人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮らずにはいられない

今日も見に来てくださってありがとうございます♪
 
昨日も書きましたが・・・・・・



撮らずにはいられない_e0364523_10595709.jpg

私はゴーの舌チョロを見つけたら、写真に撮らずにはいられませーん。

 

ウチでしまい忘れるのはゴーだけなんですけどね;

 

けっこう寄って撮りまくっていても・・・・・・


撮らずにはいられない_e0364523_10595818.jpg

全く気にしてない様子。。。


それだけボーっとしてるのか・・・もしかして私が喜んでるのがわかってるとか?
それともこの自分がかわいく見えるんじゃないかとか・・・・・・




撮らずにはいられない_e0364523_10595990.jpg

・・・・・・思ってるわけないか~。。。

 




撮らずにはいられない_e0364523_11000004.jpg

口まわりの模様がチャームポイントです。

ゴーは毎日、私が寝てるとき甘えた鳴き声を出して乗ってきます。。。 




撮らずにはいられない_e0364523_11000172.jpg

でもベッドにひとりでいるゴーに、こっちから寄ってくと、すっごく迷惑そうな顔して離れて行きます。

 




撮らずにはいられない_e0364523_11000276.jpg

自分勝手なオレちゃんです。

 



別の日。
撮らずにはいられない_e0364523_11000493.jpg

PCに向かっている私の前に来て、舌チョロ。 

 

兄弟猫ランキング参加中~日々の励みになってます!


撮らずにはいられない_e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村

ポチっと応援していただけるとう、嬉しいです~♪ 貴重なクリック感謝です~!

撮らずにはいられない_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。
また3+チビきょうだいを見に来てね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-09-16 07:55 | ゴー | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari