人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウちゃん、手袋とってみて~!

洋室2部屋をリフォームし終わってから1ヵ月以上がたちました。。。
リフォームし終わったら、こちらの部屋でも猫たちの写真をいっぱい撮ろう!
と楽しみに思っていましたが・・・まだ数枚しか撮ってなかった!
 

先日、目覚めたら私のふとんの上でくっついていたゴーとユウちゃん。
ユウちゃん、手袋とってみて~!_e0364523_11082351.jpg

私がふとんから出てもそのまま。
 

・・・・・・これじゃぁ~前の寝室と違いが全然ありませんね。
 


ユウちゃん、手袋とってみて~!_e0364523_11082395.jpg

珪藻土にした壁と。
 
 



ユウちゃん、手袋とってみて~!_e0364523_11082435.jpg

何かに驚いたユウちゃん。
 
驚いたことといえば・・・・・・
   


「リフォーム終了しました!」の記事のときに一緒に撮ってた写真なのですが・・・・・・

ユウちゃん、手袋とってみて~!_e0364523_11082502.jpg

改めて見たら ユウちゃんのおてて、でかっ!!
 
「リフォーム終了しました」★(←過去記事)のときもばぁやさん★から
「ユウちゃん前手が大きい~モコモコ靴下をはいてるみたい~手袋?」というようなコメントいただいてました。
小さい頃から何度かユウちゃん、手がでかい~★(←過去記事)と書いてたので、「でしょでしょー!」
と思っていたものの 先日改めてこのとき撮ってたユウちゃんのおてて写真を見てびっくり!!


ユウちゃん、手袋とってみて~!_e0364523_11082653.jpg

でーん。

おてて、そろえちゃって、猫手のスリッパにでも手を突っ込んでるみたいな・・・・・・
手だけ着ぐるみとか? 



ユウちゃん、手袋とってみて~!_e0364523_11082771.jpg

でで~~~ん!!

ユウちゃーん、手袋とってくださ~い!!
 

・・・小さい頃から私が「ユウちゃんの手足大きい」と書いていたので、「大きい猫になりそうですね」とコメントいただくことが多かったユウちゃん。
ただ今、体重は約5、3㎏。
手足は大きいけれど長くはならず・・・やっぱり手足だけ大きな猫・・・かも(^-^;
体型はこのくらいで・・・横には大きくなりませんように♪

兄弟猫ランキング参加中~でっかくなっちゃった~おてて・・・の持ち主ユウちゃんをぽちっと♪  
      ↓ 


ユウちゃん、手袋とってみて~!_e0364523_10490767.jpg

にほんブログ村
 
応援お願いします♪

ユウちゃん、手袋とってみて~!_e0364523_10450905.gif


昨日も拍手からのコメント、応援ありがとうございました♪
サクラの噛み癖、甘噛みじゃないですよ~~~;このことはまた改めて♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
Commented by nekobell at 2013-12-07 11:27 x
何かに驚いたユウちゃん可愛い~♪
うちのもふもふも よく同じ顔してますよ!
ゴーちゃんとユウちゃん 本当の兄弟じゃないけど 一緒にいると雰囲気が似てくるんですね。
どことなく表情が似てる♪
ユウちゃん 手でかっ!!!
グローブはめてんですか~? この大きな手と握手したいじょぉー!!!
うちは女の子のせいか 手は小さいです(´・ω・`)

Commented by ばぁや at 2013-12-07 13:33 x
もっと大きいのがあったんですね^^;
猫手のスリッパにでも… 本当にそうですよね!
幅もだけど厚みもあるだもん。
ユウちゃん、パァ~って広げたら
水かきとか付いてないよね?ゞ(≧m≦●)

え・・サクラちゃんのクセは痛い?!
そんな噛むようには見えないけど…
そのうちまた記事で教えて下さいね^^

Commented by ☆とまみさ★ at 2013-12-07 14:11 x
ゴー君とユウちゃん、並んでいると・・・お目目が似てきた?(笑)
驚いたユウちゃんのお顔も可愛い~♪(^-^)

あら!本当にお手手が大きい!!w(‾▽‾;)w
ウチの下の子とユウちゃんって体重変わらないけど
ユウちゃんはお腹出てないし(^-^;)
でもウチの下の子も上の子に比べて手足が太くても
体長は短いんです(≡д≡*)女の子なのに~!!

Commented by しっぽ at 2013-12-07 14:17 x
おおお、ほんと今日見ると、すごく大きく見える!!!
首周りはふさふさだし、すごく強そうですね~♪
でも、この強そうなユウさんが、甘えん坊さんで、
猫団子してると思うと、ギャップが楽しいですね^^。

Commented by もちゅみ at 2013-12-07 15:23 x
ほんとうだ~お手手手袋はめてるみたいに
大きいですね
そそ、大きいからもう少し大きくなるのかな?って
思ってました
が、5.3だと普通ですよね
あんよよりお手手が大きい感じするんだけど・・・
(遠近とかでなのかな?)

Commented by 夕霧 at 2013-12-07 15:29 x
ほんとだ~!!
おっきい~!!
手袋とアームウォーマー着用?(笑)
すんごくあったかそう!!
ユウちゃん、脱いだらおばちゃんに貸してね♪←絶対入らないと思う

最近、めいの小さい頃の写真をよく載せてるんですが、
耳と手が大きくて。
改めてビックリしました。
めいは、手が大きかったから、骨太で4.5キロなのかしら。←女子にしては大きいですよね

Commented by ANKO at 2013-12-07 18:07 x
あー、珪藻土の壁やっぱり素敵!
写真に写った時の凹凸感というか陰影が良いわ。
梅雨時とかも快適に過ごせるし、機能も見た目もバッチリね。

え?5.3キロは十分大きいわよ~w
この写真、広角撮影?ああ、ニギニギしてみたくなる立派なお手々ね^^

Commented by しげりん at 2013-12-07 19:10 x
前からユウちゃんのお手手は大きいな~と
思っていたけど最近あんまり気にしてなかったけど
改めて見るとやっぱりデカイ!!@@
ホント、もこもこ手袋としてるみたいですね(笑)
思ってたほど大型化しなかったけど
この位の体型がいい感じですよね~♪

珪藻土の壁ステキですね~^^

Commented by まめはなのクー at 2013-12-07 20:08 x
 ご無沙汰してます~おかわりないですか^^?

あ~ホント!ユウちゃんは大きなオテテね^^
「長靴をはいたねこ」っていうのがあったけど、もしkしてモデルさん?^^

 ライオンさんみたいに、フワンフワンの毛並みはこのくらいゴージャスなモフモフオテテくらいでないとね!

 

Commented by のんママ at 2013-12-07 20:30 x
確かに 大きいですね~
わたくし にゃんこちゃん の もふもふ で まんまる な お手手って
大好物 で つい にぎにぎ したく なっちゃうんですよね ← もはや びょうき
立派な お手手は もちろん
妙に なまめかしい 下半身にも 見とれちゃいましたっ おほほ★

Commented by cocomama at 2013-12-07 21:29 x
あははっ
ホント ユウちゃんのお手手大きく見える
ニギニギしたいな(*^。^*)

最初のごーちゃんと一緒に
キョトンとしてる写真可愛いね♡

Commented by すみれ at 2013-12-07 21:58 x
存在感があってそのユウちゃんのお手手よろしいかと^^
サクラちゃんとユウちゃんのチビきょうだいさんは似ていないから
いつもどっちかが母親似のどっちかが父親似何だろうなと思って
こんなきょうだいも良いなあなんて微笑ましく見ています♪

Commented by solo_pin at 2013-12-08 09:07 x
おはようございます(*^_^*)

ゴーちゃんユウちゃんの乗っかってる写真、うひゃー!ってくらい可愛いです!
こんな顔で見下されたら、もう動けない!可愛すぎてズルイー!
驚いたユウちゃんのお耳ペタンコと、ゴーちゃんの後頭部写真も
可愛くて味があって好きです~。
ヒカリさまの写真は、ほんと柔らかい感じで大好きっす!

大きくてモフモフで可愛いですね~ユウちゃんの手は(*^_^*)♪
うちはコメントで言われるまで気付きませんでした(笑)。
思いもよらぬお言葉に、太いかな?そんな大きい?と記事で書いてしまい、
その方を傷つけてしまったことが(汗)。
当時を思い出すと申し訳なさ過ぎて、今でも冷や汗出ます・・・。
今はちゃんと自覚してます(笑)。

Commented by ツツミ at 2013-12-09 00:29 x
手フェチとしてはたまりません!
かわいいなぁ、触りたいなぁ

というか写真が綺麗で嫉妬します

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-12-07 11:09 | ユウサク | Comments(14)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari