タグ:集合写真 ( 2 ) タグの人気記事

6月の5猫集合写真 

早いものでもう6月ですね。 今月のトップ画像変更しました。
(トップ画像は5猫の集合写真で毎月変更することにしてます)

6月用にコレといった集合写真が撮れてなくて、どうしようかな~
以前のから選んでしまおうかな~と思ってたんです。

そしたら昨日ミラクルが起きましたよ♪

e0364523_10035594.jpg
5猫集合~♪♪♪♪♪

・・・テーブルの上ですけどね(^▽^;)
しかも真っ暗に撮れてました。(画像、明るくしてます)

待って待って! カメラちょっと確認するから~
と思いつつもとりあえずシャッター(^▽^;)



e0364523_10041206.jpg
5猫でカメラ目線!!!!!

でもまだカメラの設定確認できてないー!
露出露出・・・




e0364523_10041938.jpg
あ、あれ、ナナが飛びそう!

スピードスピード!!!




e0364523_10043197.jpg
間に合わず;

明るくなったけど、シャッタースピードまで間に合わなかった~(^▽^;)



e0364523_10043899.jpg
みんなにもうちょっと協力してもらおうと、おやつちょびっとあげたけど
ゴーがすぐに立ち去ったのであきらめました。。。
ゴーは、自分がやらされてる~ って思うと協力してくれなくなるときが多いんですよね~
自主的に参加してもらうようにしないと(^▽^;)


ということで、今月のトップ画像は5猫でカメラ目線です。
真っ暗に撮れてて、ボツにするのはもったいなかったので
明るくして加工しました。どのくらい真っ暗かというと・・・

e0364523_10404121.jpg

このくらい(^▽^;)
上から3枚くらいまではこのくらいで撮れてました~!(画像明るくしました)
カメラの設定変えるのにまだまだモタモタ。
サクッと変更して撮れるようになりたいです。

前記事「2週間ごとの有機野菜セット」に拍手コメ、そして応援ありがとうございました!
野菜セットは、こちらで選ばない野菜セットです。
1セットあたり9〜14品で旬の野菜を届けていただいてます。

猫写真ランキング参加中♪
集合してくれた猫たちをぽちっと応援 ↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいております。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-06-02 11:18 | 今月の5猫集合写真 | Comments(12)

5猫だんごが見たいな~

2月になりましたね。
今月のトップ画像変更しました。

e0364523_11540738.jpg
以前アップしていた画像です(^▽^;)
先月は正面向ていないコもいたので、今月はみんながしっかり見えてるお気に入りの集合写真から選びました。
こんな風にして撮りました★

先月、5猫集合写真撮れたけど、みんなの顔が見えてなかったんです。

e0364523_13042048.jpg
3きょうだいとバラバラのチビきょうだい。

e0364523_13045029.jpg
それが5猫だんごまであとひとりになってました(*^m^)
だからサクラに聞いてみました。


e0364523_13052072.jpg
ねー、ねー、サクラ。
みんなと一緒があったかくていいんじゃない? ちょっと行ってみようか~♪


e0364523_13454716.jpg
4猫だんごに加えてみたら、お邪魔しますのあいさつ(ペロペロ)してくれていい感じ♪

e0364523_13445718.jpg
と思ったのに、出てきちゃいました。
5猫だんご失敗! なんだかしっくりこなかったみたいです。

e0364523_13480907.jpg
ほらほら、みんな一緒でとっても気持ちよさそうだよ~♪

e0364523_13594964.jpg
ご、ごめんね~!サクラ。
今回はあきらめるから今度はそういう気分でお願いしますm(__)m

ぎゅうぎゅうみんなでくっついていたいときもあるけど、ひとりでいたいときもあるんですよね!

猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごもしてくれる猫たちにぽちっと!お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日コメント欄お休みします。

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-01 14:27 | 今月の5猫集合写真

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ