人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜、停電しちゃいました

昨日の記事「サクラのジャンプと残暑見舞い」にコメント、応援ありがとうございました!
夏バテっぽい写真が好評だったようですね~(^-^; 
サクラの場合、集合写真よりひとりの方が写りがいいですね~ひとりでもはっきりしてないときもあるし。。。
 



昨夜、停電しちゃいました_e0364523_10554834.jpg


昨日の夜、11時半近かったと思うのですが、急に雨が強くなったと思ったら、停電しちゃいました~!!
雷がまだ聞こえなかったので油断しました; 
すぐ戻ったんですが、それからネットがつながらなくなってしまったんです。
PCの電源を入れなおしたりしてもダメで・・・・・・。
(訪問できなかった皆様、ごめんなさい。
コメントくださってた方には、スマホから応援のみさせていただきましたm(_ _)m)
 




昨夜、停電しちゃいました_e0364523_10555022.jpg

朝になってもつながらなくて、どうしよ~とスマホから検索してみたら、モデム、ルーターなどのコンセントを抜いてみる・・・と書かれていたので試したら、すぐつながりました。
なんだ~~~それだけのことだったんですね・・・よかった。
 



昨夜、停電しちゃいました_e0364523_10555162.jpg

そんなで今日書きたいな~と思っていたことを書く時間がなくなってしまいました。
今日は都内までお出かけ。気になる仕事があったので、派遣会社に登録しに行ってきます。
 
 


昨夜、停電しちゃいました_e0364523_10555242.jpg

このサクラもちょっと夏バテっぽいかな?
ところで皆様は夏バテなどされてませんでしょうか??? 
お身体にはお気をつけくださいね。



昨夜、停電しちゃいました_e0364523_10555381.jpg

それからもしも「3+チビきょうだい」からの残暑見舞い、ご希望の方がいらっしゃいましたら送らせていただきますので、コメント欄から鍵コメで、もしくはサイドバーからのメールフォームで送り先をお知らせくださいね。
今年、年賀状を送ってくださってる方は、送らせていただいています。
(まだ届いてない方、明日中には送れる予定です)

 
今日の写真も暑中見舞い用の写真を撮ってた日の写真でした。


兄弟猫ランキング参加中~~~更新の励みになってます~~♪
 
昨夜、停電しちゃいました_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


応援していただけると、う、嬉しいのです☆

昨夜、停電しちゃいました_e0364523_10450905.gif



貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-08-21 08:57 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari