<   2014年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

1+5+7 は なに?

お出かけ日記はちょっとお休み。。。
ハロウィン写真・・・・・・
にしたいところでしたが、バタバタして撮れないままです~~~(ノ_-。)

e0364523_11344136.jpg

イチとゴー、ソファーでひっついてました。。。




e0364523_11344216.jpg

ナナもかまわず入り込んでくるタチです(*^m^)



e0364523_11344368.jpg

1+5+7=3きょうだい

なんて記事を書こうと思ったら・・・・・・さっき気づいたんです。。。。

1+5+7=私 だった!! 

(わかった方も答えは書かないでくださいね~! 書きたい方は鍵コメでお願いします♪)
今さらながらびっくり~ そしてすごく嬉しいです (*^-^)
 


e0364523_11344418.jpg

いーち、


e0364523_11344576.jpg

に~ぃ、

 


e0364523_11344635.jpg

さんっ♪
 
期待以上に協力してくれる3きょうだいです。


気の合う3きょうだいを↓ぽちっと♪ 応援お願いします~!
 
   
e0364523_11145141.jpg

にほんブログ村

e0364523_10450905.gif
 

貴重なクリックに感謝です~!
前記事「長野から山梨へ~猫たちのお留守番2日目」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
書き忘れましたが、八農の直売所でりんごを買ったんですけど、それがすごくおいしかったです~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです。
[PR]
by hikari15739 | 2014-10-31 01:57 | 3きょうだい | Comments(0)
今月15日から2泊3日で行ってきた軽井沢・山梨方面へのお出かけ日記
「軽井沢へお出かけ~猫たちのお留守番1日目」★
軽井沢2日目~猫たちのお留守番」★

猫たちのお留守番、2日目の続きです♪

1日目の様子で安心していたサクラ・・・・・・2日目は・・・・・・


e0364523_11343149.jpg

冷蔵庫の上・・・だったそうです~(^-^;
昨日大丈夫だったでしょー♪
 
ゴーは・・・・・・
 


e0364523_11343205.jpg

シッターさんにまで、流れる水のおねだりです!!
 
しかも調子づいて・・・・・・



e0364523_11343383.jpg

シャワーからの流れる水もおねだり・・・・・
あきらめきれず駄々っ子してたって(*≧m≦*)

ゴーって・・・・・・そうしてもらうのが当たり前だと思ってる~~~!?
前にお友達にシッターさんをお願いしたときも
「ゴーちゃんが浴室のドアの前で意味あり気にこっち見るの~」って言われたんですよ~(^-^;
 

e0364523_11343468.jpg

ウマウマ食べて満足そうなナナ(*^m^)
 


e0364523_11343523.jpg

ユウちゃんはマイペースに近づいたり離れたりしてたそうです。
 



e0364523_11343682.jpg

ドアップ・イチ☆

この日も3きょうだいがお出迎えだったそうです。
皆さまからコメントいただいているように、シッターさんとてもいい方です~♪
初めてお会いしたときから、とても印象がよかったのでお願いしました~キャットシッターcerezoさんです★
またよろしくお願いしますね~♪


いいコでお留守番できた猫たちを↓ぽちっと♪応援お願いします~!
e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!

 
・・・ニンゲンのお出かけの続きを見てくださる方は Read More↓  ♪

More
[PR]
by hikari15739 | 2014-10-29 01:57 | 日記 | Comments(0)
今月15日から2泊3日で行ってきた軽井沢・山梨方面へのお出かけ日記の続きです。
「軽井沢へお出かけ~猫たちのお留守番1日目」はこちらから★

2日目の朝はいいお天気~
e0364523_11341849.gif
 毎度のごとく朝食バイキングで食べ過ぎました。
ほんのちょっとだけホテルの外を歩いてみると木の香りが~♪
まるで芳香剤?ってほどの木の香りでした(*^m^)

軽井沢観光は、前日のアウトレット以外何も考えてなかったんですが、ちらっと「塩沢湖」というのがあるのを目にしたので、ホテルを出発後、向かってみることにしました。

行ってみたら 「軽井沢タイアセン」★というレジャー施設で(有料)でした。 ここ知らなかった~。


e0364523_11341930.jpg

塩沢湖と「睡鳩荘」(すいきゅうそう)
 
紅葉も見られました。


e0364523_11342045.jpg

e0364523_11342270.jpg
e0364523_11342245.jpg

e0364523_11342358.jpg

e0364523_11342407.jpg

こんなにじっくり紅葉を見たのは久しぶり。
お花みたいにきれいだな~と思いました。
紅葉の写真をたくさん撮ったのは初めて。


e0364523_11342634.jpg
e0364523_11342656.jpg

SHOPではハロウィンかぼちゃがいっぱい。

湖のまわりをぐるり1周歩いて、ローズガーデンも見てきました。
秋バラが見られるかな~と期待しましたが、こちらはちらほらでした。
軽井沢タイアセン、思ったよりも長居をしてしまいました。

この日は軽井沢から八ヶ岳方面を抜けて山梨・湯村温泉へ向かいます。
小海線とか野辺山の方を通って抜けると思っていたのに、なぜかナビは離れていく様子・・・・・・
お勧めルートは距離優先じゃなくて、観光ルートだったのかも!?
立科の方に出てました。 


e0364523_11342754.jpg

お馬さん♪




長野に来たらお蕎麦でしょ~ってことで・・・


e0364523_11342815.jpg

オットはもり天蕎麦とごはんのセット、私は奥の野菜天ぷらともり蕎麦。
お蕎麦、おいしかったです。
ごはんはオットにひとくちもらったけど、やわらか過ぎでした~;


私たちがランチしてるときは猫たちも・・・・・・ 



シッターさんからごはんをいただいてました♪ (シッターさん撮影)

e0364523_11342934.jpg

ユウちゃん、おかわり中ですって(*^m^)  
 


e0364523_11343046.jpg

イチは台の上で。

前日のカリカリ、3皿分が半分以上残っていたそうです。
出しておくカリカリはトッピングなしでお願いしてるので、食欲湧かなかったかな~(^-^; 
シッターさんに出していただく1食分ははウエットもプラスしていただいてます♪

お留守番2日目の猫たちの様子とニンゲンの昼食後は、また続きます~!


更新の励みになります~↓ぽちっと♪応援お願いします~!


e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事に拍手コメ、そして応援ありがとうございました♪
今日は仕事で遅くなりそうなので、訪問時のコメントが残せないかもです~。
皆さまも無理なさいませんように♪
[PR]
by hikari15739 | 2014-10-27 01:57 | 日記 | Comments(0)
今日は更新遅くなりました!!
まだ、まだ仕事に慣れず・・・で、頭の中も身のまわりもとっちらかってるこの頃です(^-^;
(職場は今のところはまだ楽しいです♪)

今週は捨てるモノがないかも~~~と思ったのですが、何かしらあるはず・・・と探しました。
昔の手帳とか・・・そろそろ思い出系にも手をつけるころかも???
なんてちらり見ながら思いましたが、頭がとっちらかってる状態なので、思い出系はもっと落ち着いた時期に手放したりしたいと思いました。。。

そんなで収納棚などを見回していたら・・・ありました。

e0364523_11341332.jpg

これからも使わなそうなポーチとビニール袋。
ビニール袋は温泉ホテルでタオルは歯ブラシなんかが入っているアレですよ~。
スパに行くときとか使おうとしてたのかな~結局使わないので、もうゴミ袋とかに使って捨てます!
 
やっぱり「今週の捨て」記事を書こうとすると、必ず何か手放す気になれるのでいいです(*^-^)

e0364523_11310192.gif
 断捨離でゆとり生活



ちょっと寒いな~なんて思うことが増えてきたこの頃・・・・・・

e0364523_11341552.jpg

ぎゅうぎゅうな季節がやってきました。
 
テレビボードの上に置いてある丸かごベッド・・・・・・
 


e0364523_11341698.jpg

せっかくなので、テレビボードに乗って、視線を集めようとしました。。。
  


e0364523_11341768.jpg

ですが、なかなか視線はそろわず。。。

そのうち、私がこの上に乗っていても大丈夫か???
ということが心配になってきたので、降りました~~~;
(トップ画像のイチとチビきょうだいが乗ってるところです(^-^;)
 


e0364523_11341829.jpg

この秋冬も3きょうだいらしいぎゅうぎゅう写真をいっぱい撮ろうと思いますヽ(´▽`)/ 



更新の励みになります~~~応援していただけると嬉しいです!

e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!
e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「「まいにちにゃんこ2015」カレンダーはだぁれ?????」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
色々応募されるのオススメです~宝物が増えますよ~☆
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです。
本日コメント欄、お休みさせていただきます~コメントくださる方いらっしゃいましたら、お気軽に前記事へ~♪
すでに残されてる方は拍手コメにいただればと思います♪
[PR]
by hikari15739 | 2014-10-25 02:57 | 断捨離
前記事「軽井沢へお出かけ~猫たちのお留守番1日目」にコメント、そして応援ぽちっとありがとうございました♪
シッターさんにすぐに甘えられるナナ、私もすごいな~と思うほどです(^-^;

軽井沢旅行の続きを書きたいところですが、昨日も今日も仕事でアップ用の写真をなかなか選べず記事もまとめられず。。。なので、続きはまた後ほどにさせていただきますm(_ _)m


以前、皆さまに予想していただいた写真★

e0364523_11341006.jpg

「まいにちにゃんこ2015」カレンダーが届いたので・・・・・・

誰の写真だったか、お知らせいたしますね!


応募したのはこの5枚。

イチロー☆
e0364523_11311519.jpg

 

ゴー☆
e0364523_11311616.jpg

 

ナナ☆
e0364523_11311787.jpg


 

サクラ☆
e0364523_11311883.jpg




ユウサク☆
e0364523_11311992.jpg



掲載写真予想をしてくださった皆さま、ありがとうございました♪ とても嬉しく読ませていただきました。

イチ・・・・・・私
ゴー・・・しっぽさん yukiさん しげりんさん 花ママさん にゃあもさん cocomamaさん dさん(拍手コメ)
ナナ・・・・・・ほんなあほな。さん
ユウちゃん・・・もちゅみさん くんきんさん  
サクラ・・・・・・ イルカねこさん sさん(拍手コメ) 


正解者はひとりーーー!!

しかも・・・・・・
  
  

私(笑)

e0364523_11341273.jpg

7月6日にイチでした~☆

もう2016年の応募も受付してますよ~★ 
また5匹それぞれで応募してみたいと思います♪
しめ切り近くになると思いますが。(こういのは早めに応募できたことがありません(^-^; )

まだこのカレンダーもゆっくり見れてないのですが、今回ご一緒のにゃんちゃんたちが多いようなので、楽しみにしているところです♪

兄弟猫ランキング参加中~♪
お手数かけますが、ぽちっと応援お願いします!
            ↓             
e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申しわけないですm(_ _)m 

[PR]
by hikari15739 | 2014-10-24 01:57 | 猫を撮ること | Comments(0)
先週、軽井沢・山梨方面へ2泊3日で行ってきました。

先日書いたように岩手へ帰省する予定でしたが★、帰省中、台風19号の予報。
出先で台風・・・というのも不安だったので、帰省はまたの機会にすることにしました。
猫たちのシッターさんも予約していたし(それでも1日はキャンセルしてしまいました)、オットが休みになっていたので、台風が過ぎてから近場でお出かけすることに。 
(出かけないことになったオットは台風の日に仕事入れてましたけどね~)
どこに行こうかあちこち思い浮かべ・・・・・・軽井沢・山梨方面へにしました。
予定がアレコレ変わった出発前でした。
 

そんなお出かけ1日目。
出かける日がズレこんでしまい、私たちが出かけてから2~3時間後にシッターさんが来てもらうことに(^-^; 
でもバタバタ出かけた当日にも見ていただけるので、安心です。  
今回も沖縄に引き続き、キャットシッターcerezoさん★にお願いしました~♪

イチ、ゴー、ナナが出迎えたそうです。
シッターさんが猫たちの留守番画像を送ってくださいました。

e0364523_11340325.jpg

プランターの陰に隠れてドキドキのサクラ。

沖縄旅行のときも来ていただいて1日目★は冷蔵庫の上に避難していたサクラでしたが、今回はこの後出てきてナデナデも出来たそうです♪

 

e0364523_11340463.jpg

ユウちゃんはシッターさんがごはんの準備をしている間、ずっと鳴いていたそうです。
食いしんぼユウちゃんはお腹が空いていたのかも~朝控え目にしたしね(*^m^) 



e0364523_11340566.jpg

最近イチがよくいるのは、この丸かごベッド。


e0364523_11340791.jpg

ゴーは大きいかごベッド。

雨だったせいか、みんなごはんを食べたら寝ちゃったそうです(*^-^)






e0364523_11340818.jpg

お客様が大好きなナナコはというと・・・・・・ 



e0364523_11340948.jpg

シッターさんの膝の上で毛づくろい。

私たちが出かけて2、3時間しかたってないのに、この甘えっぷりです。
沖縄のときも1日目から膝乗ってました★ 甘えられてよかったね~ナナ♪ 

そして私たちのお出かけ1日目は、台風が去ってお天気~
e0364523_11340976.gif
 だった日の翌日。
天気もイマイチで寒い日でした~;「軽井沢ってこんなに寒い?」と思ったら、千葉も11月くらいの気温だったとか。。。
軽井沢アウトレットに寄って(たいしたお買い物は出来ず)1泊目のホテルサイプレス軽井沢★へ。
居心地のよいホテルでした。

2日目の様子はまた後ほど♪

お手数ですが、ぽちっと♪ 応援お願いします~!
e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
前記事「2015年週めくりカレンダー 「なごみ猫」&「ネコまる」に載せていただきました」にコメント、そして応援ありがとうございました!
こうして宝物が増えていくのも猫たちのおかげだな~と改めて思いました。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです。
お出かけがあったりで昨日は10日ぶりに仕事でしたが、まだ慣れてないのでしばらくゆったり更新になるかと思います♪
今のところ週3日くらいでそれほどみっちりではないのですが、覚えることがいっぱいで頭のゆとりなしです(^-^;
[PR]
by hikari15739 | 2014-10-22 11:28 | 日記 | Comments(0)
昨日はオットの実家に行ってきました。
お出かけ続きで今日は家のこともやることがイロイロ;
先週のお出かけも(同じような写真いっぱいで(^-^; )まだ写真選びが出来てないです~今週中にはと思ってます♪

先日、嬉しいお届けモノがありました。

e0364523_11335587.jpg

ネコまる週めくりカレンダー(2015)★ と、採用のお知らせです。

カレンダー用に応募したのではなく、雑誌「ネコまる」に応募した写真から載せていただきました。
どの写真が選ばれたのかな???と探してみたら・・・・・・
 


e0364523_11335771.jpg

9月6~12日の週に かご盛り3きょうだい でした♪

この写真、「ネコまる夏秋号2014」の方にも載せていただきました★
ちょうど雑誌の見開き部分にまたがってしまっていて、ちょっとザンネンだったな~と思ったのですが、カレンダーにも載せていただけたので、良かったです♪
    

それから前に入選のお知らせ★をしていたこちらのカレンダーも届いていました。

e0364523_11335719.jpg

週めくりなごみ猫カレンダー 2015★
  

e0364523_11335821.jpg

1月25~31日の週に ぎゅうぎゅう3+チビきょうだい です。
 
5匹一緒の写真がすごく嬉しい。。。

それにしてもウチの猫たちって・・・・・・顔があんまりうつってないな~(笑)
去年も後姿★ 
  

はじめに届いてた「なごみ猫」カレンダーをお義母さんにプレゼントしようと先日の楽天マラソンのときに注文しました。


e0364523_11340115.jpg

カレンダー1冊がこの箱で届きました。。。
 


e0364523_11340139.jpg

ナナコがまたかじろうとします!!

や~め~て~; 
すぐに味見をしようとしてしまうナナコです。


お手数ですが、ぽちっと♪ 応援お願いします~!
e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
昨日の記事「無印・追加で買ったモノ」に拍手コメ、応援ありがとうございました!
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです。
[PR]
by hikari15739 | 2014-10-20 13:30 | 猫を撮ること | Comments(0)

無印・追加で買ったモノ

お出かけ中にアップするつもりで下書きしていた記事です。

無印良品週間が終わる前にお店に行けました。


e0364523_11334716.jpg

ネットで購入した後★、追加でお買い物。

買ったモノは・・・・・・  


e0364523_11334822.jpg

ユウちゃんとサクラ・・・

じゃなくて


e0364523_11334984.jpg

バスケット、ハンガー、猫草栽培セット、ハブラシスタンド、バナナバウム、キーマカレー、そして50%オフになってたスープ。
 
お菓子とかもっと買いたい気がしたんですけど、控えました。
バスケットはキッチンの棚で使います。あとふたつくらい買い足してそろえたいな~。
ハンガーも良品週間にいつも買い足ししてます。
猫草栽培セットは5つ買いました♪ 



e0364523_11335156.jpg

猫たちにはこの大きな袋が人気でした♪
入ってまったりしてみたり、ガサガサ音をたてて遊んでみたり。

もう片付けよ~と思ったら、ユウちゃんが入っていてびっくりしたんですよ~(*^m^)


e0364523_11310192.gif
MUJI 良品週間

e0364523_11310192.gif
 * 無印良品( MUJI )との生活 *

e0364523_11310192.gif
やっぱり好き MUJI 無印良品


ぽちっと応援していただけると嬉しいです~!

e0364523_10450912.jpg

にほんブログ村

e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です!!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
昨日の記事「今週の捨て・・・と お出かけしてきました」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
本日コメント欄、お休みしますm(__)m
[PR]
by hikari15739 | 2014-10-19 11:20 | 3+チビきょうだい
今週の捨て。

e0364523_11335239.jpg

使ってなかったお財布。
先週も財布★・・・でしたが、実はこっちのお財布も手放そうと思ったものの傷んでないのでふんぎりがつかなかったんです。
ずいぶん前(15年くらい前かな~)にお買い物ポイントを貯めて交換したお財布・・・メインで使ったことはなく、生活費用とかで分けて使ってみたことはあったけど分けて使う・・・ということが面倒で使わなくなりました。

この前まで使っていたお財布よりまだキレイな状態・・・なのだけど、使わなかった・・・でも予備のお金を入れる用や通帳・カードを入れる用に使えるかも。。。
なんて思いましたが、やっぱり今は気に入ってないから使わないんだろうな~と思い手放すことにしました。

これ手放そうかな・・・と思ってもふんぎりがつかないこともよくありますが、だいたいそう思ったモノは後で手放すことが多いです。
何度も迷うより早く手放した方がスッキリだったな~といつも思います。

e0364523_11310192.gif
 断捨離でゆとり生活


昨日まで軽井沢・山梨方面へ2泊でお出かけしてきました。
更新は1回くらいできたらしようと下書きしてましたが、できず;



お出かけ前日のナナとゴー。

e0364523_11335398.jpg

お出かけの荷物を入れうとしたらゴーがバッグに入ってしまいました・・・・・・これもお決まり・・・ですね。
このバッグ、押入れに入れてたらゴーがベッドとして使用していて、すっごい毛がついていて、コロコロしたけど取り切れず・・・・・・猫毛は連れて行きました。
   

お留守番は沖縄のときと同じシッターさん♪
また後ほど猫たちの様子もアップしますね。


・・・・・・そして昨日帰ってからの様子。
写真はないけどお出迎えはイチ、ゴー、ナナ。

流れる水が飲みたいゴーはお水をおねだり。ゴーはウマウマのおねだりはしないけど、水のおねだりをします。
e0364523_11335424.jpg

シャワーから流れて来る水を飲むのが、最近のお気に入り♪

シャワーヘッドを浄水出来るモノに変えてあるので、こっちから飲ませてみたらすっかり気に入ってしまいました。
ゴーが飲むときは、しぼってちょろちょろ流れるように調節。
ゴーは汲み置きの水を飲まず、人の手をわずらわせて飲むのが好きです(笑。人の手に溜めた水とか)
 


e0364523_11335436.jpg

ナナはカーテンをぱつんぱつんして(ウマウマのおねだり!?すでにあげた後なので)私に怒られ、スリスリごろんとしてごまかしているところ・・・です。

他のコは撮ってませんでした~(^-^;

ブログもちょっとお休みすると書くのもまた時間がかかってしまいますね~~~今日は更新遅くなりました。
更新の励みに応援していただけると嬉しいです!

e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪ お願いします~!
e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックをありがとうございます~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!

前記事に拍手からコメントくださった皆さま、そして更新ない間も応援ぽちっとしてくださった皆さまありがとうございました~感謝です。
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないですm(_ _)m
[PR]
by hikari15739 | 2014-10-18 14:30 | 断捨離 | Comments(0)

台風で予定変更

台風、皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?


e0364523_11334282.jpg

来る前から大騒ぎだった台風19号。

ウチでは昨日から車で帰省(岩手・3泊4日)の予定をたてていたのですが・・・・・・



e0364523_11334302.jpg

うーーーーんと迷って・・・・・・



e0364523_11334457.jpg

先週のうちに帰省はやめることに決めました。
 

そしたらその前の予定もころっと変わったりして・・・仕事だったオットが急に休みになって家にいたり(記事の下書きもなく;)予定変更の行き先を決めたり、一緒に買い物行くことになったりで、更新できないでしまいました。


e0364523_11334513.jpg

イチの表情もころころっと変わります。


 

e0364523_11334667.jpg

後ろにはゴーもいました。

 
去年の帰省は義父が体調を崩してしまったので取りやめました。
なので今年こそは帰りたかったのですが、帰省先で台風というのも心配だし、丸々滞在できる2日間のうち丸1日くらいつぶれちゃうかも~と思ったら気が進まなくなり。。。
でもオットもせっかく休みを取ってあるので、予定変更でちょこっと出かけてきます。
 


今日は台風が過ぎてこんな青空でした~ぽちっと♪ 応援お願いします~!

e0364523_10450912.jpg

にほんブログ村

e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
前記事に拍手コメ、そして応援ありがとうございました♪

わっぱのお弁当箱、教えてくださってありがとう~セール中だと嬉しいですね~まだ悩み中です!
ステンレスのお弁当箱、私はごはんいっぱい入れちゃうので重たくなります(^-^;

お財布は秋も実りの季節だからいい~と聞いた気が。。。
風水とかも前は大好きでこういうこともけっこう覚えていたんですけど、最近は忘れてるし、それほどはこだわらなくなりました。
まずはモノをスッキリさせて整理整頓が運気アップにつながる気がしてたり。。。

捨て写真、最初はごみを写してる気がしたんですけど、気に入ってたけど使えなくなったモノとか長く使ったモノを手放すときは、写真に撮るのが、今までありがとう~と、とてもいい区切りになってます。

ちょっとお出かけ続くので、コメント欄と訪問時のコメントをお休みさせていただきますね。

[PR]
by hikari15739 | 2014-10-14 18:21 | イチロー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ