人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品週間で買ったモノ

昨日の記事「サービス精神旺盛だよね♪」にコメント、応援ありがとうございました!
ホントに素敵なおもてなししてくださいました!
私が醍醐くんを抱っこしてる写真をhanaさんがアップしてくださってます★(←こちらから)
醍醐くん、こういう表情してたのね(*^m^)
醍醐くんの体型はイチよりすこしだけ大きいくらいだと思いましたよ♪
  
たくさんのお土産はざっと見ていただきましたが、改めて記事にしたいのもあるので、それはまた後ほど♪♪
cocomamaさんからいただいた天然またたびを味わう写真も撮ったけど、いっぱい撮りすぎたので写真選びがまだ出来てません(^-^;
そしたら今日は何のこと書こうかな~と写真選びをしていたら、すっごい時間がたってしまいました。

写真選びに時間がかかりそうだから、別の書くこと探してたら、更に時間がかかってしまった・・・
なんてことがときどきあります。最初から写真選んでた方が早かったような。。。(^-^;
   

開催中に書くつもりでいたのに、すっかり忘れていたことがありました。
先日の無印良品週間(10%OFF)で買ったものです。

無印良品週間で買ったモノ_e0364523_11024307.jpg

猫草栽培セット(3つ)と 歯ブラシスタンドと アルミハンガー、2種類。
 
この猫草栽培セット、いろんなブログでも見ていて、けっこう評判が良いので気になってたんです。
でも、置いてあるお店も限られてますよね?
私はこの猫草栽培セット、お店で見つけたことはありません。
今回初めて無印のネットストアを利用しました。
 


歯ブラシスタンドとハンガーは、これからはどこの収納もスッキリさせていきたいと思っているので、買ってみました。
ハンガーも使用感がよければ、統一させていきたいな~と思っています。
カッチリした服は木製ハンガーを使用です。




無印良品週間で買ったモノ_e0364523_11024463.jpg

収納されても美しく・・・・・・!?
おすましナナコ。
 
今回、誕生月限定の送料無料特典と良品週間が1日くらいかぶったので、初めてネットで注文してみました♪
そのあと1回くらいお店に行って、実際に見て気になるものを選びたいな~と思っていたのに、うっかり行けずじまい。
もう~ホント出不精に拍車がかかっています。


無印良品週間で買ったモノ_e0364523_11024597.jpg

ユウちゃんも収納されてるみたい~。
 
  

一昨日片づけたところ。 
無印良品週間で買ったモノ_e0364523_11024607.jpg
 
洗面台の下の収納。
向かって左側のカゴに掃除用の洗剤いろいろ。洗剤はもっと種類を減らしたいです。
右側は雑巾やスポンジなどの掃除用具。
真中の花瓶もちょっと多いかな~このときふたつ処分するモノを選んで残した花瓶たちです。

まだまだ思い切りよい断捨離ができていないな~と実感しているこの頃です。
 


ランキング参加中~♪ 
 

無印良品週間で買ったモノ_e0364523_11001232.gif
 どちらかぽちっと♪  
無印良品週間で買ったモノ_e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです☆
 


無印良品週間で買ったモノ_e0364523_10450905.gif



貴重なクリックに感謝です~☆
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 

本日、コメント欄お休みします。
来週からのリフォームが近づき、片付け等でバタバタしています。
コメント欄は1日おきくらいにお休みさせていただくかもしれません。
今日、コメントしようかな~というタイミングだった方がいらっしゃいましたら、
前記事や過去記事にお気軽にしてくださいね~♪
「拍手」からも非公開コメント出来ます。
by hikari15739 | 2013-10-17 13:12 | 断捨離

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari