安さにびっくりしたのです(笑)
 
今日はお休みでゆっくり書きたい記事もアレコレあったのですが、風邪引いて高熱出てお休みのコが出て、急遽お仕事。
皆さまも風邪にはお気をつけくださいね。
私は、猫たちが来てからひどい風邪はひいてないんですよね~

猫たちが温めてくれるからかな!?
 
  

先月のある日、目覚めたら・・・・・
 

嬉しい重みの猫だんご_e0364523_11133798.jpg

私のふとんの上にサクラ、ユウちゃん、ゴー、イチ。

ナナは、私にくっついていたような。。。
私のふとんの上の猫だんごにイチが加わるのは、珍しいのです。
イチのよくわからないこだわりについては、また改めて。。。
   

私が起きても動かなかった♪
4猫だんご、おしいな~と思っていたら・・・・・・




嬉しい重みの猫だんご_e0364523_11133894.jpg

ナナが乗っかって、5猫だんご♪
 
私、乗せてませんよ~~~\(^-^)/
 



嬉しい重みの猫だんご_e0364523_11133904.jpg

サクラとユウちゃんが何か言いたそうな顔です(*^m^)
 
普段は、私のふとんの上の猫だんごに、ゴー、ナナ、サクラ、たまにユウちゃんってことが多く、サクラかナナがふとんの中に入ってたりします。
だいたい脚の間の上辺りですが、ふとんがズレて肩のあたりがスースーして目覚めることもあります(^-^;



兄弟猫ランキング参加中~~~♪ でも嬉しい重みの猫だんごにぽちっと♪
        ↓ 
嬉しい重みの猫だんご_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
   
応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
嬉しい重みの猫だんご_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
昨日訪問出来ない方もいてすみませんm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-02-18 08:30 | なかよし自慢 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari