人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチとゴー、ちびサクラはどっちを選んだ?

昨日はちょこっとバトルのイチとサクラにコメント、そして応援ありがとうございました!
イチってけっこう遊び好きなので、遊び相手なのかな~♪
そういえばちびサクラ、こんなことがあったんです。
 
ぐぐっとさかのぼって去年7月・・・チビきょうだい生後2ヵ月半くらいのことでした。

ちびサクラがテーブルの上で、イチとゴーを見下ろしてました。


イチとゴー、ちびサクラはどっちを選んだ?_e0364523_10594844.jpg

ユウちゃんはソファーに、ナナはテーブルの下にいます。
 



イチとゴー、ちびサクラはどっちを選んだ?_e0364523_10594912.jpg

ちんまりとそれぞれにカゴに収まるイチとゴーです。
  

このふたりを上から見下ろしていたサクラ・・・・・・どっちに行こうか迷っていたみたい!
どっちに行くと思いますか~? 



イチとゴー、ちびサクラはどっちを選んだ?_e0364523_10595085.jpg

やっぱりゴーを選びました・・・・・・
 

と見せかけて・・・・・・

イチとゴー、ちびサクラはどっちを選んだ?_e0364523_10595190.jpg

選んだのはイチでした(^-^;
 



イチとゴー、ちびサクラはどっちを選んだ?_e0364523_10595368.jpg

選ばれたイチ、微妙な顔です。。。
ひとりでも狭いしね!!
 
今ならゴーを選びそうなサクラだけど(笑)
でもチビきょうだいと3きょうだいで、初めてくっついてくれたのはイチとサクラでした★


イチとゴー、ちびサクラはどっちを選んだ?_e0364523_10595483.jpg

ちびサクラに選ばれなかったゴーもなんだか微妙な顔つきです(*^m^)
 



イチとゴー、ちびサクラはどっちを選んだ?_e0364523_10595593.jpg

そんな様子を見ていたちびユウちゃん・・・・・・ 
 



イチとゴー、ちびサクラはどっちを選んだ?_e0364523_10595696.jpg

ゴーのそばに来ちゃいました。
ユウちゃんもサクラみたいに入っていきたかったみたい!
チビきょうだいの思い出でした♪

ちっこいときから3きょうだいと積極的にくっついていたサクラ。
ユウちゃんはすこしずつ・・・でした。
 
今週も3連休ですねー!私は仕事ですか(^-^; 無事に早く終わって欲しいです~!!

兄弟猫ランキング参加中~~~更新の励みに♪
 
イチとゴー、ちびサクラはどっちを選んだ?_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


応援していただけると、う、嬉しいのです☆

イチとゴー、ちびサクラはどっちを選んだ?_e0364523_10450905.gif



貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-09-21 09:17 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari