人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんべえなサクラ

昨日、帰宅してワサワサしていたら・・・・・・




のんべえなサクラ_e0364523_10502433.jpg

こんな格好だったサクラ。

 
買い物して、エコバッグの中に入っていた・・・・・・


 

のんべえなサクラ_e0364523_10503499.jpg

焼酎ハイボールを横に置いてみたら、のんで語ってるねーさん・・・みたい。

 

もうちょっと高そうなのがよかったな~と・・・・・・

 



のんべえなサクラ_e0364523_10505060.jpg

冷蔵庫にあったプレミアモルツ(いただきモノ)を出してみたら、ペロペロ!!


 



のんべえなサクラ_e0364523_10505042.jpg

ダメダメ!

もちろん開いてなかったけど、ひんやりしてて舐めたくなったみたいです(^-^;
   
 


のんべえなサクラ_e0364523_10505151.jpg

そばにいたユウちゃんに置いてみても、反応なし。
 
  

のんべえなサクラ_e0364523_10505328.jpg

お子ちゃまは興味ないよねぇ。
  
 
今日は私も女子3人で
のんべえなサクラ_e0364523_10505375.gif
行ってきまぁ~す♪
ちょっとバタバタしてるので、本日はコメント欄、お休みさせていただきますね~♪ 

 
兄弟猫ランキング参加中~~のんべぇみたいなサクラを・・・・・・
 
のんべえなサクラ_e0364523_10485647.jpg

にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、う、嬉しいのです~! 貴重なクリックに感謝です☆

のんべえなサクラ_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、そして応援ぽちっとありがとうございました♪
コメントの個別のお返事ができてなくてごめんなさい。
by hikari15739 | 2013-07-13 10:38 | サクラ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari