カテゴリ:今月の5猫集合写真( 45 )

5猫だんごが出来るまで

前記事「3月の5猫集合写真」にコメント、そして応援ありがとうございました!
猫たちをお褒めいただき嬉しいです♪ 
昨日は200枚以上撮ってたと書きましたが
集合してからトップ画像を撮るまで含めると500枚くらい撮ってたー(^▽^;)

なのでこの話、引っ張らせていただきますっ。


はじまりはここから。
e0364523_00113833.jpg
イチとナナが猫ベッドの中のモンプチポケットに。
ゴーはカーテンの向こう側で個室仕様。。。
まぶしそうだし、一緒に寝ればいいじゃないって、私、カーテンの仕切りをはずしました。


e0364523_00120856.jpg
そしたら間もなくサクラがやってきて、大好きなゴーの隣をキープ(*^m^)

「5猫だんごイケるかも!?」
私はホカペの上でまったりしていたユウちゃんをそおっと導入。。。
そうです~今回の5猫だんごは勝手に猫だんごではありませんデシタm(__)m


e0364523_00150738.jpg
導入されたユウちゃん・・・イカ耳!!!!!

ムリだったか~~~;



e0364523_00141771.jpg
大丈夫!
落ち着いてくれました~~~わーい(((o(*゚▽゚*)o)))♪




e0364523_00241201.jpg
パッチワークみたいな猫たち。

3きょうだいが一緒にいたことに気づいたのが14時58分。
トップ画像が撮れたのが16時49分。
休み休みで500枚以上撮ってました(^▽^;)




兄弟猫ランキング参加中~~~♪
お手数おかけしますがぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
       ↓
e0364523_10455278.jpg







貴重なクリックに感謝です~! ありがとうございました♪
本日コメント欄、お休みさせていただきますね!

[PR]
by hikari15739 | 2017-03-03 12:32 | 今月の5猫集合写真

3月の5猫集合写真

昨日、トップ画像を変更しようとしたら変更の仕方、忘れてました(^▽^;)
先月もそうだった~と思いつつ、アレコレしながら思い出しました。
でも先月は5猫集合写真が撮れなかったので、以前に撮れてた写真から選んだのですが
枠内に猫たちの顔が収まり切らず;


どうしようかな~って思っていたら

e0364523_16143614.jpg
5猫集合しました! すごいよ~♪ このタイミングで。
なんてできるコたち(笑)


e0364523_16152247.jpg
枠内に収まるように構図を考えたり、どの角度がいいかな~♪
ってこの時点で200枚以上撮りまくってた(^-^;

e0364523_16161797.jpg
起こして目線が欲しいところだけど・・・それはぐっとガマン!!

眠る猫たちの角度もどこがいいのかな? もういいかな~って思えるところまで撮って、
PCに取り入れ写真を選んでいるうちにちょっと出かけなくてはいけない時間になりました。

身支度をして猫たちを見に来たら

e0364523_17330324.jpg
起きてる起きてる~~~♪ 



e0364523_16173209.jpg
ということで、目線いただきました!!
やっぱりできるコたち!?(*^m^)
こちらが今月のトップ画像です。今月も3+チビきょうだいを見に来てくださいね♪



猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごをしてくれる猫たちにぽちっと!お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませています。
個別のお返事が書けずごめんなさいm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-03-02 17:47 | 今月の5猫集合写真 | Comments(13)

5猫だんごが見たいな~

2月になりましたね。
今月のトップ画像変更しました。

e0364523_11540738.jpg
以前アップしていた画像です(^▽^;)
先月は正面向ていないコもいたので、今月はみんながしっかり見えてるお気に入りの集合写真から選びました。
こんな風にして撮りました★

先月、5猫集合写真撮れたけど、みんなの顔が見えてなかったんです。

e0364523_13042048.jpg
3きょうだいとバラバラのチビきょうだい。

e0364523_13045029.jpg
それが5猫だんごまであとひとりになってました(*^m^)
だからサクラに聞いてみました。


e0364523_13052072.jpg
ねー、ねー、サクラ。
みんなと一緒があったかくていいんじゃない? ちょっと行ってみようか~♪


e0364523_13454716.jpg
4猫だんごに加えてみたら、お邪魔しますのあいさつ(ペロペロ)してくれていい感じ♪

e0364523_13445718.jpg
と思ったのに、出てきちゃいました。
5猫だんご失敗! なんだかしっくりこなかったみたいです。

e0364523_13480907.jpg
ほらほら、みんな一緒でとっても気持ちよさそうだよ~♪

e0364523_13594964.jpg
ご、ごめんね~!サクラ。
今回はあきらめるから今度はそういう気分でお願いしますm(__)m

ぎゅうぎゅうみんなでくっついていたいときもあるけど、ひとりでいたいときもあるんですよね!

猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごもしてくれる猫たちにぽちっと!お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日コメント欄お休みします。

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-01 14:27 | 今月の5猫集合写真
猫たちのお正月集合写真が撮れたので、トップ画像変更しました。

e0364523_00451477.jpg

今回もイチが主役のようになってるこちら。


e0364523_00451414.jpg

サクラ主役バージョンもありましたが、イチの方にしました(*^m^)
そのサクラだけちゃんちゃんこを着ていないのは、太ったから窮屈かも・・と思ったから。
そしてナナだけ食べてるのは、ステージ!?から、すぐに降りようとするからです(^▽^;)
おつとめ前にも食べたのに!(新たに用意しなくて食べ残し)


e0364523_00451502.jpg

ゴーは猫ちぐらにこもってた・・・
こもるかもと思って猫ちぐら乗せたままにしてました。
ハワイアンキルトを赤白のに変えることはすっかり忘れ(^▽^;)


集合バージョンのあとはソロ写真(*^m^)

e0364523_00451551.jpg

安定のイチです。
イチ、羽織袴も似合いそう(≧m≦)
お値段が優しかったら挑戦してみたいんですけどね~



e0364523_00451531.jpg

試しにサクラにもちゃんちゃんこも着てもらいましたよ。
みんなのちゃんちゃんこを買うとき、サクラは猫用Mでは大きそうだったので、犬用Sにしたんです・・・
それがね・・・(-_-;)
今年はダイエット頑張ろうね!
(ちゃんちゃんこサイズ、オトコタチはL、ナナがM)


e0364523_00451649.jpg

トップ画像でも食いしん坊ぶりがあらわなナナ。
量は食べないんですけどね・・・おねだりが1番多いんです。
そんなナナを見てると「他人の目を気にせず欲しいモノは欲しいと言ってみる」
ということを教えられてる気がする(≧m≦)
歯みがきも一緒に頑張ろうね。



e0364523_00451605.jpg

おとぼけゴーちゃんは、猫ちぐらに入ってるところしか撮れなかった・・・
御餅を片づける前にもう1回挑戦したいな~。


e0364523_00451727.jpg

ユウちゃんを撮る頃には日が傾き始めて色合いが変わっちゃいました(^-^;
ユウちゃんもまた撮りたいな~


おつとめしてもらった猫たちにお年玉。
e0364523_00451750.jpg

クリスピーキッスひとり一袋!
お年玉にしてはささやか過ぎかな~(≧m≦)

お正月写真のおつとめ以外は、穏やかなお正月を過ごしている猫たちです。


猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごの猫たちにぽちぽちっと!お年玉をお願いしま~す♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
e0364523_00450650.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
前記事に応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
[PR]
by hikari15739 | 2017-01-03 15:13 | 今月の5猫集合写真 | Comments(6)

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

e0364523_00450730.jpg

2017年も皆さまにとって実り多き1年になりますように。

今日の主役はナナコです。
フエリシモにゃんこカレンダー、昨年のイチに引き続き、元旦にナナコを載せていただきました。
その写真、元旦の本日のみ、こちらからどーんと見ていただけます★
(日付変わりましたので、写真は右上の「にゃんこカレンダー」っていうところから1日をクリックで見られます)


e0364523_00450789.jpg

今年もイチロー、ゴー、ナナコの3きょうだい
サクラ、ユウサクのチビきょうだいをどうぞよろしくお願いいたします。

(こちらが今月のトップ画像・・・2014年元旦の写真なので、また変更するかも?)

今日は今年の夢や目標をわくわく書き出す予定(*^m^)
皆さまの願いも多く叶う年になりますように。


猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごの猫たちにぽちぽちっと!お年玉をお願いしま~す♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
e0364523_00450650.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
前記事「2016年後半をトップ画像と振り返る」にコメント、応援ありがとうございました!
ウチの猫たち、ちっとも有名ではない~(≧m≦)
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
[PR]
by hikari15739 | 2017-01-01 06:11 | 今月の5猫集合写真 | Comments(14)
2016年後半をトップ画像と振り返ります。

7月
e0364523_23261083.jpg

6月に続き、去年の10月に撮れてた写真(^▽^;)
サクラとイチがいい感じ
e0364523_23253022.gif

新たに撮りたかったのにそのまま・・・


7月は帰省もあったので、猫たち3泊のお留守番もしました。
帰省の直前にスマホが壊れて;帰省後、5猫だんごのオリジナルスマホケース -を作り替えました★
前の方がよかったな~;


8月
e0364523_23261015.jpg

8月恒例、アロハ猫で全員集合。
5猫そろってカメラ目線のこちらにしました☆彡

8月は「一眼レフ・マニュアルモードレッスン」 ★に参加できたことが大きかったな~
カメラ、あまりよくわからないまま使ってるので、今までよりはだいぶ理解できました。


9月
e0364523_23261005.jpg

猫草で集まった猫たち。

9月は ペピィ「わんにゃんジャンピングフォトコン」グランプリ ★
猫本「ニャンだ!その日本語~どっちがマチガイ?どっちが正しい?~」にユウちゃん★
なごみ猫カレンダー2017☆フォトコンにイチ★ (記事は10月でしたが)
などの嬉しいお知らせが続いた月でした。
誕生月だからかな?
採用されないのも色々ありましたが(^▽^;) 来年も猫たちの様子をいろんなカタチに残していけるといいな♪


10月
e0364523_23261147.jpg

ハロウィンで全員集合~今回も猫草頼み(^▽^;)
またゴーが向いてくれなかったけど! 

10月はマンツーマンフォトレッスンも受けることが出来ました。
来年もまた何かフォトレッスンを受けたいです~特に猫の。


11月
e0364523_23261192.jpg

4月に撮れてた写真から。
新しい猫ベッドを購入したらすぐに猫だんごになってくれました(*^m^)

記事は12月になってからでしたが、11月に54年ぶりに東京に雪が降ったという日。。。
憧れのお客様★が猫たちに会いに来てくださったことが大きな出来事でした。
Gaviちゃんのおねえちゃんです★ 

そしてそのままご一緒に雪の中、ブロ友さん宅へ★
Gaviちゃんのおねえちゃんと向かった 「ちいさな幸せ☆彡」☆とまみさ★さん宅★ とっても楽しかったです!

来年もまたブロ友さんに会いたいな~♪
ブロ友さんだけでなく、会いたい人に会えますように!


12月
e0364523_23251889.jpg

チビきょうだいがまだ子ねこ時代だったころの集合写真。
今年は1度目で撮れず、撮り直しはしませんでした;
来年がんばります(^^;)

今月は・・・クリスマスカードと年賀状は早く用意しようと思いました;
それから年末の片付けも!
大掃除はやっぱり直前がいい・・・けど普段からもうすこしキレイにしておけばいいのに~!
って(^▽^;)


後半のトップ画像はわりとみんな気に入ってます♪ 8月10月が特に・・・かな。
来年も集合写真は撮り続けたいと思います。

今年もまたあっという間で、なんだか地味な年だった印象だったのですが、こうして振り返ってみると猫たちも大きな病気もなく、いろんな嬉しいことがあってなかなか良い年だったな~と思えました。
まだ掃除も終わってなくて、しかも出かけるしで、ちょっと焦って中途半端な振り返りになってしまいましたが・・・
今年は今日が最後の更新予定です。

3+チビきょうだいを見てくださった皆さま、ぽちっと応援してくださってる皆さま、コメントくださる皆さま、
本当にどうもありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。

猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごの猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
e0364523_23250836.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
前記事「2016年前半をトップ画像と振り返る」にコメント、応援ありがとうございました!
トップ画像、楽しみにしていただけて嬉しいです♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
普段コメントのやりとりがある皆さまには、今日明日中にはご挨拶に伺いたいと思っておりますm(__)m
今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
[PR]
by hikari15739 | 2016-12-30 14:15 | 今月の5猫集合写真 | Comments(12)
今年も残り3日となったので、2016年を振り返りたいと思います。
今年中に書こうと思っていたアレコレありましたが、来年かな~(^▽^;)

2016年1月
e0364523_23260521.png

お正月のトップ画像です。
イチが主役なのは、フェリシモの『まいにちにゃんこ 2016』カレンダー★ の元旦に採用していただいたから。
元旦からイチの写真でいいスタート☆ と言いたいところだったのに、紅白見ながら日本酒飲んで酔っ払ってグッタリ★のスタートだったんですよね(-_-;)

今年の目標、1月にブログに書いてました。
その1 家計簿をつける
その2 早寝・早起き
その3 仕事に関連する資格を取ること

・・・何一つ達成せず~;
 

お正月あけのトップ画像。
e0364523_23260648.jpg

ちゃんちゃんこで集合写真

今年のブログの目標も書いていました。
1 月の半分以上の日数は更新する。
2 午前中に更新する。
3 動画をアップする。
4 猫たちのプロフィール写真を変更する。

これは半分くらいの達成かな~

懲りずにまた目標たてます!皆さま、どうかあきれずにいてくださいね(^-^;
そういえば昨年末にがっかりなことがあって沈んだ気持ちで過ごした月でした。


2月
e0364523_23260789.jpg

テーブルの下の5猫集合写真。ユウちゃんがボヤけ過ぎてました(^-^;

2月は身のまわりと気持ちをスッキリさせたくて、片付けをしてたんですね。
こんまり流お片付け、本の順番通りにやってみよう!
と決めたけど、書類の片付けあたりで中断したままになってしまった(-_-;)



3月
e0364523_23260782.jpg

いい感じに収まってくれたので、なんてできるコたち!と親ばかはいっぱい褒めたんですよね(*^m^)

3月は0655♪ ゴーの「おれ、ねこ」再放送していただきました★
去年の年末に放送していただいてましたが、見られない方も多かったのでとても嬉しかったです。


4月
e0364523_23260867.jpg

一応並んでカメラ目線が撮れた☆

4月はゴーが めざせあにドル!? ANK(あにき)48のメンバーに選ばれました★
ミニ写真展、見に行きたかったな~ クリアファイルとその後の缶バッチを作っていただけたのが嬉しかったです。


5月
e0364523_23260880.jpg

5月5日の3きょうだい(左からイチ、ゴー、ナナ)とチビきょうだい(ユウサク・サクラ)のお誕生日写真。

5月はNHK BS1 「 cooljapan」に猫たちちょこっと登場させていただきました★
大好きな雑誌「ネコまる」の裏側が見れたのも嬉しかったです。
前後しちゃいますが、放送以上に4月にあった取材撮影が印象に残ってます★


6月
e0364523_23260953.jpg

・・・撮ってたのは去年の10月(^▽^;)
6月の後半は仕事などでバテて10日くらい更新を休んでしまったんですよね。
この月はあまり記憶がなくて・・・映画「ヒメアノール」を観たこと★くらいかな;

前半は気持ちが上がったり下がったりが大きかったような気がします(^-^;
画像は3月と4月が特にお気に入り♪
・・・後半に続きます。

兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいです!
            ↓  
e0364523_23250829.jpg         





にほんブログ村


貴重なクリックに感謝です☆
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事書けなくてごめんなさいm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2016-12-29 01:39 | 今月の5猫集合写真 | Comments(9)
トップ画像、変更しました。


e0364523_23255778.jpg

集まる3きょうだいとチビきょうだい。どうして集まってるのかな(*^m^) このときのことはまた後ほど♪
サイズが大きくてごめんなさい。

今は、ブログなどもスマホから見る方が多くなっているそうですね~
スマホ表示だとトップ画像、見られませんが・・・(^▽^;)
私はスマホからブログを見るときもPC表示が見やすいので、ほぼPC表示で見てるのですが、皆さまはどちらでご覧になりますか?



ブロ友さんの記事などで気づいた猫たちへのクリスマスプレゼント。
・・・うっかり・・・いつものことながら考えてなかった;
なので、いつものことながら家にあるモノで済まそうかと(^▽^;)


そう思っていたらクリスマス当日、注文していたフードが届きました。
e0364523_23255844.jpg

たまの伝説。

それまではいつも分けて食べているので「ちゅ~るおひとり様、1本ずつ!」にしようかな~と思ってたのですが、やっぱりクリスマスはチキン?
ってことで「ささみだけのたま伝」に(*^m^)

いつもは1日かけて一缶を5猫でわけて食べてますが(カリカリに混ぜて)
今日はいちどにひとり一缶でどうだ!! 
特別感が漂うでしょ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と思ったけど、いちどになんて食べきれないと思い直し、1/2ずつにしてみました。

e0364523_23255813.jpg

モンプチをちょこっとトッピング。



e0364523_23255868.jpg

e0364523_23255935.jpg

e0364523_23255958.jpg

なかなか好評でした。


e0364523_23260023.jpg

ウエット大好きなナナは大喜び♪

だったのですけどね・・・

e0364523_23260031.jpg

食べるのが下手すぎー; (ごはん台、変更してます)

今までいちばんの散らかし具合。
お皿が浅くて食べづらいのもあったかな。口の中が痛いのかも。
でもそれだけじゃなくて食べ方のせいもありそう。

ナナってお皿の上で食べないで、ちょっと下して食べることも多いんです。
誰にも取られたくないしぐさのように。
でもここまで散らかしたら、取られてるのと一緒(-_-;)
しかも散らかったのがイヤでごはん台の向こうに移動して食べてるようです;

今ではダイソンくんもルンバちゃん★ も動いてくれなくなったし(ノ_-。)

登場していないイチは、このときキャットフードじゃないチキンが食べたかったようで、ちょっと口をつけただけでニンゲンのクリスマスごはんの前で待機していました(^^;)
ホントはイチとチビきょうだいのためにささみ焼くつもりだったのに、時間がなくなってしまったんだよね~ 
ごめんね、イチ。

猫写真ランキング参加中♪
ぽちぽちっと!元気のモトに応援よろしくお願いしますm(__)m
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です~!
昨日も応援ありがとうございました。
いただくコメントは楽しみに読ませていただいていますが、コメントのお返事が出来ずごめんなさいm(__)m
[PR]
by hikari15739 | 2016-12-27 01:11 | 今月の5猫集合写真 | Comments(6)
12月に入って5日も過ぎちゃいましたね。
先月のトップ画像もお気に入り過ぎなんですけど★ 12月ですからね~
クリスマス写真に変更です。
とはいえ、まだ撮れてないので2012年撮影の写真から☆

e0364523_23251889.jpg

チビきょうだいがまだ子ねこ時代だったころ。
それでもこうして集合してくれて感激したのデシタ。
ゴーが脱走する直前(*^m^)

去年も一昨年も仕事が忙し過ぎてクリマス写真を撮れないでしまったので、今年は協力してもらおうと思ってます。
先日Gaviちゃんのおねえちゃんからいただいたリアル羽のおもちゃが強い味方になってくれそう!
新たに撮れたらトップ画像変更しますね♪

今日は仕事先の忘年会。都内での忘年会なので飲みすぎ注意なのです(^▽^;)
帰りの電車でさらに酔いがまわるんですよね~; ホント弱くなりマシタ。

猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごの猫たちをぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
e0364523_23250836.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
前記事「お土産いろいろ♪」にコメント、そして応援ありがとうございました!
ホント女子力高いお土産ですよね~♪
ナナのオシャレもGaviちゃんのおねえさん作成なんですよ♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みさせていただきますm(__)m
[PR]
by hikari15739 | 2016-12-06 01:05 | 今月の5猫集合写真
前記事「今日の主役は黒猫♪」にコメント、そして応援ありがとうございました!
ハロウィン仕様のトップ画像で満足してしまったようで、猫たちが仮装?していないことに昨日気づきました。
猫たちにとっては平和でよかったかも(*^m^)
コスプレ苦手な猫さんにはハロウィン飾りおススメです♪ただ掛けたり置いてるだけなので数分で出来ますよ~
飾りはほぼ100均ですし♪

11月に入りましたね~!さっそくトップ画像変更しました。 ちょっと大きめでごめんなさいm(__)m
先にオリジナルスマホカバーの記事★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
で先に同じような写真を見ていただいちゃってたので新鮮味がないかと思います(^▽^;)


はじまりに気づいたのはここから。
e0364523_12093984.jpg

ゴー、ナナ、ユウちゃんの3猫だんごにサクラが入っていくところ。

こうなると全員集合させたいところです!


e0364523_12094074.jpg

・・・サクラ、お邪魔しますの挨拶もゴーを優先(*^m^)
待てない私はそっとイチを投入しちゃいました。



e0364523_12094042.jpg

だけどイチに拒否られました(-_-;)


e0364523_12094141.jpg

みんな一緒だとこんなにしあわせであたたかいのにね。



イチもやっぱりそう感じたみたいです。

e0364523_12094136.jpg

自ら加わってました(*^m^)

待てなかった私をゆるして。

そしてここから写真を撮りまくり・・・・・・ひとり目覚めてふたり目覚めてしてる間に・・・

e0364523_12094221.jpg

こうなりました。こちらが11月のトップ画像です♪

無理に猫たち起こしてないですよ~♪ 視線は集めましたが(^-^;
5猫で寝てるところから目線を集めるまで30分弱たってます。


e0364523_12094203.jpg

その後イチが抜けたけど、4猫で夢の続きです。。。

・・・ユウちゃんが目を開けて寝てた(≧m≦) 4月4日撮れてた写真でした。
記事に出来ないでいるうちに暑くなってきてアップしはぐったのですが、新しいベッドを使い始めてわりとすぐに5猫だんごになってくれました。


猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごの猫たちをぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!

ここはひとりごとです~!
V6、21周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
去年のこの日から★あっという間の1年。続けられることの貴重さをしみじみ感じるここ数年です。
22年目も応援してますよん。

[PR]
by hikari15739 | 2016-11-01 13:57 | 今月の5猫集合写真 | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ