人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「猫のかわいい撮り方手帖」買いました♪

昨日の記事「結局は平和だった気がした1日」にコメント、応援ありがとうございました!
それから紛らわしくてごめんなさい。昨日の記事は21日から続いているバトルの思い出、去年12月のことでした~。
ユウちゃんて・・・他の4匹と違う感覚があるみたいです。
  

先月のことになりますが・・・・・・

「猫のかわいい撮り方手帖」買いました♪_e0364523_10523055.jpg

「猫のかわいい撮り方手帖~うちのコを世界一かわいく撮る~」買いました。

猫の写真を撮るときに参考になることも色々書かれていますが、かわいくてステキな猫写真がいっぱい~♪ 
もうきゅんきゅんしまくりです。
ステキな猫写真を撮られているブロガーさんたちもたくさん紹介されていて、お友達が載ってる方も多いかと思います♪
(私もいつもお邪魔してるブロガーさんが載っていたり、コメントも残せずいますが、密かに楽しみにしているブロガーさんが載っていたり)
  
と、本の写真を撮っていたら・・・・・・ 



「猫のかわいい撮り方手帖」買いました♪_e0364523_10523178.jpg

ユウちゃんが飛んで来ました。

チェックしに来たのかと思ったら・・・・・・ 

 



「猫のかわいい撮り方手帖」買いました♪_e0364523_10523289.gif

くりんと方向を変え、とカーテンボックスに飛んできましたー!
この写真を撮る前、じゃらし遊びでもここに飛んで遊んでいたので、まだ遊びの延長だったみたいです。
 
それにしてもジャンプのユウちゃん、でかく見えます。 
  



  
「猫のかわいい撮り方手帖」買いました♪_e0364523_10523293.jpg

上に乗って得意気です。

 



「猫のかわいい撮り方手帖」買いました♪_e0364523_10523294.jpg

下に飛び降りるときの真剣な顔。

   



そしてジャンプ!!

「猫のかわいい撮り方手帖」買いました♪_e0364523_10523371.jpg

なんとも残念な写真です。

買ってきた本を読んで勉強しろってことですね。
 


  
「猫のかわいい撮り方手帖」買いました♪_e0364523_10523314.jpg

ユウちゃん、本の横でおもむろにお手入れ・・・・・・そして気づきました。 




「猫のかわいい撮り方手帖」買いました♪_e0364523_10523420.jpg

た、たぶんね!
もう買っただけで撮れるようになれる気持ちになってた・・・・・・読んだことの実践はまだこれから(^-^; 




「猫のかわいい撮り方手帖」買いました♪_e0364523_10523418.jpg


ユウちゃんに命令されました。
この後、ユウちゃんのかわいい写真、がんばってみました。それはまた明日♪ 




兄弟猫ランキング参加中~かわいく撮って欲しいというユウちゃんをぽちっと・・・・・・
 
「猫のかわいい撮り方手帖」買いました♪_e0364523_10452862.jpg

にほんブログ村


応援していただけると う、嬉しいです~貴重なクリックに感謝です☆

「猫のかわいい撮り方手帖」買いました♪_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-07-26 11:20 | 猫本メモ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari