人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その格好、ヘンだよ!

昨日の記事「サヨナラ~ミケネコちゃんの爪とぎ」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
ミケネコの爪とぎは昨日の写真の状態よりもさらに使ってからサヨナラしましたよ!
もうちょっと使えたかもなんですが、あんまりにもボロボロになると、爪とぎにならないような気がして。
それとボロボロ落ちてくるのが気になって、取り替えたくなっちゃうんですよね~。 
新しい爪とぎはまた後ほど♪



先月のことになりますが・・・・・・

その格好、ヘンだよ!_e0364523_10534779.jpg

おかしな格好でソファーにいるサクラと目が合いました。
   



その格好、ヘンだよ!_e0364523_10534867.jpg

黒くて見づらいと思いますが・・・・・・・脚の間から、ちょこんと出てるかぎしっぽに笑ってしまった。
 
 




その格好、ヘンだよ!_e0364523_10534960.jpg

のび~~~っとして気持ちよさそうだけど、曲がるとこヘンじゃない?
 



その格好、ヘンだよ!_e0364523_10535021.jpg

ぱぁ~♪ っと開いたあんよときゅっとなってるあんよ。
ちっこいあんよがかわいい。。。
 



その格好、ヘンだよ!_e0364523_10535190.jpg

でもやっぱり、その格好ヘンだよ!!

オンナノコとしてはずかしいと思うわ~。


兄弟猫ランキング参加中~~そんな姿をお見せしたサクラを・・・・・・
 
その格好、ヘンだよ!_e0364523_10485647.jpg

にほんブログ村

ポチっと応援していただけると、う、嬉しいのです~! 貴重なクリックに感謝です☆

その格好、ヘンだよ!_e0364523_10450905.gif



昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです!

Commented by もちゅみ at 2013-08-05 15:45 x
サクラちゃんー可愛すぎるよ~^m^
体が?クキッと曲がってるけどだいじょうかい?(笑)
お腹の下のほうの白い毛がフサ~として
これはおふみと一緒
どんどん年齢とともにもうちょっとフサってくるんじゃない~
いいねーエンジェルマーク(#^.^#)

昨日はにゃんこみかさんのブログの表示の件で
ありがとうです
ヒカリさんも書いてくれたように
ばぁやさんの8月1日の記事のヒント?で
そこの画像を直したら
表示直ったそうです
お礼を言われてましたー
本当にありがとうです!(^^)!

Commented by しっぽ at 2013-08-05 16:28 x
うははっはは、サクラさんすごいへそ天ですね(笑)
これは、我が家のいちごと同じ格好www
猫さんてこの形が、意外と好きなんですかね~♪
ああ、でも我が家は、しっぽが付いてないなぁ・・・・。
いい所に、しっぽがありますね・・・クスクスクス^m^
あの、突然ですが、リンクさせて頂きたいのですがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

Commented by 冷やし猫 at 2013-08-05 18:04 x
サクラちゃん、お腹?お股?のところに白いお毛けが生えてる~♪
かわいい~♪♪
我が家の黒猫2匹はソレがないんですが、実家にいた黒猫もこうやって胸毛とお腹毛が白かったんですよ。
真っ黒ちゃんなのに不思議ですよね~。そしてかばいい~~~。

そして、これでもか!!の鍵しっぽ(*´艸`*)
こんなん見せられて平常心保てる猫好きはおりませんよw
鍵しっぽにどんな幸運をぶら下げて来てくれたのかな~。

Commented by しげりん at 2013-08-05 19:09 x
なんだか笑ってしまいました!
だってあまりにも変な格好なんだもん^^
でも、すっごく可愛いと思うよ~❤
しかし、ネコは体や柔らかいけど
ネコの中でもかなり柔軟性が高そうですね~!

サクラちゃんのカギしっぽが
なんだか♂ネコのアレに見えちゃいました(笑)

Commented by yuki at 2013-08-05 19:56 x
こんばんは^^
サクラちゃんったら(^v^)
そういう格好って大好きです(^O^)
お腹の白い毛といい可愛い尻尾といい萌え萌えです♡

Commented by ばぁや at 2013-08-05 22:23 x
エンジェルマークって年齢とともにフサってくる?!
そうなんだ~サクラちゃんのお腹も楽しみですね^^
それにしてもこの曲がり具合は
良いストレッチにはなりそうだけど
決して真似は出来ないですよね。
反った体の外側がどちらも直線って言うのが
この直角具合を強調してますね!
あんよがグーとパーって、まるで後ろ足で
モミモミでもしてそうゞ(≧m≦●)

Commented by ☆とまみさ★ at 2013-08-05 22:35 x
サクラちゃん、気持ち良さそうにのび~ん、してますね(・m・ )
オナカの白いエンジェルマークが丸見え?いや、きっと皆さんに
サービスしてるのかも?ですね(^-^)
サクラちゃんも鍵尻尾で早速、ヒカリさんを幸せにしてますよね♪
オンナノコもきっと夏だから開放的な気分になってるのかもです~!!

Commented by barusa39 at 2013-08-05 23:01 x
サクラちゃん背中の曲がり具合が・・・
猫背な背骨が変に曲がっちゃって猫背じゃなくなっちゃいますよ~

それにしてもカワイイ寝相~
枕にしちゃいたいかもですよ(笑)

Commented by きいろひわ at 2013-08-06 03:40 x
こんばんは。
のびのび~して気持ちよさそうです♪
でも、ほんとう、サクラちゃんが人間だったら、「年ごろの娘がなんて恰好を!」なんて言われちゃいそうですね☆

Commented by Gavi at 2013-08-06 09:12 x
サクちゃん・・・[絵文字:v-402]ポッ
それに・・・な、なんだかお首大変そうにゃあ!
お昼寝してむちうちにならないよう気をつけるにゃあ!

Commented by ROUGE at 2013-08-06 09:51 x
サクラちゃんってば~~
はしたないけど、それが可愛かったりしますね~
変な寝相であればあるほどリラックスしてるって事だしね~

ワンポイントの白い部分も可愛い[絵文字:v-10]

Commented by cocomama at 2013-08-06 10:03 x
さくらちゃんのへそ天ダイナミック(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちょっと不自然な体制だけど
とっても気持ち良さそう。
うん、可愛い鍵シッポがポイントだね~(v^ー゜)

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-08-05 11:56 | サクラ | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari