「ネコまる特盛!」

先月発売されておりました・・・

e0364523_20593958.jpg
「ネコまる特盛!」★

ねこ写真投稿誌「ネコまる」の傑作選で
毎号1作品のみが受賞する「ネコまる大賞」の写真が12年分が掲載されています。
さすが大賞に選ばれる1枚だけあって味わいがある~

e0364523_20590979.jpg
優秀賞だったナナとイチの写真は★
残念ながら掲載されてなかったね(*^m^)


e0364523_21001151.jpg
あれ・・・移動しちゃうの? 待って待って~


e0364523_20595478.jpg
でもね、ナナが猫草くわえた写真は載せていただいてたよ(≧m≦)

「似てにゃー」(有名人そっくりさん)のページに岩鬼正美のそっくりさんで。
あと「百面相」のページにゴーもいます。
以前「ネコまる」に載せていただいた写真です。

その他にも人気コーナーの作品が抜粋されています。
本屋さんで見かけたときには、ご覧になってみてくださいね。
カバーと奥付写真も素敵です。

その「ネコまる」次号の写真応募の締め切りが、今日(当日消印有効)でした。
今回も締め切り当日ギリギリになんとか送れた~;
どうしてもギリギリになってしまう~(^▽^;)

猫写真ランキング参加中♪
ナナコをぽちっと!
   ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-08-31 22:10 | 猫本メモ
今月11日に発売されました・・・

e0364523_12101936.jpg

「猫ぐらし」2017年冬号♪
こちらに イチ、ゴー、ナナ、ユウサク、サクラ が、
読者モデルとしてちょこっと登場させていただきました(*^m^)
Petio×ねこあつめコラボグッズ★ の体験モデルです。(猫ぐらしP57の下半分)


e0364523_12102012.jpg
e0364523_12102145.jpg
猫たちが体験させていただいたのは 「ねこあつめ BOXタワー」★
BOXは向きを変えたり、横につないだり組み替えて使えます。




e0364523_12102154.jpg
穴からチラリのぞいたり



e0364523_12102250.jpg
顔を出したり、じゃらしを使って遊んだり、爪とぎが入ってたり、楽しみいろいろ~を体験♪
今回の写真↑↑とは違う猫たちの様子を載せていただきました。
ねこぐらし編集部様、貴重な機会をありがとうございました!


e0364523_12102291.jpg
「猫ぐらし」2017年冬号 付録は「ふわふわこねこカレンダー」
特集は「猫パワースポット」「萩で猫めぐり」「猫のニャンともたまらんパーツ」
これからじっくり読みたいと思います。
本屋さんに行かれたときにはぜひチェックしてみてくださいね~♪


タイミングを逃してしまってお知らせできていませんでしたが・・・
e0364523_12102389.jpg
猫ぐらし2016年秋号(左) 
「三毛猫特集」にナナ 「3な猫ちゃん大集合」ページにイチ、ゴー、ユウちゃん 
猫ぐらし2016年夏号(右) 
「キジ猫特集」にイチとゴーの写真を載せていただいてました♪

私もこちらから購読中です♪


猫写真ランキング参加中♪
ぽちぽちっと!応援よろしくお願いしますm(__)m
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
前記事「掃除機を順番待ちする猫たち 」にコメント、そして応援ありがとうございました。
そうなんです~掃除機さっと終われなかったり、怖がらないのでお邪魔猫だな~と思うときがあります(*^m^)
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事ができずごめんなさい!

[PR]
by hikari15739 | 2016-11-16 18:22 | 猫本メモ | Comments(11)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ