タグ:猫グッズ ( 7 ) タグの人気記事

スイスの嬉しい贈り物 


写真を撮ろうと並べていると

e0364523_15381888.jpg
決まってやって来るのはチェック魔ナナコ。


e0364523_15383165.jpg
YASCH+Yの liebekatzenさん★からの嬉しい贈り物です。

猫たちへおもちゃやネズミ付きのカリカリ。
ニンゲンには猫の舌のチョコレートにクルミのタルト♪
クルミのタルトはキャラメルもぎっしり、食べ応えあっておいしいです♡
楽しみにすこしずついただいてます(*^m^)


e0364523_15410994.jpg
もうひとりのチェック魔、ユウちゃんも遅れてやってきてました。

ユウちゃんのお楽しみもあるよ~↓

e0364523_15424453.jpg
liebekatzenさんお手製の「どんぐりボール」
liebekatzenさん宅の大和くんのお気に入りなんですって♪



e0364523_15571245.jpg

ユウちゃんも


e0364523_15571869.jpg
ナナも


e0364523_15572566.jpg
ゴーも気になるね~♪
サクラも来たけどうまく撮れなかった;(黒猫、その確率高い(;^ω^))

イチはチェックに来なかったのですが、気に入るはず!
liebekatzenさん宅の大和くんに似てるから~(*^m^)
後ほど遊んでる写真を撮りたいと思います♪

liebekatzenさんのブログでは、キジトラのかわいい姫ちゃん、大和くんが活躍中です♪
ぜひ会いに行ってみてくださいね~!
YASCH+Y★
スイスの素敵な暮らしも見られます♪

liebekatzenさん、記事にするのが遅くなってごめんなさい。
素敵な贈り物をありがとうございました!



皆さま「ねこねこ55」ってご存知でしたか~?
「0655」「2355」からスピンアウトした新番組!
ねこだけにEテレで気まぐれに放送中だそうです♪

ねこねこ55 新作「ミケの巻」放送決定!!
10月21日(土)16:10~16:20 明日です。
ゴーの写真が1枚、登場させていただけるそうです。 ご覧いただけたら嬉しいです。
猫写真ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援 ↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪

前々記事「たまにはクリクリおめめ猫」にコメントくださった
> yukiさん、ドレミさん、しっぽさん、misakisanさん にゃんこみかさん、
イルカねこさん、もちゅみさん、 erion17さん、お返事書きました★

[PR]
by hikari15739 | 2017-10-20 17:51 | お知らせ | Comments(6)
猫雑誌を買ったとき、懸賞やアンケートなどは出来るだけ出すようにしてます。
気づいたら締め切り過ぎてた~;
ってこともあるけど。


記事にするのが遅くなりましたが、
先月のはじめに「猫ぐらし夏号」の当選品が届きました。
e0364523_16244921.jpg
猫って、なとなく自分たちのモノってわかりますよね~

届いたのは 第一衛材の猫トータル消臭★


e0364523_16341364.jpg
にゃんにゃん 猫の空間消臭
にゃんにゃん 猫消臭 ひのきの香り
にゃんにゃん 猫の消臭玉 ひのきの香り

使い分けることで消臭効果もアップ↑だそう。
今、他に使用中のがあるので、まだ使えてないのですが、
猫の空間消臭と 猫消臭をブロ友さん、猫友さんにもお分けしました。


e0364523_16342361.jpg
にゃんにゃん 猫の消臭玉のフタは、表情も豊か(^▽^;)



e0364523_16343008.jpg
毎度のことながらナナコもチェック(*^m^)



e0364523_17081829.jpg
にゃんにゃん 猫の砂 ひのき入り

ソフトに固まった部分はトイレに流せるそう。
なんとなく心配で流せない気もしますが・・・こちらもまだ未使用。


e0364523_17081661.jpg
にゃんにゃん 猫シート 3日間用 10P

こちらは何度か使用。いいです!
けっこうな厚みがあって、ウチは金曜朝にゴミ捨てして、
システムトイレに月曜朝まで敷きっぱなしでも大丈夫でした。ウチでは週末に使用。
(普段はデオシート★ 月・水・金のゴミ捨てに合わせて1日置きに交換。
5猫でシステムトイレを3個使用です)

こういう必需品の当選もうれしいです。

e0364523_18544927.jpg
ただ今販売中の「猫ぐらし秋号」★愛猫ビフォーアフターのページに
サクラとユウちゃん、チビきょうだいのビフォーアフターを載せていただきました。

e0364523_18550069.jpg
カゴ入りちびチビきょうだいと成長したカゴ入りチビきょうだいの写真です。
その他に「猫と幸せに暮らす家」などが特集です!


今日はお休みの予定だったけど、急遽仕事が入り行ってきました。
今月1度行ってるのに道を間違えて
20分以上余裕あったのにちょっと遅刻してしまった;
前回は連れてっていただいた方がいたので、なんとなくこっちだった気がする~
で突き進んだら違ってた。

・・・改札出て降りる方角から間違ってたという(-_-;)
北口と南口ってけっこう雰囲気違ってたりするけど
なんかどっちも雰囲気が似てたんですよね~ 見慣れたら違うんでしょうけど。
初めて行く気持ちで地図を見ておけばよかったー!


兄弟猫ランキング参加中~♪ 
チビきょうだいを↓ポチっと応援お願いシマス。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

昨日も応援、コメありがとうございました!
貴重なクリックに感謝です。
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-10-16 19:06 | 猫グッズ(ネコ用)
久しぶりに付録目当てで雑誌買いました。

このところ魅力的な付録付きの雑誌が多いですが
どうしようかな~と迷っているうちに売り切れていたり
販売期間が終了していることがけっこうあります。
(それと付録が目当てでもあまり世代が違う雑誌も躊躇してしまう)


e0364523_14143259.jpg
リンネル8月号です。

ネットで目にしたときは迷ったままだったのですが
立ち寄った本屋さんで付録が手にとって見られるようになっていて
思ってたよりもしっかりした作りでかわいらしかったので購入。


付録はリサ・ラーソンのおでかけ保冷セットです。
e0364523_14144060.jpg
ハリネズミの大きめ保冷トート。


e0364523_14144566.jpg
500mlのペットボトルが6本入るそうです。



e0364523_14145132.jpg
思ってたよりもしっかりした作り。



e0364523_14161944.jpg
猫のマイキー保冷シート と ランチベルト。

載ってる写真を見ると長方形のお弁当箱に合う感じなのですが



e0364523_14150991.jpg
私の「まるべん」でも使えるかな?


e0364523_14152924.jpg
ランチベルトはかなり引っ張られてる感もあり
ちょっと収まりが悪い気がしないでもないけど(^▽^;) 大丈夫のようです。
ランチベルトは手帳留めやブックバンドにもなるそう。


先日お弁当を持っていったときに気づいたのですが
このお気に入りのお弁当箱・・・


e0364523_14151984.jpg
フタの半分くらいがちょっと分離してきちゃってた;

手でこうして離さなければ、ちょっと浮いてるかなくらいの感じなのですが
そろそろ買い替えどきかな。
収まりがいいように今度は楕円形もいいかも。


e0364523_14154495.jpg
もうひとつ持ってるお弁当箱はステンレスのお弁当箱。


e0364523_14155174.jpg
楕円形の方が収まりいいです。


ステンレスのお弁当箱も気に入ってましたが
わっぱのお弁当箱を購入してからは重いのでほとんど使ってないです。
味もわっぱの方がおいしく感じるし、たいしたモノが入ってなくても
褒められるコトが増えました(*^m^)

猫写真ランキング参加中~♪ ↓ポチっとお願いシマスm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


前記事「7月7日はナナコの日」に
コメント、応援、イイネ、ありがとうございました!
語呂合わせなので「おめでとう」はなしでお願いします
って書こうと思ったのに忘れてアップしちゃいましたm(__)m
にくの日とかふろの日におめでとうって言わないですよね~(^▽^;)
あっ!その分イチのときみたいに↓ナナの好きなところがあったらって聞けばよかった~
ゴーの日は 5月5日 (みんなの誕生日と重なってる)

ということにしています(^▽^;)


[PR]
by hikari15739 | 2017-07-08 15:17 | 猫グッズ(ヒト用) | Comments(6)

新しい猫ベッド、いち早く使ってくれたはイチ!
続いてゴーがスヤスヤ寝てくれました。前記事の続きです。


e0364523_10031829.jpg
翌朝にはくんくん嗅ぎながらユウちゃんも♪


e0364523_10032540.jpg
ナナとサクラも加わって



e0364523_10035928.jpg
いつの間にかゴーも加わった4猫だんごに♪♪♪♪



e0364523_10034967.jpg
さっそく使いこなしてくれてる猫たちです(≧m≦)

この猫ベッド、今まで使ってたオレンジのベッド★と同じ形もありました。
(過去記事見たら、新しいオレンジベッドもイチがいちばん最初に使ってた!)

私は余裕で5猫が入れる同じ形の方がいいなと思ったのですが、
オットはこちらのはっきりした形がいいらしく(前のはすぐにへたった感じになってたので)
今回はこちらの形にしてみました。
この形も生地は違いますが、以前使ってました★ またいろんな形もみられるといいな♪


別の日にも4猫だんご。

e0364523_10081711.jpg
このすき間にもうひとりいけるかな(*^m^)
イチはこのころ、押入れで寝るマイブームがきてたので参加せず。。。
5月ですしね・・・5猫だんごは寒い時期に期待したいと思います。


猫写真ランキング参加中♪
オレンジベッドは5猫でも余裕です(≧m≦)↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいております。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-05-30 11:20 | 猫グッズ(ネコ用) | Comments(8)
猫のおもちゃかごを片づけていたら、もうコレはおしまいにしようかな~
という猫じゃらしがありました。




e0364523_17334639.jpg
壊れたじゃらしに別の壊れたじゃらしの先っぽをつけたおもちゃ(^▽^;)
持ち手の方もすこし折れて短くなって
フリフリさせてると手に当たって痛いし;

でも捨てる前に遊ぼう♪
せっかくだから写真も撮って。

e0364523_17354001.jpg
やってきてたのはユウちゃんでした。



e0364523_17382072.jpg
でっかいおててだけどキャッチできないみたい(-_-;)


e0364523_17364125.jpg
そんなことないよ~だって(*^m^)


e0364523_17364091.jpg
それならかっこいいとこ見せて!!

e0364523_17364992.jpg
キャッチしてるのか ぶつかってるのか
ちょっとどんくさいユウちゃんです。


コレでこのおもちゃとはさよならです。
今月は、年末に片づけきれなかったモノなどすっきり片づけたいと思ってます!
ランキング参加中♪
寄ってきてくれたユウちゃんをぽちっと↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
足、ほぼ大丈夫です!やっぱり運動不足でしょうかね~(^▽^;)
本日もコメント欄お休みします。

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-07 22:28 | 猫グッズ(ネコ用)
先日のことですが、嬉しいお届け物がありました。
まったりネコろぐ★のもちゅみさんからです!


e0364523_13241400.jpg

ブランケット、ハンカチ、しおり、ミニレターセットなどの猫グッズ♪

e0364523_13244862.jpg

そして猫たちの大好物「焼きかつお」「焼きささみ」
そしてニンゲンのおやつも「和洋」に「トリュフケーキ」どちらも初めてのお菓子です。
お宝BOXでした~♪



e0364523_13565251.jpg
ブールミッシュのトリュフケーキ
とっても濃厚な味わい♪

e0364523_13562476.jpg
粟玄 「和洋」 
上品な包みで、和菓子なのかな?と思ったらアーモンドにキャラメル味がおいしい♪
「アーモンドをコーヒーの豊かな香りと苦み、生クリームのまろやかさで、包み込んでおります」
だそうです。
大阪のお菓子なんですね~ 初めて知りました。
さすがもちゅみさん、美味しいものをよくご存じです!
(以前も美味しいお菓子をいただきました~すっかりそういうイメージです!)

e0364523_13235653.jpg
もちゅみさんのお宅にとかっこいい黒猫↑おふみくんと
ほのぼのかわいい白黒猫のさっちゃんがいます。
ぜひ会いに行ってみてくださいね→ まったりネコろぐ★


黒猫つながりで・・・我が家の黒猫・サクラからお礼を言ってもらいましょう!
e0364523_14231589.jpg
ウマウマは後のお楽しみね!
嬉しくて美味しい宝箱をありがとうございました♪

猫写真ランキング参加中♪ 
飛び猫サクラをぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-02 16:36 | 猫グッズ(ヒト用) | Comments(12)
先日、猫の日の記事で書いておりました・・・・・・

e0364523_11400779.jpg
イチが踏ん張っていた箱★ その中身・・・・・・

今日のタイトル通りです。

 

e0364523_11400871.jpg
ウチの猫たち初のキャットタワー~!!

ペピィオリジナル「ベーシックキャットタワー」の商品モニターをさせていただくことになりました♪
ペピィさん、素敵な機会をありがとうございます!

組み立てたら、すぐに乗ってた猫たち(*^m^)
 


e0364523_11400994.jpg
それぞれのカップにも2匹で♪♪



e0364523_11401075.jpg
ナナ、喜んでる顔みたいね~♪
タワーの色合いもナナに合ってる!

 

e0364523_11401043.jpg
ボックスにもすぐ入ってた(*^m^)
  
出す前から張り切っていたイチは、組み立てる前にこのボックスに入ってました。
 



e0364523_11401165.jpg
ゴーはタワーが入っていたダンボールがいいって(^-^;

(でもゴーは重たいからちょうどいいかなっ(*≧m≦*) ) 
 

翌日・・・・・・
 

  

e0364523_11401284.jpg
e0364523_11401303.jpg
柱で爪とぎするサクラ。
さっそく上手に使ってくれて「サクラは頭がいいね~」と褒めまくりました(*^-^)


猫たちの遊び用具のように、この和室(私と猫の部屋)にどーんと置いておくのもいい気がしてきましたが、
納まりのいい別の場所へ移動させました。
猫たちが数日使ってみてからの様子や感想などまた改めて書かせていただきます♪


兄弟猫ランキング参加中~お手数おかけしますがぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
   ↓

e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村




   


貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「『家事が面倒なんて思わない』といつか・・・」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
同じように面倒に思う方もいてほっとします(*^m^)
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあります~申しわけないです。
皆さまもご無理されませんように♪

[PR]
by hikari15739 | 2015-02-25 13:00 | 猫グッズ(ネコ用) | Comments(11)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ