タグ:飛び猫 ( 3 ) タグの人気記事

azumiさん★のお宅訪問。昨日の続きです。

猫さんたちにお土産を持っていきました。
さっそくその中のひとつ「カシャカシャぶんぶん」で遊んでもらうことに♪



e0364523_07300433.jpg
目をキラキラさせていちばん喜んでくれたのがリュウちゃん(♂)
しかも初めてのカシャぶんなんですって! 開封前から食いつかれました(*^m^)




e0364523_07301042.jpg
クロちゃんにも遊んでもらおうとしたけど




e0364523_07301574.jpg
リュウちゃん、すっ飛んで来た(≧m≦)

ちょっと待って、待って~~! 
そのジャンプ、カメラの設定変えないと撮れないよ~!!
(こういうとき、いまだにサクッと設定変えられません(^-^; あたふたあたふた・・・)



e0364523_07451790.jpg
狙うリュウちゃん。


e0364523_07452278.jpg
ジャンプ!


e0364523_07515060.jpg
とらえました!!



e0364523_07545471.jpg
真剣な目。
リュウちゃん、お引越し前は体重が8、8㎏もあったとか!?
それがダイエットに成功して6㎏切ったそうです。

そんな身軽になった体で



e0364523_08122558.jpg
飛んで


e0364523_08124144.jpg
飛んで


e0364523_08124672.jpg
飛びまくって


e0364523_08125145.jpg
くれましたー(*^m^) 

が。



e0364523_08193147.jpg
うーーーーーーー;

獲物を捕らえたリュウちゃん・・・
カシャぶんをくわえたまま唸り始めてしまいました;


この本気具合と あっという間に破壊されそうな勢いに強制終了(^▽^;)


e0364523_08193719.jpg
抜け殻リュウちゃん。

興奮したせいかちょっと放心状態っぽかった(^▽^;)
ここしばらく猫のおもちゃで遊ぶことがなかったそうで
久しぶりのおもちゃに大興奮だったようです。


ウチの3きょうだいはリュウちゃんより1歳上なだけなのに、すこし前からたて飛びしない・・・
撮らせてもらえて嬉しかった♪ もっと上手く撮りたかったけど;
こんなに飛んでくれるなら「とびつく」も撮りたかったな~!
とびネコの種類はこちら★

リュウちゃん、こんなに夢中になってたくさん飛んでくれてありがとー!


猫写真ランキング参加中~♪ 肉球をぽちっと!応援お願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
前記事「合いたい人に、猫に、会いに行く」にコメント、そして応援ありがとうございました!
azumiさんは、ブロ友さんではなく、ブログを始める前から・・・お互いに今の猫たちと暮らす前からのお友達なんですよ。

いただくコメントは嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-04-27 10:33 | お友達ねこ | Comments(11)
サクラ! 待って待って~!!

e0364523_11251672.jpg
できたよ~!! お願いします♪


e0364523_11221448.jpg
サクラとユウちゃんは飛ぶ前に声を出します。
気合いかな(*^m^)



e0364523_11085125.jpg
でもひょいと軽々。

うーん・・・おててがつく前が撮りたかった!


e0364523_11090432.jpg
降りるところはしっかり撮るね!


e0364523_11095302.jpg
着地を決めるお顔も真剣(*^m^)



e0364523_11100941.jpg
飛びます!

あ・・・あんよがしっかり離れた後が撮りたかった(^-^;

サクラ、また飛び猫お願いね~m(__)m


ブログ統一中~~~本日公開の過去記事です。
2009年 08月 17日 箱大好き!★
2009年 08月 18日 高いトコ大好き!★
チビ3きょうだいがカーテンボックスでいたずらっこしています(^-^;


猫写真ランキング参加しています。
大ジャンプ・サクラをぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
e0364523_10450905.gif
貴重なクリックありがとうございました。
前記事、前々記事にコメントありがとうございました!
初めまして♪のコメント嬉しいです。後ほどご挨拶させていただきますね。 
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-04-07 12:00 | サクラ | Comments(14)

飛ぶ猫を撮ろう


サクラに続き、ゴーも体重はかりました。6.8㎏。
重いけど、全体的に大柄なゴーです。

でも身軽な様子を見てね!

e0364523_07190509.jpg
ゴー、飛びます!



e0364523_07191610.jpg
ひょいっと。

e0364523_07195595.jpg
獲物をめがけて細い道を進みます。
先を越されたユウちゃんがずっと見てた(*^m^)

e0364523_07200697.jpg
今日の写真は2015年の蔵出しでした(^-^;

そういえば今年はまだ飛び猫ジャンプ写真、全然撮れてなかったです。
いろんな飛んでるとこ撮りたいな~


猫写真ランキング参加中~
ゴーの肉球をぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
e0364523_10450905.gif
前記事に応援ありがとうございました♪
本日コメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-16 08:50 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ