猫柄の靴下いろいろ♪➁

いつの間にか増えていた猫柄ソックス①★の続きです。

e0364523_11595221.jpg
まずは愛用中♪ cocomamaさん★からのいただきモノ。
この靴下を履いてて 靴を脱いだとき
「あはは!猫!!」と言われたコトあります(*^m^) お気に入りです!



以下は未使用♪
e0364523_12000027.jpg
ネコいっぱいだけどモノトーンな感じがいいです♪



e0364523_12001345.jpg
5本指ソックス。指先ひとつひとつに猫が嬉しい(笑)


e0364523_12480436.jpg
かわいらしい猫ちゃん♡♥




e0364523_12002516.jpg
グレーの猫さん、カッコイイ☆
黒の方は・・・


e0364523_12003987.jpg
おめめにキラっとしたのがついてるんです☆彡
上にお耳もついてます♪

黒のシンプルなソックスは、仕事にも履けるのが嬉しい。
黒パンツに合わせると猫柄のところは見えないので。 
見えないけどうきっ♪とします(^-^)




e0364523_12004948.jpg
ふわもこソックス♪♪ セールになってて100円でした(*^m^)♪

見つけたとき、「わー♪ ねこ猫♪♪ んん? ねこか!?」って思いました。



e0364523_12005843.jpg
顔は猫っぽいけど、耳がなんか違いますよね なんか残念(笑)
・・・ちょっと長い? かわいいけど(*^m^)

会計のとき店員さんに「これ、猫ですか?」って聞いちゃいました。
店員さんも「猫です」って答えてくれたけど
「なんかちょっと違いますよね」って笑いつつ話しました。

猫柄ソックス、お手頃価格ということもあり、いつの間にか集まってました。
5本指ソックスから下の靴下はみんな同じお店で購入(ピエタピエ)


(=^・^=) 


先月末に撮れてた5猫だんご。
e0364523_12155287.jpg
風邪っぴきだったので、暖かい和室に数日寝てました。
猫たちに占領されつつ・・・(^▽^;)
やっと鼻声治りました~! 
風邪は熱も咳も出なくてラクだったけど思いのほか長引いた・・・;


猫写真ランキング参加中♪
ぽちぽちっと!元気のモトに応援よろしくお願いしますm(__)m
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-04-09 13:40 | 猫グッズ(ヒト用) | Comments(11)

猫柄の靴下いろいろ♪①

いつの間にか猫柄ソックスが増えてました。

e0364523_11233280.jpg
こちらは以前、台湾旅行に行ったときに見つけました。
とりあえず2足買ってキャットシッターさんへお土産にしました。
気に入ってくださって、またシッターさんにお会いしたときに履いてるのを見せてくれました♪

私はちょっと恥ずかしくて まだ履いてなかったけど
履いてるのをみたら、なかなかかわいかったので、履けるようになりました(*^m^)

おてての飛び出したところがかわいい。
もっとたくさん買ってお土産にしたらよかったな~ と後から思いました。


e0364523_11235085.jpg
シンプルなこういうタイプもいいです♪
以前、近所のお店で閉店セールしてるときに見つけました。


e0364523_11240111.jpg
こちらはストッキングのような生地。↑と同じお店で見つけました。
すぐに脱げちゃってちょっとストレスでした(^▽^;)
↑のベージュとこちらは履き倒してもうアリマセン(写真だけ撮ってアップしてなかった) 



e0364523_11243818.jpg
袋に入ってる方はグレーです。
この2足はまだあまり履いてないです。
ナチュラル系の100均で買いました。



e0364523_11242177.jpg
裏がネズミになってます(*^m^)

猫柄ソックスは、偶然見つけて買うことが多いです。
明日も続きます~♪


e0364523_11254793.jpg
ゴーはスリッパ履く気みたい。

もうちょっとゴーを見てくださる方は・・・本日公開記事(ちょっとの間、ランダムに公開)
2009年8月20日 ギャップ猫★


猫写真ランキング参加中~
ゴーの肉球をぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
前記事「 飛ぶよ~! ちゃんと撮ってね!!」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
サクラのジャンプ、お褒めいただき嬉しいです!
飛んでる姿もうまく撮りたいですが、
飛んでるときの表情をうまく撮れるようになりたいです。
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事ができすごめんなさいm(__)m 後ほど伺いますね♪
本日もコメント欄お休みします。

[PR]
by hikari15739 | 2017-04-08 12:47 | 猫グッズ(ヒト用)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ