色々と夏仕様になってきました。


猫たち用に冷え冷えボードも出してます。

e0364523_23121877.jpg
いちばん愛用してくれるのはいちばん暑そうなユウちゃん。


e0364523_23122311.jpg
ぺしゃんこ。


e0364523_23122918.jpg
ボードにユウちゃん写ってる(*^m^)

猫用のモノはユウちゃんがいちばん使ってくれます。


e0364523_23160688.jpg
別の日、サクラも乗ってました。

サクラって、寒がりの暑がりかも!?




e0364523_18154872.jpg
わんニャン倶楽部特別編「サチと仲間たち」7/5 夜7時から★






e0364523_15104495.jpg
里親様募集中です★


猫写真ランキング参加中~♪ ↓ポチっとお願いシマスm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


前記事「わんニャン倶楽部特別編「サチと仲間たち」が放送されます」に
コメント、応援、イイネ、ありがとうございました!
告知間に合ってよかったです~♪ 間もなくですね!
本日コメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
# by hikari15739 | 2017-07-05 17:59 | ユウサク
前記事「里親さま募集中」にコメント、応援ありがとうございました!
引き続き募集中です★

前記事で里親さま募集中のポスターに乗っていたユウちゃんでしたが、
ユウちゃんよりも前に乗ってたコがいました。



イチです。
e0364523_15593043.jpg
真剣な眼差しで、なにかとっても気にしているのですが・・・




e0364523_15593759.jpg
里山の子、さっちゃんです!

4月の長野旅行で「さっちゃんと仲間たち」写真展を見てきました★

房総半島の里山で暮らす全身マヒの保護猫サチと、仲間たちの日々は
BS日テレ「わんにゃん倶楽部」★でも放送され反響が大きく・・・

7/5夜7時から「わんニャン倶楽部」特別編として
全身麻酔の猫・サチと仲間たちが2時間の特番で放送されます。
 BSが見られる方はぜひ。

さらに今月は佐竹茉莉子さん★写真展「さっちゃんと仲間たち」も開催されます。
こちらのお知らせはまた後ほどさせていただきますね。
茉莉子さんのさっちゃん最新記事「さっちゃんの夏」★




4月の長野旅行といえばお邪魔したお友達ねこさんたちのお宅★
e0364523_16001339.jpg
写真詩「夜空の万華鏡」

ご主人の個展が明日7月5日から9日まで安曇野市中央図書館ギャラリーで開催されます。


e0364523_15594857.jpg
お近くの方はぜひ。

私も見に行きたかったです~。


猫写真ランキング参加中♪
イチをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m

[PR]
# by hikari15739 | 2017-07-04 17:25 | お知らせ | Comments(7)

里親さま 募集中です

お友達から里親さま募集のお知らせをいただきました。


e0364523_15104495.jpg
間もなく生後2ヵ月の茶シロ♂くんと
茶トラ♀ちゃんのきょうだい猫です。
(きょうだいできれば一緒に・・・)


お友達撮影の写真です(6/20)
e0364523_15110623.jpg
茶トラちゃんは活発なオンナノコ


e0364523_15111959.jpg
びっくりおめめのかわいいコ


e0364523_15111320.jpg
茶シロくんはイケニャン


e0364523_15112566.jpg
千葉県佐倉市の保護主さんより。

2ヵ月過ぎにワクチン予定とのことです。


気になる方いらっしゃいましたら、こちらの記事に鍵コメか
サイドバーのweb拍手に
連絡先入りでご連絡をお待ちしております。

また写真や情報入りましたら追記していきますね。

e0364523_18223176.jpg
ユウちゃんも気になるようです。
子ねこちゃんたちのこと応援しようね。




兄弟猫ランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしますm(__)m
     ↓
e0364523_10455278.jpg







貴重なクリックに感謝です~! 応援、コメントありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして読ませていただいていますが、個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
# by hikari15739 | 2017-07-03 18:27 | お知らせ | Comments(7)

目覚めたときの猫たち

今朝は仕事のオットを送り出すため4時半起き。

本調子ではないので、送り出した後迷うことなく、6時過ぎから二度寝しました。
起きたのは10時過ぎ。


目覚めると私の脚の間にはナナがいて

隣のふとんには、サクラ、ゴー、ユウちゃん!

e0364523_18371424.jpg
慌ててカメラ持ってきました。
寝起きでカメラを構えたらちょっとクラクラしました(^▽^;)


e0364523_18372959.jpg
暑いのに仲良しね(*^m^)

体力、気力が戻るまできっとあともうすこし。


猫写真ランキング参加中♪応援お願いします! 
猫たちをぽちっと! ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆
本日もコメントありがとうございました!
>ばぁやさん♪ お久しぶりに嬉しいです。
確かに~!猫たちも自分も歳を重ねているわけですもんね~(^▽^;)

本日もコメント欄お休みしますねm(__)m


[PR]
# by hikari15739 | 2017-07-02 21:35 | 3+チビきょうだい

7月の(仮)TOP画像 

7月に入りましたね!

今月のTOP画像用の5猫集合写真はまだ撮れてないので・・・


e0364523_16205478.jpg
前記事で作った今月のカレンダーにした写真にしてみました。
一応、仮・・・のつもりで後で撮りたいな~と思ってマス。

前記事「ファミマフォトのペット写真活用法」★にコメント、応援ありがとうございました!
ペット写真だけじゃなく、いろんな写真で楽しめますよ~♪
スマホじゃないという方も写真プリントやオリジナルカレンダー作成などは、
マルチコピー機でSDカードなどからプリントもできます!
スマホの方はFamiポートアプリ をインストールして、スマホから画像を選ぶのがおススメです。


e0364523_21224537.jpg
先日、約3週間(休み休みですが)短期の仕事が入ってると書きましたが★


e0364523_21220626.jpg
仕事に出るたびに頭痛にぐったりで翌日使いものにならず;
梅雨だるもあったのかな。仕事場も寒い場所だったので調子を崩しました。

勤務日数にしたらあと6日間くらいでしたが・・・乗り切れず;
あと半月そういう状態は厳しいなと思い・・・
昨日、早々に辞めさせていただきました。




e0364523_21230438.jpg
2、3日ゆっくり出来たら回復できると思います。
今月はお楽しみもいろいろあるし!



e0364523_21223201.jpg
今月は2日間仕事が入っているだけなので、他の仕事も探します!
(短期、単発の仕事をしています)




猫写真ランキング参加中~♪
ゴーの肉球をぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重な応援に感謝ですm(__)m

前記事にコメント、応援ありがとうございました♪
ひとこと返信です!
yukiさん♪ SDカードからもプリントできるので、カレンダーぜひ♪  yukiさんの写真で素敵に出来そう~!
>アラックさん♪ 素敵な写真がたくさんあるので、カレンダーもよさそうですね! 色々活用されてみてはいかがでしょう♪
> liebekatzenさん♪ お気に入り写真、色々活用できるとさらに写真が楽しくなりますね~♪
>☆とまみさ★さん♪ プリントしてみると印象が変わることも~。カレンダー、簡単に出来ますよ~♪
>しっぽさん♪ 色々マネしてみてくださいね~ カレンダーもオススメです♪
> ANKOさん♪ そうなんですよ~ キタムラ、なくなっちゃいました; これからもニヤニヤしたいと思います(*^m^)
>むみさん♪ 写真、色々活用していきたいですよね!むみさんもぜひ~♪ サクラ、ツヤツヤでもあるけど後頭部にけっこう白髪があるんですよ~(;^ω^) ありがとうございます。
>もちゅみさん♪ 意外とお安いですよね~♪ プリンターの調子が悪いときとか使えそうですよね! 

本日コメント欄お休みしますm(__)m
何かございましたら、前記事にコメントお願いします♪

[PR]
# by hikari15739 | 2017-07-01 22:55 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ