人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンゲン用のぬくぬく猫グッズ

まだまだ寒さが厳しいですね。
今日は格安だった私のぬくぬく猫グッズをご紹介です。

 
ニンゲン用のぬくぬく猫グッズ_e0364523_11133206.jpg
 
猫柄の着る毛布。
去年の冬の終わり・・・いや、春の始まりごろ?
定価の割引の割引の割引・・・みたいなセールで買いました。
いくらかよくわからず、レジに持って行ったら・・・・・・
200円くらいだった(笑。300円だったかも!?)
超お買い得でした~♪

でも着る毛布って、自分の着てる様子がマヌケに思えて・・・だいたいひざ掛け・・・みたいに使ってます(^-^;
 
 


ニンゲン用のぬくぬく猫グッズ_e0364523_11133325.jpg


猫柄5本指ソックス。しまむらで購入~2足で390円くらいだったかな?
 




ニンゲン用のぬくぬく猫グッズ_e0364523_11133318.jpg

ふわもこねこあしソックス 100均(セリア)で。
けっこう前に nekobellさん★が記事にされてるのを見て買いました♪
(nekobellさん宅にはユウちゃんによく似ただ~ちゃん(♀)という猫ちゃんがいるんですよ~大好きなの)
追加したいな~と思ってこの前近くのセリアに行ったらなかった!
ルームソックスにしてます。
 




ニンゲン用のぬくぬく猫グッズ_e0364523_11133461.jpg

猫に温めてもらうのが1番ぬくぬくですけどね。
 



ニンゲン用のぬくぬく猫グッズ_e0364523_11133511.jpg

ひだまりでとろけるイチ。
 



ニンゲン用のぬくぬく猫グッズ_e0364523_11133624.jpg

その後、ぺたんこになってたユウちゃん(*^m^)




兄弟猫ランキング参加中~~~♪ ひだまりでぬくぬくのキジトラチームをぽちっと♪
        ↓ 
ニンゲン用のぬくぬく猫グッズ_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
   
応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
ニンゲン用のぬくぬく猫グッズ_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-02-17 07:50 | 猫グッズ(ヒト用) | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari