人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こねこめくり」とヘンな寝姿

昨日は舌出しゴーに、コメントたくさんありがとうございました!
ゴーが舌を出してるときは、しまい忘れが多いので、カメラを取りに行っても間に合うことが多いですよ~。
ゴーの後ろのイチの様子も気になった方もいらして~(*^m^)
PCの前で舌チョロの後ろはユウちゃんです。



先日書いていたカミン2014年カレンダー「こねこめくり」が届きました。
子ねこで応募していたのはユウちゃんとサクラ。
採用はユウちゃんかな~と予想していたら・・・・・・

 



「こねこめくり」とヘンな寝姿_e0364523_11002670.jpg

サクラでした~~~。



サクラ、子ねこ時代のちゃんと撮れてる写真は少ないので・・・嬉しいです。
でもホントユウちゃんかと思った・・・選ばれそうな写真を見る目ないな~;

↑だけ今日の写真、↓からは7月のお昼寝サクラです。

 

気がつくと・・・・・・
「こねこめくり」とヘンな寝姿_e0364523_11002726.jpg

サクラの顔がないっ!!

 

「こねこめくり」とヘンな寝姿_e0364523_11002846.jpg

こっちから見たらありました。

 





「こねこめくり」とヘンな寝姿_e0364523_11003070.jpg

のび~っとして気持ちよさそうだけど、首は痛くないの~? (^-^;

  



「こねこめくり」とヘンな寝姿_e0364523_11003127.jpg

サクラはよくヘンな寝姿してます。

 




「こねこめくり」とヘンな寝姿_e0364523_11003240.jpg

顔の向き、普通になりました(^-^;
  



「こねこめくり」とヘンな寝姿_e0364523_11003330.jpg

まゆ毛に白い毛まじってます。触覚みたい(*^m^)

 



「こねこめくり」とヘンな寝姿_e0364523_11003442.jpg

起こしちゃいました(^-^; ごめんね!


今のサクラは右のヒゲ2本が白いです。

 


兄弟猫ランキング参加中~~ヘンな寝姿サクラを・・・・・・
 
「こねこめくり」とヘンな寝姿_e0364523_10485647.jpg

にほんブログ村

ポチっと応援していただけると、う、嬉しいのです~! 貴重なクリックに感謝です☆

「こねこめくり」とヘンな寝姿_e0364523_10450905.gif



昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです!
昨日、訪問、コメントできなかった皆様、ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-09-17 11:33 | サクラ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari