昨日の記事「気になって仕方がないサクラ」の続きです。
大好きなゴーのところに戻ってきたサクラでしたが、ゴーはナナをかわいがるばかり。。。

e0364523_11045060.jpg

そんなゴーを見つめるサクラでしたが・・・・・・見上げました。
涙がこぼれ落ちないように。



・・・そんなワケないですね。


e0364523_11045162.jpg

すこししたら、みっちみちで寝てました。




e0364523_11045208.jpg

目覚めたゴー。

両手に花だね♪
 



e0364523_11045369.jpg

花の重みを感じながら、また眠りにつこうとしたゴー・・・・・・
 
 


e0364523_11045437.jpg

でしたが、ナナとサクラの下敷きに辛くなったようで、脱出・・・
 



e0364523_11045558.jpg

するのかと思ったら、体勢整えただけー!!
 



e0364523_11045668.jpg

ゴーは乗られるより乗りたい・・・甘えられるより甘えたいようです~;

でっかい甘えんぼちゃん。
 


e0364523_11045739.jpg

すこししたら、ナナとゴー、サクラとユウちゃんで落ち着いてましたzzz
(1年前の蔵出しでした) 

 
自分の大きさが今でもわからないゴーですが、モンプチ・オフィシャルキャット予選通過しております。。。 

e0364523_11045828.jpg

                           ちょい傾いてる~。

ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★

ただ今一般投票受付中♪ NO,9のゴーに投票していただけたら嬉しいです!

「投票する!」からお進みいただき、必要事項をご記入のうえ、ご送信で投票完了です。
 
↓こちらから投票していただけます。
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。よろしくお願いいたします。
貴重な1票に感謝です☆


兄弟猫ランキング参加中~~~ぎゅうぎゅうな猫たちを・・・


e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村 
ぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです♪
 
e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 

☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆


[PR]
# by hikari15739 | 2013-11-04 10:31 | 3+チビきょうだい | Comments(0)
昨日の記事「タンスの上に全員集合!」にコメント、応援ありがとうございました!
TOP画像、ちょっと色を変えてみました。こっちの方が馴染む気がして。。。
タンスの上は、確か全員乗せましたよ~♪ 最後の記念です(^-^;
  
 

ちょうど1年前、2012年11月2日の写真を見つけました。蔵出しってことで(^-^;

e0364523_11044052.jpg

かごベッドでぎゅうぎゅうの サクラ ナナコ ゴー。

これはおひとり様がちょうどいいくらいで、まぁ2匹でもいけるかなってサイズ。 
  

そんなだから居心地の悪いコ出てきますよね。。。 


e0364523_11044187.jpg

ちびサクラがもうひとつのかごベッドに移動しました。
このとき生後約6ヵ月。
 
 

でもやっぱり・・・・・・

e0364523_11044237.jpg

さっきまでいたかごベッドで仲良ししているゴーとナナが気になる。。。
 
 
だってサクラはゴーが大好きなんだもん。


e0364523_11044323.jpg

でも入っていけないサクラ。。。
 



e0364523_11044463.jpg

そんなサクラを気にもとめず、ゴーはナナをせっせとかわいがり・・・・・・
  


e0364523_11044567.jpg

カジカジカジ・・・・・・と過剰にかわいがる。。。

(こうしてヒゲもなくなっていくのです(ノ_-。) )

  

e0364523_11044656.jpg

たまらず戻ってきたちびサクラ・・・・・・
 
 



e0364523_11044770.jpg

ナナをかわいがり続けるゴーを・・・・・・ただただ見つめているのデシタ。。。
 
 
クロネコの表情って、ときどきニンゲンみたいに見えるんです~~~クロネコと暮らす皆様はそう感じるときないですか???
 
明日に続きます♪
 



ゴーは「極上かつお」ベッドもお気に入り♪ 
そんなゴーがモンプチ・オフィシャルキャット予選通過しました。。。 

e0364523_11044807.jpg


ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★

ただ今一般投票受付中♪ NO,9のゴーに投票していただけたら嬉しいです!

「投票する!」からお進みいただき、必要事項をご記入のうえ、ご送信で投票完了です。
 
↓こちらから投票していただけます。
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。よろしくお願いいたします。
貴重な1票に感謝です☆


兄弟猫ランキング参加中~~~ぎゅうぎゅうな猫たちを・・・


e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村 

ぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです♪

 
e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 
リフォームがほぼ終わって掃除と荷物の移動が開始出来るようになりました。
ちょっと慌ただしいので本日コメント欄お休みします。
コメントしようと思ってた~というタイミングだった方は、前記事にお気軽にしてくださいね♪
拍手からも非公開コメントできます。

☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆


[PR]
# by hikari15739 | 2013-11-03 12:33 | 3+チビきょうだい

タンスの上に全員集合!

昨日の記事にコメント、応援ありがとうございました!
確かに・・・猫たちのお母さん、お父さんどんな風かな~と思いをめぐらせるのもいいですね♪

あと思うのは3きょうだいの2匹の兄弟。5匹で保護されていた3きょうだいでしたが、
出合ったとき「もっとかわいい2匹が先にもらわれたの~」
と言われたので、この3きょうだいよりかわいいって・・・どんだけかわいいのよー!!
ときどき思う親バカ・・・・・・です。

 
トップ画像、変更しました♪

e0364523_11043161.jpg


この高さで使う最後の日・・・となった婚礼ダンスの上で。思い出っぽくモノクロにしてみました。。。
相変わらずバッチリなイチとゴー、サクラ、ナナ、ユウちゃん。
ナナの視線がちょい残念!
  


e0364523_11043205.jpg

10月20日記事★のときの写真でした。
タンスの上は、みんながどんどんのった・・・わけじゃなくて、乗せたんですけどね(^-^;

  

e0364523_11043372.jpg

相変わらずサクラはゴーが大好きな様子を見せ・・・・・
 



e0364523_11043415.jpg

イチはお得意の首かしげポーズです。
 
  


e0364523_11043538.jpg

ナナは1番最初にあきた様子・・・・・・
 
 
これはジャンプ写真、撮れるかな~!?と期待・・・
 
 


e0364523_11043651.jpg

・・・したけどそのまま降りた~;
写ってないけど隣に机があったので飛ぶかと。。。 



e0364523_11043796.jpg

ナナの興味は引き出しを取ってたタンスの中でした。
 
 

そんなおてんばナナコ。

e0364523_11043831.jpg

風呂猫「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
今週はナナコの週でした。 「ナナコ:わたし、女優なの。」

 
ナナ、女優だって~( ´艸`)プププ  
名前だけね~(*^m^)
今年ももう残り2ヵ月切っただなんて早いなぁ~。。。 
  
 

今年のびっくりな出来事・・・我が家のゴーが予選通過させていただきました。モンプチ・オフィシャルキャット☆

e0364523_11043989.jpg


ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★

ただ今一般投票受付中♪ NO,9のゴーに投票していただけたら嬉しいです!


第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
↑こちらから投票していただけます。
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。
よろしくお願いいたします。
「投票してきました~!」のコメント、本当にありがたくって、嬉しいです。


兄弟猫ランキング参加中~~~全員集合の3+チビきょうだいを・・・


e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村 

ぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです♪

 
e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 

☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆


[PR]
# by hikari15739 | 2013-11-02 10:55 | 3+チビきょうだい | Comments(0)

ハロウィンのお楽しみ♪

昨日の記事「ハロウィンのおつとめ」する3+チビきょうだいにコメント、そして応援ありがとうございました♪
11月ですが、TOP画像の変更はまた明日に♪
今日もちょっとだけハロウィンの続きを・・・。昨日の写真はみんなおすましでしたが・・・・・・
 
 
主役のサクラはシュシュケープをつけて飛び回ったり・・・・・・

e0364523_11042337.jpg

机の下にもぐってクリクリおめめになってたり!!

 

おすまししてたイチも・・・・・

e0364523_11042414.jpg

実はカジカジいたずら。
優等生ぶってますが、ときどきいたずらっこです。
 
  

ハロウィンのお楽しみは、猫たちのおめかしだけでなく・・・・・

e0364523_11042580.jpg

ハロウィン限定のお菓子・・・もありますね。猫モノ増えましたよね~! 

  


e0364523_11042632.jpg

モロゾフのミートントリート ポーチ。
↑のチョコレートとともに10月16日の記事でちらりご紹介させていただいた hanaさんからのいただきものです(ごちそうさまでした!)

 

e0364523_11042784.jpg

ミスドジャックランタン ハローキティ パンプキンとストロベリー。
 
 
あと近所で見つけた猫クッキーもありましたが、撮り忘れ。
もっといろいろ見つけて記事にしよ~って思ってましたが、引きこもりの日々なので買えずじまい(^-^; 


昨日コメントで、チビきょうだい・・・サクラとユウちゃんのお父さんは同じですか?
e0364523_11042860.jpg

といただいたのですが、わからないです~。
チビきょうだいは6匹で町役場に保護されて出会いました。(チビきょうだいとの出会いはこちらから★)
ユウちゃん、サクラのほかにユウちゃんと同じような毛の感じのオンナノコもいましたよ。


3きょうだいはときどき「よく似てる」と言われますが、チビきょうだいはあんまり似てない印象だと思います。
私が似てるな~と思うところは・・・
 



IMG_7002.jpg
耳の先端の毛。
ユウちゃんは毛が長いのでもっと、サクラもぴっぴと出ています。
3きょうだいはこの毛がほとんど目立たないです。
 
それからサクラ、今白いヒゲが1本。この前まで2本だったけど抜けました。
もうすこししたらこれも抜けて全部黒かな~そしてまた白い毛が生えるのかも。

今のところヒゲはまだ普通に生えてるでしょ♪
ナナだけはすでに短いんですけどね(ノ_-。)
 

犯猫はゴー。(★ゴーにはひっついて寝てるとそのうち相手のヒゲをカジカジしてしまうクセがあります)
すでに毎日猫だんごシーズンに入ってるので、もうすこししたらみんなのヒゲが貧相になる季節かも;

e0364523_11042940.jpg

ゴー、シュシュケープつけてカーテンボックスに。
このシュシュケープ、上のフリフリ部分も柄もとってもかわいいのです。
 
今年はクリスマスケープがありましたよ♪

e0364523_11040824.jpg

東日本大震災・被災動物のためのチャリティーショップ、11月1日正午12時~11月30日24時まで「秋冬開催」です。

 

ゴー、みんなのヒゲをカジカジするのは愛情表現!?

そんなそんなゴーですが、モンプチ・オフィシャルキャット予選通過しております。。。
ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★

ただ今一般投票受付中♪ NO,9のゴーに投票していただけたら嬉しいです!


第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
↑こちらから投票していただけます。
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。
よろしくお願いいたします。

「投票してきました~!」のコメント、本当にありがたくって、嬉しいです。
ブログでのご紹介も感謝です。ありがとうございます!

兄弟猫ランキング参加中~~~ハロウィンのおつとめした3+チビきょうだいを・・・


e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村 

ぽちっと♪応援していただけると嬉しいです♪

 
e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 

☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆


[PR]
# by hikari15739 | 2013-11-01 11:45 | 3+チビきょうだい | Comments(0)

ハロウィンのおつとめ

ハロウィンですね~♪ 
この時期の猫たちには大事なおつとめがありますね。。。
そうです~ハロウィンの装いです~☆
  

まずはナナコから♪

e0364523_11040846.jpg

去年、「まったりネコろぐ」で さっちゃんが紹介してくれたハロウィン・プチシュシュケープを見てきゅん♪♪
  

これはGaviちゃんのおねえちゃん作製のプチ・シュシュケープです。

e0364523_11040824.jpg
 

去年、こちら↑で残り1コのところを購入することが出来ました♪
東日本大震災・被災動物のためのチャリティーショップ、次回はちょうど明日11月1日正午12時~11月30日24時まで「秋冬開催」です。

 
これユウちゃんが着ると・・・・・・

e0364523_11040997.jpg

おサルさんに変身!
 
ユウちゃん、カットした~??? (*^m^)
 

 
では、ハロウインの主役の登場です♪

e0364523_11041048.jpg

おすましサクラ、主役の自覚あるみたいです(*^m^)

 


e0364523_11041162.jpg

イチだって、負けてませーん!
  
イチはいつもキメてくれます。。。



e0364523_11041270.jpg

シュシュとマントのダブル使いもしてみました♪
 




e0364523_11041325.jpg

そしてこのブログの主役!? ゴーです☆
 

おサルなユウちゃん、お色直ししました。 

e0364523_11042087.jpg

100均マントを着こなしてます(*^m^)


チビきょうだいで♪♪

e0364523_11042188.jpg

サクラと並ぶとユウちゃん・・・・・・上からぎゅっと圧縮されたみたいになってるしーーー!!

   
・・・・・・おつとめ、ありがとうございました。おやつ・・・あげないとだね~; 



当ブログの主役!? ゴーが、予選通過しております・・・・・・
e0364523_11042270.jpg


ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★

ただ今一般投票受付中♪ NO,9のゴーに投票していただけたら嬉しいです!


第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
↑こちらから投票していただけます。
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。
よろしくお願いいたします。

「投票してきました~!」のコメント、本当にありがたくって、嬉しいです。
ブログでのご紹介も感謝です。ありがとうございます!

兄弟猫ランキング参加中~~~ハロウィンのおつとめした3+チビきょうだいを・・・


e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村 

ぽちっと♪応援していただけると嬉しいです♪

 
e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 

☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆


[PR]
# by hikari15739 | 2013-10-31 11:00 | 3+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ