人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコの上のクロネコ

今日は嬉しいお客様がありましたので、朝からあたふた・・・・・・更新遅くなりました!
そのお客様が来たときの様子についてはまた改めて♪♪

昨日の「クロネコの上のミケネコの上のキジトラ」に引き続き・・・・・・・



クロネコの上のクロネコ_e0364523_11114661.jpg

クロネコの上のクロネコとミケネコ。

サクラ、ひだまり猫みたいな表情で、ナナに可愛がられてました。
 


クロネコの上のクロネコ_e0364523_11114742.jpg

ミケネコがいなくなって、ちょっとさみしそうなクロネコ。




クロネコの上のクロネコ_e0364523_11114980.jpg

おすましなクロネコ。
 




クロネコの上のクロネコ_e0364523_11114909.jpg

ワルそ~~~なクロネコ。
 



クロネコの上のクロネコ_e0364523_11115039.jpg

物思いにふけるクロネコ。
 


クロネコの上のクロネコ_e0364523_11115125.jpg

うきゃーーー!なクロネコ。
 

  


クロネコの上のクロネコ_e0364523_11115501.jpg

ひだまり黒猫は表情を変えませんが、その上のクロネコはくるくる表情を変えるのでした♪



兄弟猫ランキング参加中~~いろんなサクラを・・・
 
クロネコの上のクロネコ_e0364523_10485647.jpg

にほんブログ村

ポチっと応援していただけると、う、嬉しいのです~! 貴重なクリックに感謝です☆

クロネコの上のクロネコ_e0364523_10450905.gif



昨日も拍手からのコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
本日もコメント欄、お休みさせていただきますね♪

by hikari15739 | 2014-01-10 15:31 | サクラ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari