人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットプレイキューブ、イチの反応

キャットプレイキューブ、最後に気づいたイチの反応です。

キャットプレイキューブ、イチの反応_e0364523_10472690.jpg

ようやくソファーから降りて、見慣れないモノのチェックに向かうイチ。



キャットプレイキューブ、イチの反応_e0364523_10472752.jpg

立ち止まって、のぞく。。。ちょっと慎重~。


キャットプレイキューブ、イチの反応_e0364523_10472882.jpg

ソロリと入りつつも、ちゃんとつながったふたつ目の方まで来て、落ち着きました。


キャットプレイキューブ、イチの反応_e0364523_10472902.jpg

あごのせしてお隣チェック。

  
 
キャットプレイキューブ、イチの反応_e0364523_10473013.jpg

ピンクに染まるイチ。

 

キャットプレイキューブ、イチの反応_e0364523_10473129.jpg

お隣にはまたサクラがやって来てました。

 

キャットプレイキューブ、イチの反応_e0364523_10473117.jpg

そしてご挨拶♪♪

この後イチ、サクラの傷をぺろっとしちゃいました) 



キャットプレイキューブ、イチの反応_e0364523_10473240.jpg

ピンクに染まるイチがちょっと照れてるように見える(*^m^)



キャットプレイキューブ、イチの反応_e0364523_10473329.jpg

ふたり並んでまったりです。。。


キャットプレイキューブ、一応プレイ?って感じだったのはゴーくらいで、後はみんな猫ちぐらのようにまったり~。

って思いましたが、夜になったらユウちゃんがひとり激しくキューブに飛び込んで遊んでました♪
あんまりうるさいから押入れにしまったほど。。。
このキューブ、みんなけっこう入ってたので、またお店に行ったとき残っていた2箱も買ってきちゃいました~(^-^;

  
兄弟猫ランキング参加中~~3きょうだいとチビきょうだいを
 
キャットプレイキューブ、イチの反応_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
ポチっと応援していただけると嬉しいです~貴重なクリックに感謝です☆

キャットプレイキューブ、イチの反応_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-06-21 07:04 | イチロー | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari