昨日から仕事でしたが、いつものことながら初日がいちばん疲れる;
短期の仕事って、慣れたころに終わるんですよねー(^-^;
 

先日書いた「小さい頃から好き」を読んだオットが「ユウちゃんて、あんなに毛が短かかったっけ?」
なんて言ってました。ちっこい頃からフサフサじゃなかったでしょー(*^m^)
 
今日もアップしてなかったちびユウちゃん、見ていただきます。。。

生後1ヵ月半くらいのちびユウちゃんです。

e0364523_11070829.jpg

ウトウト・・・眠ってしまったユウちゃん。。。
 
 


e0364523_11070998.jpg

でも、起きる!! 
 




e0364523_11071072.jpg

つもりなのに・・・ねむ・・・い・・・
    

眠ってていいんだよ~!


e0364523_11071161.jpg

今度は 眠くないもん♪ って顔。
 



e0364523_11071203.jpg

起きてるのーーー!
 

 
e0364523_11071386.jpg

そしてキメ顔!?

この後、また眠いユウちゃん・・・なぜか睡魔と闘うユウちゃんなのでした。 寝てもいいのにー!
私も昨夜も今朝も睡魔と闘っちゃいましたー 寝てる場合じゃないのにー;
 
   

↑のユウちゃんと同じ時期、生後1ヵ月半のゴー。

e0364523_11071465.jpg
 
↑でサクラが入ってるのと同じカゴ。

こんなだったけー?ってゴーも言われちゃうかな~!


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

我が家のゴーが、モンプチオフィシャルキャットの予選通過しております。。。
 
e0364523_11070123.jpg
 

ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★

ただ今一般投票受付中♪ NO,9のゴーに投票していただけたら嬉しいです!

「投票する!」からお進みいただき、必要事項をご記入のうえ、ご送信で投票完了です。
 
↓こちらから投票していただけます。しめ切りは11月21日です。
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。よろしくお願いいたします。
貴重な1票に感謝ですm(_ _)m ありがとうございます!


兄弟猫ランキング参加中~~~♪ 

e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村 

応援していただけると嬉しいです♪
 
e0364523_10450905.gif


昨日も拍手からのコメント、応援ありがとうございました♪
昨日は訪問時にコメント残せずすみません;
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいねー!


11月4日から迷子の猫ちゃんがいます!
(詳細はリンク先に↓)

 
早くおうちに帰れますように。
[PR]
# by hikari15739 | 2013-11-17 07:55 | ユウサク | Comments(0)
一昨日、健康診断がありました。そのときの受付番号が「222」だったので、ちょっとうきっ♪ としました。
あとFC2のコメント認証用キーワードに「いち、ご、なな」とか出てくると、うきうきっとしてます。 

そして今日から3週間ばかりですが、週末がお仕事で、ちょっとバタバタ。。。 
でもブログはのんびり写真で。。。 
  
 
先週の猫たち。

e0364523_11070359.jpg


私のベッド、寝る場所がなーい。

イチ、ゴー、ユウちゃん、サクラの猫だんご。 

でもコレ、実は5猫だんごです。。。
 



e0364523_11070444.jpg

イチの目線からユウちゃんのお尻のあたりが、こんもりしてるのがわかりますか~!?
 



e0364523_11070517.jpg

ナナは下にもぐっていたのでした。
    
一応、5猫だんごですよね(^-^;   
 


別の日。
e0364523_11070619.jpg

3きょうだいでもぐってました♪♪♪ 3きょうだいはもぐるのが好き。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

我が家のゴーが、モンプチオフィシャルキャットの予選通過しております。。。

e0364523_11070123.jpg

ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★



ただ今一般投票受付中♪ 
締め切りは11月21日。NO,9のゴーに投票してもいいよ~という方♪ 
貴重な1票をどうぞよろしくお願いします♪

「投票する!」からお進みいただき、必要事項をご記入のうえ、ご送信で投票完了です。
 ↓こちらから投票していただけます。
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。
貴重な1票に感謝ですm(_ _)m ありがとうございます!


兄弟猫ランキング参加中~~~♪ 

e0364523_10465702.jpg
にほんブログ村 
応援していただけると嬉しいです♪


昨日もコメント、そして応援ぽちっとありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 
本日もコメント欄、お休みします。

☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆

[PR]
# by hikari15739 | 2013-11-16 07:55 | なかよし自慢

小さい頃から好き

昨日の記事「末っ子対決・・・の思い出 の続き♪」にコメント、応援ありがとうございました♪
ユウちゃんのパンチは、ぺしっ!って書いちゃいましたが、ちょい っとしたくらいだったかも。。。
そんなに強くはなかったはず。

猫ちぐら、今3年半待ちなんですね!ビックリ!!
今年の2月に3きょうだい写真が一瞬だけ映った「行列が出来る相談所」★で紹介されてたときは、確か2年待ちだったような。。。
ウチは半年待ちくらいのときの予約しましたが、3ヵ月くらいで来たような記憶があります。
猫ちぐら、暑い時期は見向きもされませんでしたが、すこし前からチビきょうだいが愛用していますよ♪
3きょうだいはもうすこし寒くなってから・・・だと思います。



昨日はめずらしくゴーに怒ったユウちゃんで、サクラは相変わらず、ゴー大好きな様子でしたが、ちびっこの頃からこのふたり、ゴーのことが大好きです。

e0364523_11065482.jpg

生後2ヵ月のちびサクラ。
ゴーと同じカゴに入ってかわいがってもらってました。

 

e0364523_11065641.jpg

そこへ現れたのが、ちびユウちゃん。
(誰!?って言わないで~(*^m^) )
 
つかまり立ちして、うらやましそうに見つめてます。
 


e0364523_11065732.jpg

気づいたゴーは、ユウちゃんもかわいがりますよー。
 



e0364523_11065899.jpg

そしてサクラに戻ってペロペロ♪
 
ユウちゃん、自分もー!というように顔、突っ込んだりして。
 



e0364523_11065905.jpg

なので、またユウちゃんをペロペロ。
ゴー、忙しいね~(*^m^)
 


e0364523_11070039.jpg

そしてユウちゃんはいなくなり、ゴーをひとり占めするサクラなのでした。
 
3きょうだいと先にくっつくようになったのは甘え上手なサクラから。
そんなサクラを見て、ユウちゃんもちょっとずつ甘えるようになりました。
今だったら、自分も一緒にかごに入っちゃうんでしょうけどね!

昨夜、ユウちゃんがすこし大きな声で鳴き始めたので、ゴーとナナがくっついて寝てたところに導入したら、落ち着いて間に入って寝始めました。
ユウちゃんは、私が抱っこしたり、膝に乗せたりしても落ち着かないのです。
・・・・・・ゴーたちにはかないません(ノ_-。)

    

↑のチビきょうだいと同じ時期のイチとゴーです。 

e0364523_11070156.jpg
 
あふれててもくっついてるのが好きなのは、小さな頃から同じです♪♪
 


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

我が家のゴーが、モンプチオフィシャルキャットの予選通過しております。。。

e0364523_11070123.jpg

(今日の写真は、応募写真)

ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★


ただ今一般投票受付中♪ 
締め切りは11月21日、残り1週間となりました。
NO,9のゴーに投票してもいいよ~という方♪ 貴重な1票をどうぞよろしくお願いします♪

「投票する!」からお進みいただき、必要事項をご記入のうえ、ご送信で投票完了です。
 ↓こちらから投票していただけます。
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。
貴重な1票に感謝ですm(_ _)m ありがとうございます!


兄弟猫ランキング参加中~~~♪ 

e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村 

応援していただけると嬉しいです♪
 
e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 
本日コメント欄、お休みします。
今日コメしようと思ったーというタイミングだった方はお気軽に前記事に残してくださいね。
拍手からも非公開コメできます。



☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆

  

 
11月4日から迷子の猫ちゃんがいます!
(詳細はリンク先に↓)

  
失踪場所:兵庫県神戸市東灘区深江
名前:良(りょう)
オス(去勢済)、4歳
特徴:全身、茶トラ(キレイな縞々模様が入っています)
紺色の首輪に鈴と「R」のチャームが付いています
体重6kgで大きめ、しっぽは、真っ直ぐ長いです
 
早くおうちに帰れますように。
[PR]
# by hikari15739 | 2013-11-15 11:05 | なかよし自慢
昨日の記事「末っ子対決・・・の思い出」の続きです!
 

ゴーと一緒のかごベッドから抜け出し・・・・・・
 
e0364523_11065007.jpg

猫ちぐらの上に乗るユウちゃん。
 



e0364523_11065010.jpg

抜け出してもまだ気がおさまらなかったみたいで・・・・・・
 



e0364523_11065147.jpg

ゴーにパンチ! (*^m^)

 
ゴーにやり返されちゃうよー!


e0364523_11065151.jpg

あれれ、 かーるたん になってたー!

「11にゃんとボーダーとの暮らし」←かーるたんいます♪) 
   


e0364523_11065186.jpg

と、ここでももう1回ぺしっ!としたけど、相手にされないユウちゃん・・・・・・
 



e0364523_11065295.jpg

あきらめて猫ちぐらに入りました。
 
・・・・・・それが平和だと思うよー。
 

と思っていたら・・・・・・

e0364523_11065240.png

サクラがゴーのところに。。。

サクラったら、 ゴーが大好き って表情してるでしょー(*^m^)


そして1時間後には・・・・・・


e0364523_11065356.jpg

ぎゅうぎゅう猫ちぐらの サクラ、ゴー、ユウちゃんなのでした♪♪♪
 



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

我が家のゴーが、モンプチオフィシャルキャットの予選通過しております。。。

ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★

ただ今一般投票受付中♪ NO,9のゴーに投票していただけたら嬉しいです!

「投票する!」からお進みいただき、必要事項をご記入のうえ、ご送信で投票完了です。
 
↓こちらから投票していただけます。しめ切りは11月21日です。
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。よろしくお願いいたします。
貴重な1票に感謝ですm(_ _)m ありがとうございます!


兄弟猫ランキング参加中~~~♪ 

e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村 

応援していただけると嬉しいです♪
 
e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいねー!



☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆

  

 
11月4日から迷子の猫ちゃんがいます!
(詳細はリンク先に↓)

 
早くおうちに帰れますように。
[PR]
# by hikari15739 | 2013-11-14 11:37 | たまにはバトル | Comments(0)
昨日の記事「気になる猫たちと気にならない猫」にコメント、応援ありがとうございました♪
あの虫、カナブンかな~?と私も思いました。
  
 
何を書こうかな~とまだアップしてない写真を見てたら、どんどんさかのぼって1月に(^-^;
そういえば、こんなことがあったんです。。。
   
 

ミシミシミシミシ音がするな~と振り返ると・・・


e0364523_11062706.jpg

テレビボードの上のかごベッドでやり合うゴーとユウちゃん。 
 
 


e0364523_11062895.jpg

ゴーの目の上、まっすぐになりつつつり上がり、怒ってるー!

と思いましたが、さすがお兄ちゃん・・・・・・

 



e0364523_11062959.jpg

ぺろ~ん と和解へ向かう?
 
 


e0364523_11063034.jpg

でも、ユウちゃんの気がおさまらないみたいです(^-^;
 
 


e0364523_11063168.jpg

そんなユウちゃんを大きくなって見下ろすゴー。
 
そしてユウちゃんのあんよはゴーのお腹に! ユウちゃん、ゴーを追い出せるのか!?
 



e0364523_11063297.jpg

やっぱりゴーは、体勢整えただけでした(^-^;

  
 

e0364523_11063300.jpg

結局かごから出たのはユウちゃん。 

 



e0364523_11063489.jpg

めずらしく怒ってるしー(*^m^)
だってこんなにもしゃもしゃになっちゃったもんね~(*≧m≦*)
 
 
ユウちゃんは、ニンゲンより3きょうだいに甘えることは多いですが、怒ることはほとんどないんですよー。
続きはまた明日に♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

我が家のゴーが、モンプチオフィシャルキャットの予選通過しております。。。
e0364523_11063573.jpg
 


ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★

ただ今一般投票受付中♪ NO,9のゴーに投票していただけたら嬉しいです!

「投票する!」からお進みいただき、必要事項をご記入のうえ、ご送信で投票完了です。
 
↓こちらから投票していただけます。しめ切りは11月21日です。
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。よろしくお願いいたします。
貴重な1票に感謝ですm(_ _)m ありがとうございます!


兄弟猫ランキング参加中~~~♪ 

e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村 

応援していただけると嬉しいです♪
 
e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 
本日コメント欄、お休みします。
今日コメしようと思ったーというタイミングだった方はお気軽に前記事に残してくださいね。
拍手からも非公開コメできます。



☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆

  

 
11月4日から迷子の猫ちゃんがいます!
(詳細はリンク先に↓)

  
失踪場所:兵庫県神戸市東灘区深江
名前:良(りょう)
オス(去勢済)、4歳
特徴:全身、茶トラ(キレイな縞々模様が入っています)
紺色の首輪に鈴と「R」のチャームが付いています
体重6kgで大きめ、しっぽは、真っ直ぐ長いです
 
早くおうちに帰れますように。
[PR]
# by hikari15739 | 2013-11-13 10:22 | たまにはバトル

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ