人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の飾り棚で

昨日急遽仕事に・・・と書きましたが、昨日からバイトに入る予定のコが朝になってドタキャン。
それでゆったりペースで入れるはずだったシフトが、詰まってしまいました。
(なかなか皆さまのところにご挨拶が残せないままで~~~すみません;)
更新も出来ない日もありそうです。

今日もさかのぼって、昨年9月の写真から。


玄関の飾り棚で_e0364523_11062352.jpg

玄関の飾り棚からちらりのぞくゴー。



慌ててカメラ持って来て、間に合いました!!
 



玄関の飾り棚で_e0364523_11062497.jpg

かわいい~~~(す、すみません;)

この写真は確かアップ済み。
 

 

↑から4日後。
 
ゴー、同じところにいました。
 


玄関の飾り棚で_e0364523_11062532.jpg

その後ろには、ゴーが大好きなサクラ。
このときも慌ててカメラ持ってきて間に合いました。
 
サクラ、私に何か言ってるね(*^m^)

 



玄関の飾り棚で_e0364523_11062676.jpg

ゴーがいなくなっちゃって・・・・・・スリスリ~っとしてました。
 

1泊のお留守番後、ゴーが毎晩ふとんに入って指ちゅぱしてます。
サクラも毎晩腕の中。昨夜は他の猫たちもみんな私のおふとんの上で猫だんご。
重たいけど・・・私も猫だんごの塊のひとり・・・ですよね!

兄弟猫ランキング参加中~~~ぽちっと応援が、更新の励みになります♪
   ↓ 
玄関の飾り棚で_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
   
貴重なクリックありがとうございました!
 
玄関の飾り棚で_e0364523_10450905.gif


昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時もなかなかコメント残せずにいてすみません。
皆さまへご挨拶が終わるまでは、コメント欄お休みさせていただきますm(_ _)m
(拍手コメント欄から非公開コメントも出来ます)
by hikari15739 | 2014-02-02 10:37 | 3きょうだい+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari