人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナ、イチとのバトルで新技を披露☆

昨日の記事の続きです!!

 

いつの間にか始まっていた ナナVSイチのバトル!!
 

にらみ合い、取っ組み合いが続きます。。。勝負の行方は!?
 

ナナ、イチとのバトルで新技を披露☆_e0364523_10521472.jpg


ナナ、なにかワザがあるみたいです。
 


ナナ、イチとのバトルで新技を披露☆_e0364523_10521545.jpg


寝ワザか!?
 



ナナ、イチとのバトルで新技を披露☆_e0364523_10521653.jpg


イチを小バカにする作戦!?
 
  


ナナ、イチとのバトルで新技を披露☆_e0364523_10521799.jpg


・・・なんともふざけたワザでした。

しかもコレ、あんまり効いてないみたいです。
 
  



ナナ、イチとのバトルで新技を披露☆_e0364523_10521867.jpg


ナナちゃん、おっぴろげ過ぎ!!
   

 
 

ナナ、イチとのバトルで新技を披露☆_e0364523_10521985.jpg



・・・・・・私、撮りながら笑ってしまいました。 
  



ナナ、イチとのバトルで新技を披露☆_e0364523_10522069.jpg


うん!今度はきまった気がする!!
 

 


ナナ、イチとのバトルで新技を披露☆_e0364523_10522168.jpg


どうやら、イチに戦意喪失させるワザだったようです。
これもナナの勝利ですね。。。
 




ナナ、イチとのバトルで新技を披露☆_e0364523_10522258.jpg


何事もなかったようなイチ・・・・・・そしていつの間にかテーブルの下に移動していたユウちゃん。

あれれ、ナナはゴーとサクラのところに向かってるー!!

続きはまた明日に♪



兄弟猫ランキング参加しています♪  新たなワザを披露したナナにぽちっと・・・・・・

ナナ、イチとのバトルで新技を披露☆_e0364523_10521288.jpg

にほんブログ村

 
ナナ、イチとのバトルで新技を披露☆_e0364523_10450905.gif


応援クリックしていただけると嬉しいです♪ 
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは嬉しく読ませていただいています♪
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-07-24 08:55 | たまにはバトル | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari