人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなりやすいです

昨日は押入れの猫たちでしたが、今日は今月はじめに撮ってた天袋の猫たちです。
洋室のリフォーム中から猫たちが、天袋に入ることも多いと思いベッドを入れていました。
 
ときどきのぞくとやっぱり入ってます。


暑くなりやすいです_e0364523_11073823.jpg

「邪魔しないで~」な顔つきのユウちゃん。
その脇から足がにょきっと!
ユウちゃんは誰かをベッドにしてるみたいですねー。
 



暑くなりやすいです_e0364523_11073869.jpg

ユウちゃんがベッドにしてたのはイチ、その奥にはゴーがいたのでした。
オトコタチ♂♂♂の猫だんご。
 

 

暑くなりやすいです_e0364523_11073917.jpg

ちょっとしてから見たら、ユウちゃんだけがどーんと・・・・・・
 
 



暑くなりやすいです_e0364523_11074019.jpg

流れ出てしまったようです。
 
 
 


暑くなりやすいです_e0364523_11074196.jpg

やっぱりユウちゃん、他のコより暑くなるのが早いです。

(今年1番すごいなと思ったユウちゃんの流れ出た姿はこちら★)


たまーにベッドに入ってきてくれてもあっという間に出ていってしまう~~~。
貴重な時間は極わずかです。。。
 
兄弟猫ランキング参加中~♪ 
ぽちっと応援をぜひ・・・↓
暑くなりやすいです_e0364523_10452862.jpg

にほんブログ村
 
よろしくお願いします♪
 
暑くなりやすいです_e0364523_10450905.gif


昨日も拍手からのコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 

☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~貴重な1票をいただけると嬉しいです☆


名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-11-26 13:27 | オトコタチ♂♂♂ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari