人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパラッチ気分にさせられた!

昨日はナナの夏コレ~☆をお褒めいただきましてありがとうございました。
ナナ、洋服は平気です~着るときだけちょっとイヤがる感じはあるので、できるだけササッと着せるようにしてます。
カキカキ、ナメナメが増えるときに着ることが多いです。あと、ぱつんぱつんし過ぎるとき★に着てもらう~~~。
 
何度か書いていますが、サクラはゴーが大好き。
ゴーもまんざらではない様子(*^m^)
そんなふたりが一緒にいました。。。


パパラッチ気分にさせられた!_e0364523_10591700.jpg

わざとらしいくらいよそよそしい態度を見せるふたり。。。
 
・・・なーんか・・・あやしいじゃないの!!
   

 



パパラッチ気分にさせられて撮り続けてみると・・・


パパラッチ気分にさせられた!_e0364523_10591867.jpg

サクラがゴーをペロペロ~♪
 
 


パパラッチ気分にさせられた!_e0364523_10591911.jpg

こんなサクラをときどき「世話焼き女房」と呼んでます(^-^;

 




パパラッチ気分にさせられた!_e0364523_10592047.jpg

もちろんゴーもサクラをかわいがります。

 




パパラッチ気分にさせられた!_e0364523_10592133.jpg

すっかりふたりの世界です~☆

 
・・・と、そこで私に気づくふたり。。。

 
パパラッチ気分にさせられた!_e0364523_10592297.jpg

「撮られた!」みたいになってる(*≧m≦*)

ますますパパラッチ気分が高まるのでした。
 
兄弟猫ランキング参加中~~~見せつけてくれるゴーとサクラを♪
 
パパラッチ気分にさせられた!_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


応援していただけると、う、嬉しいのです☆

パパラッチ気分にさせられた!_e0364523_10450905.gif



貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-09-19 08:38 | なかよし自慢 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari