無理矢理入ってました。。。

e0364523_23554227.jpg
ぎゅうぎゅう~。
サクラは入っているというより乗ってますね(^▽^;)

e0364523_23560654.jpg
隣のかごも猫ちぐらも空いてますが。。。
すこし前から続いていた猫ちぐらでぎゅうぎゅう現象★
この前までぎゅうぎゅうしてたのに、そういえばこのところ見なくなりました。
ブームが急に終わってることありますね;

e0364523_23562655.jpg
それにしてもナナが下敷きになってるのが心配です(^▽^;)
ゴーが6.8㎏、サクラも4.5㎏くらいありますからね~;
サクラ、ナナより重たいですから!(ナナ、4.1㎏)

e0364523_23564895.jpg
いつの間にか、それぞれひとりずつに(*^m^)
ぎゅうぎゅう見られるのは嬉しいけどほっとしました。


e0364523_23570228.jpg
でもナナ、さみしくなったのかな~ サクラのところに来てました。
それともやっぱり上に乗りたかったのかな(*^m^)



前記事「かぼすちゃんに会えた!」にコメント、応援ありがとうございました!
かぼちゃんは1日店長さんでしたが、お花屋さんには看板犬がいます。
e0364523_10312167.jpg
成田市にある 成田のおしゃれな花屋さん「フラワーkaori」★
看板犬の皇士くんです。やっぱり優しいお顔ですね!

わんちゃん連れて楽しそう~って思ったからかな~
今朝、ユウちゃんとお出かけしてる夢を見ました。
スーパーでもらうようなビニール袋を持って出かけた私が、中にユウちゃんが入っていたことに気づいたのですが、まっいっか~気をつけて入っててね♪
とそのまま自転車に乗ってお出かけ・・・
というありえない夢でした(^^;)
人見知りは・・・だいたい4人以上から現れます。

猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごの猫たちにぽちっと!お願いしま~す♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みします。

[PR]
by hikari15739 | 2017-01-31 12:31 | 3+チビきょうだい

かぼすちゃんに会えた!

昨日の記事「花屋さん 1日店長のかぼすちゃんに会いに行く」★続きです。

この日はいいお天気で暖かかったです。かぼちゃんは、晴ワンコだそうですよ♪
かぼちゃんの写真をたくさん撮りました。かわいかった~~~!!

e0364523_09542858.jpg
お子さんにも大人気の穏やかなかぼちゃん。
私もナデナデさせていただきました。


e0364523_09542335.jpg
撮影モデルもこんな風にバッチリ☆



e0364523_09545787.jpg
賢いなぁ~って何度も感心しちゃいました。



e0364523_09550561.jpg
店長のプレートつけて、しっかりお仕事をこなしていました。


e0364523_09551366.jpg
とっても優しいお顔をしていますね。


e0364523_09552983.jpg
1日店長、本当にお疲れ様でした。



e0364523_09553674.jpg
チャリティーブーケについていたリボンはとってもしっかりしていて、猫たちのおもちゃになりました(*^m^)



e0364523_09565516.jpg
せっかくのお花屋さんなので「キャッツテール メメ」を買ってきました。
かわいいです。



e0364523_09554712.jpg
チャリティーポストカードも購入。



e0364523_09555403.jpg
かぼママさんからお土産のポストカードもいただきました。
かぼちゃん、ぎんちゃん、つーちゃん、そろったカードが嬉しい!


憧れのかぼママさんにお会いできたのというのに、「かぼちゃん、賢いですね」くらいしか言えず(^▽^;) お客様も多くいらっしゃったので、人見知りが出てすっかりおとな~しくなってしまいました~!
でも嬉しかったです。(知人同士でも4、5人以上になると大人しくなってしまうんですよ~)
いつもブログから感じられるかぼママさん、かぼ父さんの温かさ伝わりました。
かぼママさんのこの日の記事です→ 一日花屋さんは大成功でした★
素敵な機会をありがとうございました。

わんちゃん連れの方もけっこういらっしゃいました。
わんちゃん飼いの方はこうしてわんちゃん連れでお会いできるのは楽しいでしょうね~!

e0364523_10051115.jpg
ウチのキジトラ猫。イチとユウちゃん。


兄弟猫ランキング参加中~♪
キジトリオをぽちっと↓ 応援していただけると嬉しいです♪ 
e0364523_11390897.jpg  

 





貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!

[PR]
by hikari15739 | 2017-01-30 12:23 | 日記 | Comments(14)
成田市にある 成田のおしゃれな花屋さん「フラワーkaori」★
昨日はこちらで保護犬のためのチャリティーイベントがあり出かけてきました。

e0364523_13442899.jpg
チャリティーブーケ


e0364523_13453126.jpg
チャリティーカレンダー
チャリティーポストカード


e0364523_13460450.jpg
こちらでかぼすちゃんとおさんぽ。」★の柴犬かぼちゃんが、1日店長さんだったんです。
いつもブログを楽しみに読ませていただいていて、かわいいキジトラ猫のつーちゃんとぎんちゃんも大好きなんです。


e0364523_13463728.jpg
憧れのかぼすママさんとかぼちゃん。


昨年の秋、かぼママさん、かぼ父さん、かぼちゃんの山陰瀬戸内のご旅行で、たくさんの方々がかぼちゃんたちに会いにいらしてました。
その様子に何度かじーんときました。こんな様子とか★ 
遠くからいらしている方も多かったとか。
それを読んでるうちに私もかぼちゃんたちにお会いしてみたくなりました。

だってかぼちゃんがお散歩にお出かけすることもある場所は、私も何度か行ってる場所なんです。
お花のシーズンに写真を撮ってたことも。
だからいつかかぼちゃんのお散歩途中に偶然お会いできることだってあるかもしれないし♪
夢のひとつに加わりました。

そんな中、かぼちゃん1日店長のお知らせがあり、さっそく申し込みをしました。
こんなに早く叶うなんて!
その上、保護犬にもお役に立てる機会に感謝です。

e0364523_15125320.jpg
チャリティーの花束は黄色いブーケを選びました。
とってもいい香り。


明日に続きます。

猫写真ランキング参加中~!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
e0364523_10450905.gif



応援ありがとうございました♪
続きますので本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-01-29 15:14 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ