人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬じゃないけど・・・ナナの夏コレ~☆

季節がずれた写真をよくアップしているこのブログですが・・・ナナのオシャレにも季節感がありませんm(_ _)m

ナナ・コレ☆です。。。


秋冬じゃないけど・・・ナナの夏コレ~☆_e0364523_10593335.jpg

オレンジ・白・黄色のストライプ。
スカートがちょっと短いのが気になるかな~(*^m^)

 

秋冬じゃないけど・・・ナナの夏コレ~☆_e0364523_10593429.jpg

白いカラーで引き締まります。
 


秋冬じゃないけど・・・ナナの夏コレ~☆_e0364523_10593544.jpg

似合ってるでしょうか~?
 


秋冬じゃないけど・・・ナナの夏コレ~☆_e0364523_10593794.jpg

背中にハイビスカスのワンポイント。
ナナの後ろにハイビスカスも添えてみました。。。
 

秋冬じゃないけど・・・ナナの夏コレ~☆_e0364523_10593865.jpg

毛色からなんだかすべてが同系色デシタ(^-^;
 


秋冬じゃないけど・・・ナナの夏コレ~☆_e0364523_10593943.jpg

去年のインターペットで買い物した服★ですが、着用したところはまだアップしてませんでした。。。

このとき買った3着ではいちばんブルーの服が似合う★気がします。
 


兄弟猫ランキング参加しています♪  ときどきオシャレをするナナコを・・・・・・
秋冬じゃないけど・・・ナナの夏コレ~☆_e0364523_10450912.jpg

にほんブログ村

 
秋冬じゃないけど・・・ナナの夏コレ~☆_e0364523_10450905.gif


応援クリックしていただけると嬉しいです♪ 
昨日の記事「こねこめくり」とヘンな寝姿のサクラにコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-09-18 07:55 | ナナ・コレ☆(洋服) | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari