カテゴリ:お友達ねこ( 9 )

今日は風が強かったですが、いい天気でした。
いいお天気が続いているこの頃・・・
なのにあの日はどうして雪だったの!? と、つい思ってしまうこの頃(*^m^)
   ↓
雪の中、憧れのお客様が来てくださいました♪ ★

遅くなりましたが、続きです。

Gaviちゃんのおねえちゃん、我が家には1時間ちょっとの滞在でしたが、この後目指すのは 「ちいさな幸せ☆彡」☆とまみさ★さん宅★です!
もともとこの日はとまみささん宅に集合予定。
でもGaviちゃんのおねえちゃん、せっかくの機会だからウチにも来て猫たちに会いたいって言ってくださったのです。感激でした~!

なので雪にも寒さにも、ダイヤの乱れにも負けず都内へお出かけですっ!
ひとりなら心が折れそうな雪の中のお出かけもGaviちゃんのおねえちゃんと一緒でしたので、それも合わせて楽しめちゃいましたよ。


☆とまみさ★さん宅にお邪魔するとチュチュちゃんがいてくれたのですが、お部屋の隅っこに避難していました(^^;)
ちょっとするとなんとも悲しげな鳴き声が聞こえたかと思うとシュッとお部屋から脱出~~~;
それはサクラが病院に連れていかれるときに聞いたことがあるような声(ノ_-。)
チュチュちゃ~ん、おくつろぎのところお邪魔しちゃってゴメンね!!

でもまだあるお楽しみ・・・☆とまみさ★さんのおもてなしです♪
e0364523_23251869.jpg

絹豆腐、カブの味噌漬け スモークサーモンとバジルの赤カブ入サラダ カボチャのバジルチーズのせ 
カブの千枚漬け ゴボウのお惣菜

☆とまみさ★さんは飲めないのに、私はスパークリンワイン、Gaviちゃんのおねえちゃんはボジョレー
e0364523_23251905.gif
を持ち込み、お料理と一緒に堪能させていただきました。
飲みたい私たちを考えてくれた☆とまみさ★さんのお心使いがとっても嬉しかったです~♪

せっかくのお料理写真がうまく撮れなかったのでお料理写真はこちらの記事★をご覧くださいね♪

↑以外にも・・・
e0364523_23251966.jpg

ちりめん山椒&じゃこを混ぜた酢飯にとびっ子や錦糸卵のトッピングのお稲荷さん


e0364523_23252013.jpg

さらに巻き寿司 おいしかったです~♪

これね!形、失敗じゃないそうですよ~~!!
え!?そう思ったのは私だけ?(☆とまみさ★さん、下手になったとか謙遜してたので★

これは四角い巻きずしだそうですっ!!
・・・たぶんみんな同じ形だったら気づけたはず・・・☆とまみさ★さん、ごめんなさい~m(__)m 
・・・☆とまみさ★さんにはお会いするのも5回目になり、ぶっちゃけ度がさらに増す私(^▽^;)
しっかり巻き巻きの実演もしてくれました!

お寿司をいただいた後は梅子ちゃん、なこちゃんがいるお部屋に案内していただきました。

e0364523_23252032.jpg

不安そうに避難していたなこちゃん。
子ねこのなこちゃん、すっごく成長していました!

e0364523_23252081.jpg

梅子ちゃんも一緒に避難?


e0364523_23252125.jpg

その後、すみっこに収まっていようと決めたらしい梅子ちゃんでしたが。


e0364523_23252168.jpg

Gaviちゃんのおねえちゃんに引き寄せられて目ヤニが出なくなるツボ押しをしてもらってました。
(☆とまみさ★さんに激写されてるところ(*^m^) )

うわぁ~い♪ 梅子ちゃん、キレイキレイだね~☆
私もしっかり覚えたいと思います。
あっ!ウチの猫たちもGaviちゃんのおねぇちゃんに抱っこしてもらいたかったね~!

11月に54年ぶりの雪が都内に降った日のことでした。
間が空きましたが読んでくださってありがとうございました!
Gaviちゃんのおねえちゃんも遠くからありがとうございました。
☆とまみさ★さん、おもてなし、とっても感激でした~♪
チュチュちゃん、梅子ちゃん、なこちゃんもありがと~!
(以前、梅子ちゃん、チュチュちゃんに会えた記事はこちら★)

猫写真ランキング参加中♪
肉球でぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
e0364523_23250836.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
[PR]
by hikari15739 | 2016-12-09 23:59 | お友達ねこ | Comments(5)
先月末日、誕生日の日に会いに行ってきたのは、ライフナビゲーター エイミーさん★

e0364523_12082897.jpg

愛猫はなちゃん。 美猫さんでしょう?

エイミーさんや  はなちゃんに会えることを  とても楽しみにしていました。


e0364523_12082883.jpg

ねこパンチじゃらしでご挨拶したら、すり~ん って返してくれた♪

はなちゃんに気に入られたい私。
このほかにもいくつかの貢物を用意(*^m^)

e0364523_12082974.jpg

さっそくエイミーさんが「焼きかつお」を食べさせてくれました。


e0364523_12083076.jpg

喜んでくれたみたいですヾ(*´∀`*)ノ


e0364523_12083057.jpg

しっぽもぴーんと立ててくれましたよ♪


e0364523_12083121.jpg

はなちゃん! ねずみだよ~~~♪♪


e0364523_12083184.jpg
 
反応薄っ・・・オトナな はなちゃん。

撃沈のねずみさんでした。あるあるですね~(≧m≦)

はなちゃん、これでよろこぶような おこちゃまじゃなかった!
そう~、こう見えて15歳だそうです。
やわらかい毛が触り心地もよくて、15歳には見えなかったです。
とても賢くていいコでした。その賢さが胸に響きました。

はなちゃん、また遊んでね♪


前記事「なごみ猫カレンダー2017☆フォトコンテスト結果」★と私の誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました!
このところいろんな変化を感じてましたが、さらにそのきっかけになるような誕生日でした。
ブレスレットはとてもきれいな色ですご~~~く気に入ってますよ♪
作ってくださったのは石読みしんこさん★
まだ先になるかと思いますが、このときのことも記事に残したいなー!
しんこさんも2匹のきょうだい猫と暮らしているそうです♪♪

猫写真ランキング参加中♪
こちらをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
    ↓ 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事書けなくて申し訳ないですm(__)m
[PR]
by hikari15739 | 2016-10-03 15:19 | お友達ねこ | Comments(9)
仕事と予定が立て込んでちょっと間があいてしまいましたm(__)m
前記事「終わらない書類片付けとブロ友さんの地元でランチ」★の続きです。

・・・ところで☆とまみさ★さん宅のチュチュちゃんと梅子ちゃんには会えるの~~~!?
ちょっと???人見知りだそうなのです。
☆とまみさ★さん宅、猫が暮らしてる跡はあるのに、肝心の猫さんの気配はアリマセン;




e0364523_11574502.png
会えました~!! いつもブログで見てた梅子ちゃん♪ 
☆とまみさ★さんが抱っこして連れてきてくれましたよ!

梅子ちゃんは「このヒト誰!?」的な感じで私を見てますけどね(^▽^;)

e0364523_11574581.jpg
☆とまみさ★さんに確認中。

梅子ちゃん!私、決してあやしいモノではありません;

e0364523_11574649.jpg
おめめくりんくりんにして、さらににじーっくり?確認中~;

あまりにじーーーっとしててくれたものだから(梅子ちゃん、固まってたのかもしれません(^-^;)
私、調子に乗って抱っこさせていたさきました~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪

その様子は☆とまみさ★さんの記事をご覧くださいね↓
「★さあ、ウチのニャンズは接待出来たかな~?(゜_゜)★」


e0364523_11574686.jpg
梅子ちゃん、抱っこさせてくれてありがとねーーー!かわいかったよぉ☆
ウチの3きょうだいと同い年の梅子ちゃん。ブログで見てるより大きく感じました~!

なんだかんだで長居をしてしまい、もうおとうたまが帰って来られる時間!?
夕ご飯までご馳走していただきました。
e0364523_11574734.jpg
カニといくらの海鮮丼




e0364523_11574776.jpg
おとうたま特製サラダ

どちらもおいしかったです~ごちそうさまでした!!
この日はおいしいものばかりの1日だったな~o(^▽^)o

帰る前におとうたまが梅子ちゃんを連れてきてくれました。
e0364523_11574896.jpg
美猫チュチュちゃん、梅子ちゃんより厳しい目で私を確認。


e0364523_11574801.jpg
ご不満(^▽^;)
チュチュちゃん、お休みしてたところごめんなさいね!
でも会えて嬉しかったよ~♪

お仕事帰りでお疲れにもかかわらず、お買い物までして下さって、にこやかにご挨拶をしてくれたおとうたま。
帰りはおふたり揃って駅まで送っていただきました。
☆とまみさ★さん、楽しい1日をありがとうございました~☆ (記事が遅くなって申し訳なかったですm(__)m)

兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
e0364523_10455278.jpg         



にほんブログ村



貴重なクリックに感謝です☆
前記事に拍手からコメント、そして応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいてます。
個別のお返事も出来ず、訪問時のコメも残せない日が続いてごめんなさいm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2016-03-14 12:15 | お友達ねこ | Comments(9)
前記事「先月家猫になったゴンちゃんに会ってきました」にコメント、応援ありがとうございました♪
大きい猫さんは猫だけでなくニンゲンにも人気ですねー!
ゴンちゃんに出来た家族の紹介です。


e0364523_11554465.jpg

サビ猫の花ちゃん。
お客様いっぱいでちょっとおどおど。
困ったような表情がかわいい~ちょっとサクラみたいに感じました。サクラの方が激しく人見知りだけど;


e0364523_11554406.jpg

接待係の月ちゃん。
とっても美しい猫さんでうっとり。


花ちゃん、こたつにこもってましたが、おやつの時間だよ~♪
e0364523_11554575.jpg

カメラ目線がかわいい~。

e0364523_11554619.jpg

ちゅ~るがついてるよ~(*^m^)


e0364523_11554728.jpg

美猫月ちゃん、ちょいワル風に撮れちゃった!


e0364523_11554881.jpg

ゴンちゃんはダイエットでちゅ~るナシだって。
でも欲しがらずいいコちゃんです。その前にカリカリごはんをしっかり食べて。
(追記:ゴンちゃん、まだちゅ~るの味を知らないらしいです!)

妹ふたりの他に弟もできたんですよ。

e0364523_11554933.jpg
   
そおっと様子を伺う宙(そら)くん(*^m^)
隠れたり陰から様子をうかがっていることが多かった! ごめんね~


e0364523_11555054.jpg

接待係の花ちゃんは、ジャンプジャンプのじゃらし遊びも披露。


e0364523_11555159.jpg

ゴンちゃんはごろんしてちょいちょい。
運動もしなくちゃねー(*^m^)


e0364523_11555123.jpg

お水を飲みに来た宙くん。
出てきてくれてよかった~♪

先住猫さんたちとの関係も良好だそうです。
貫禄のゴンちゃんですが、病院では4歳くらいではないかとのことです。
素敵な家族ができて、本当によかったね!


兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
e0364523_10455278.jpg
        
e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
e0364523_10450905.gif
 
貴重なクリックに感謝です☆
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 お返事書けなくてごめんなさい!
訪問時のコメントは明日なってしまいそうですm(__)m
[PR]
by hikari15739 | 2016-01-29 18:07 | お友達ねこ | Comments(0)
使わなくなったクッションやタオルは寒い季節までとっておきます。
暖房のないシェルターで暮らす猫さんたちの寒さ対策に使っていただくんです。

e0364523_11553701.jpg

イチ、それは未使用の毛布なのに!!
使い古しだけじゃなくて、新しいのだって使ってもらいたいんだから、のらないでー
e0364523_11003777.gif

ヒモでくくろうととリビングに持ってきたら、すぐに使用されてしまいました(^-^;

先週、お渡しするruinekoさんとカレーランチに行くと、このあと猫友さんのお宅に行くので、一緒にいかがと嬉しいお誘い。
その猫友さんには何度かお会いしているし、ウチにも来ていただいたことがあったんです。
しかもその猫友さんちには、先月保護されたばかりの猫がいるんですよー♪


e0364523_11553820.jpg

初めまして ゴンちゃんです!!
つい先月までフーテン猫だったというゴンちゃんなので、この貫禄です。
立派な猫さんでしょ~7㎏超えの大きなコでした(*^m^)


e0364523_11553959.jpg

ねずみと遊んでる合間に見せる優しいお顔がキュート
e0364523_10471659.gif



e0364523_11554038.jpg

憧れの茉莉子さん★↑もいらしてゴンちゃんの取材です。
ゴンちゃんが家猫になるまでのことは、ぜひ「フーテンのゴン、家猫となる」★をご覧になってくださいね♪

ゴンちゃん、大きいだけじゃないんです。
腰をトントンされると・・・

e0364523_11554194.jpg

舌がでちゃう(*^m^)
大きくて優しくて楽しいゴンちゃん。
お外にいてもアイドルだったわけがわかる~。


e0364523_11554117.jpg

飼い主さんのお友達にだってこの笑顔。
私も抱っこさせてもらいました。ウチのゴーより重かった~!
どっしり重たいけど大きくてあたたかくて気持ちがゆるゆる和んでいくんです。

e0364523_11554368.jpg

1か月前までお外で暮らしてたとは思えないほどリラックスして眠る姿。
・・・肉球のかたさにお外の暮らしが表れてました。

ゴンちゃん、優しくて温かい飼い主さんたちに出会えてよかったね。また抱っこさせてねー♪ 
ゴンちゃんの家族になった猫ちゃんたちの写真は、次回に。。。
続きます♪

兄弟猫ランキング参加中~~~
   ↓応援おねがいします!
e0364523_10482177.jpg

にほんブログ村
   
e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました! 
昨日の記事「知らなかった・・・猫ってかわいいんだ」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
そう・・・まさに深酒(-_-;) 年末年始もそんな感じだったな~
ウチに来た人にはこれからもどんどん猫と触れ合ってもらいたいと思います(*^m^)
個別のお返事が出来なくてごめんなさい。
[PR]
by hikari15739 | 2016-01-27 15:07 | お友達ねこ | Comments(0)
昨日の記事「疲れちゃったみたいです~。」に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました!
猫たちも物音にも慣れてきたようで・・・別室でまったりと過ごせるようなってきました。
(サクラは相変わらず押入れだけど)
それはいいのですが、大工さんが帰られた後、洋室がすーっごく気になるらしく、入りたがるんです。
閉めてある扉の前で鳴いてみたり、養生してある紙をはがそうとしてみたりです(^-^;

そして今日は寝不足のせいで頭がぼーっとしてしまい、更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m
 
  

先週、「まったりネコろぐ」のもちゅみさんから嬉しいお届け物がありました。 

e0364523_11031327.jpg

箱から出す前から、気になってるチェック魔のナナ。
  
  





e0364523_11031414.jpg

出してからはサクラが気になるみたい!
 
焼とうきびのおかきや横濱ハーバー(マロンケーキ)のニンゲンのおいしいおやつの他に猫たちのおやつ。
焼とうきびのおかき、
e0364523_10505375.gif
に合わせてもおいしいな~と毎日食べて残り一袋(笑)
 


e0364523_11031575.jpg

ユウちゃんは、箱が気に入ったようです(*^m^)



↑の写真だとサクラに隠れてたりでよく見えませんでしたが・・・・・・
 

e0364523_11031625.jpg

猫のおもちゃとかわいい猫グッズいろいろ~♪
 
たくさんありがとうございました!!
 
 


e0364523_11031712.jpg

初めてのおやつ、アニモンダ・キャットスナックを取り囲む猫たち(*^m^)
 
みんな~よかったね~~~♪♪♪♪♪
 
 
そしてもちゅみさん手作りのハロウィン柄シュシュもありましたよ~♪
 

代表してつけてもらったのはもちろん、このコ・・・・・・
 


e0364523_11031965.jpg

ウチのハロウィン代表猫、サクラです(*^m^)
 
 

お礼も代表して言ってくださいね!!


e0364523_11032026.jpg

お礼はちゃんと言えたけど・・・・・・寝転んだままじゃないの~;


お行儀が悪くてごめんなさ~いm(_ _)m


もちゅみさんのおウチには・・・( ↓いただいたカード)

e0364523_11032163.jpg

おめめクリクリさっちゃんとキリリ☆黒猫おふみくんがいます♪ 
「まったりネコろぐ」はこちらから★

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪
 

ランキング参加中~~~お手数ですが、お帰り前にぽちっと応援お願いします♪ 
 

 
e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆
 


e0364523_10450905.gif



昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by hikari15739 | 2013-10-23 14:07 | お友達ねこ | Comments(0)
昨日の記事「お友達ねこの珊瑚くんと醍醐くん」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
ユウちゃん、抱っこさせてくれますが、その間は「耐えてる」といった様子(^-^;
ナデナデさせてくれて、ゴロゴロもいうけどちっちゃいゴロゴロ~(笑)
それにゴロゴロ~って、気持ちいいときもいうけど、気を落ち着かせるためにもいうらしいからどっちなんだろ~って思うときもあります(^-^;
お腹をモフモフされるのも好きみたいだけど、ちょっとの時間でいいみたいです~。
ユウちゃん、毛玉はいちどお尻のところに出来たきりでそれ以来は見つけてないです~ブラシは大好きだからかな~
ユウちゃんの性格?については、また改めて書きたいと思っています~(と、前にも書いて書けてないですね~)
 


「COCOの毎日☆彡」のcocomamaさんとご一緒に「SANGO! キジトラ猫と魚と私」・hanaさん宅で珊瑚くんと醍醐くんの素敵なおもてなしをうけた記事が続いています。
  
ふたりはお邪魔している間、ず~っと視界に入るところにいてくれて、昨日も見ていただいたように色んな表情を見せてくれました。
e0364523_11023431.jpg
珊瑚くんが醍醐くんをかわいがっている様子や・・・ 
抱き合う様子・・・・・・
   

から一転!
 




e0364523_11023794.jpg

パンチ! パンチ!!
 







e0364523_11023845.jpg
睨み合い・・・・・・
 



e0364523_11023910.jpg

取っ組み合い!!
 
 
聞いたところによるとここは珊瑚くんのお気に入りの場所・・・・・・なのに醍醐くんがごろんとしていたのが原因みたいです~~~。

なので私、上にのってたクッションを移動して「これかなら一緒にいられるでしょ♪」と言ったのですが・・・・・・
 
醍醐くんと珊瑚くんは入れ替わり~~~。
 
 
でも・・・・・・すこしすると・・・・・・
 




e0364523_11024067.jpg

お尻くっつけて一緒(*^m^)♪♪
 
ホントにホントにサービス精神旺盛なふたりのイケニャン。
すっかりファンになってしまいましたよ~♪
たくさんお相手してくれてありがとう!またよろしくね♪
 
触り放題させてくれて、かわいくておいしいケーキやお茶をご馳走になり、ついつい長居をしてしまったhanaさん宅なのでした。途中で帰宅された旦那様にもよろしくお伝えくださいね。
そんなhanaさんからお土産もたくさんいただきました!
 
e0364523_11024100.jpg

猫友カレンダー、猫のシール、チョコレートなどのニンゲンのおやつや猫のおやつ、おもちゃなどこんなにたくさん!!
 
もう~びっくりびっくり!!
素敵なおもてなしのほかにも嬉しいお土産、ありがとうございました♪
 

 
そしてご一緒させていただいたcocomamaさんからも・・・・・・

e0364523_11024266.jpg
 
仙台銘菓の詰め合わせ、ニンゲンのおやつ、猫のおやつ、招き猫。猫のキャンドルスタンド、ふせん、天然またたび
そしてジャム(手作り?)などなど。。。
これまたびっくりー!!

遠くからお出かけいただいて、素敵な計画を立てて下さって、お土産までたくさん! 本当にありがとうございました♪
 
おふたりからいただいたお土産で、猫たちの遊んでる様子などまた改めて見ていただきたいな~と思っています。
天然またたびの反応はすでに撮ってありまーす! 
 
私は軽々としたささやかな手土産だったのに(//△//) おふたりからのお土産で帰りはズッシリ!!なのでした。
今度はぜひぜひウチの猫たちにも会いに来てくださいね~♪
 

兄弟猫ランキング参加中~~ウチの猫たちにも会いに来てくれる方いるかな~~~サクラはまぼろしかもしれませんが。。。


e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
  
ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
 
e0364523_10450905.gif


貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
訪問時にコメントが残せない日もあってごめんなさい!

[PR]
by hikari15739 | 2013-10-16 11:45 | お友達ねこ | Comments(0)
昨日の記事「ブロ友さんたちと猫ちゃんたち♪」にコメント、応援ありがとうございました♪
チーズケーキはモロゾフの期間限定スイーツだそうですよ!
ハロウインの猫モノ、前からすこしありましたが、今年になってから急激に増えた気がします。
楽しみが増えましたね~♪
 
オリジナルのバッグはオーダープリントです。言葉が足りなくてごめんなさい。私も手作りは無理~(^-^;
 
 
では昨日の予告通り、「SANGO! キジトラ猫と魚と私」・hanaさん宅の珊瑚くんと醍醐くんを見ていただきたいと思います。
「COCOの毎日☆彡」のcocomamaさんとhanaさん宅にお邪魔して、ふたりにご挨拶が済むと、
すぐにcocomamaさんがふたりへのお土産を出してくれました♪
 

天然モノのまたたびです。

e0364523_11022359.jpg

早速食いついたのが醍醐くん。
カジカジ~スリスリ~堪能してくれました!
 



e0364523_11022459.jpg

そんな醍醐くんを様子見? 遠慮? してた珊瑚くんも・・・・・・
 



e0364523_11022541.jpg

静かに味わいましたよ~(*^m^)
 



では改めてふたりのキジトラちゃんたちのご紹介です。
 
e0364523_11022621.jpg
 
明るい茶色のイケニャンが醍醐くん。
お魚のネームプレートもかわいい。

 


e0364523_11022782.jpg

落ち着いた色合いで、縞模様が見事な珊瑚くん。
かわいいバンダナも似合ってるでしょ。
 


e0364523_11022813.jpg

ふたりはとても仲良し♪
 
そしてふたりとも接待上手なんですよ~♪ 
この場所にhanaさんとcocomamaさんと私が座ってたんですが、hanaさんとcocomamaさんの間に珊瑚くん、cocomamamさんと私の間に醍醐くんが横たわって (並び順ちょっと違ったかもだけど)
みんなで円を作って、まるで5人で会話を楽しんでいるような状況・・・・・・ホント感心しちゃいました。
 
  
そしてその後、hanaさんの膝に手をかけてオヤツをおねだりする醍醐くん。

e0364523_11022928.jpg
 
e0364523_11023008.jpg

この後、hanaさんの「お座り~♪」の声にお座りもして、両手でしっかり手をつかんでおやつを食べる醍醐くんでした。
 



e0364523_11023137.jpg

珊瑚くんは、私がいただいたお土産が気になってます(*^m^)

わかるよ~私も気になっちゃうもん♪
(ご紹介は後ほど~)
 


e0364523_11023229.jpg

cocomamaさんのカメラのストラップにじゃれる珊瑚くん。
さっきチラリと書いたけど、縞模様がとてもキレイです。
 
写真たくさん撮らせていただいたので、明日も続いちゃいます。
 
接待上手なふたりは触り放題!! 抱っこもさせてもらいました。
   

間違いなくウチのユウちゃんよりお相手してくれました(笑)
  
e0364523_11023367.jpg


ユウちゃん・・・お客様に・・・とは言わない。せめて家族のニンゲンに対する態度だけでも見習って欲しい(笑)

(ユウちゃん、猫は好きだけどニンゲンのことはそうでもないみたい)
 

 
兄弟猫ランキング参加中~~キジトラの珊瑚くん、醍醐くん、ユウちゃんをぽちっと♪


e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
  


応援していただけると嬉しいです☆
 
e0364523_10450905.gif


貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
訪問時にコメントが残せない日もあってごめんなさい!

[PR]
by hikari15739 | 2013-10-15 12:13 | お友達ねこ | Comments(0)
先日の土曜日(12日)
「COCOの毎日☆彡」のcocomamaさんと「SANGO! キジトラ猫と魚と私」のhanaさんにお会いしてきました♪
ふたりともお会いするのは初めて!!
なのに、その前の用事で1本電車に乗り遅れ、少しお待たせしてしまいました~ごめんなさいっ。
 
まずはイタリアンのおいしいランチをいただきました♪
写真は・・・ナシですが!
いつもブログでやりとりしていても、改めてお会いするとチョット照れますね。
いろんなお話をしながら、ますます猫に夢中になるお互いの猫バガぶりに安心したりして~~(^-^;
    

そしてhanaさん宅へお邪魔させていただきました♪
hanaさん宅には珊瑚くんと醍醐くんというふたりのイケニャンがいるんですよ♪

e0364523_11021560.jpg

cocomamaさんのお土産、産地直送、天然のまたたびを味わう醍醐くんと珊瑚くん。
ふたりとも上品に堪能していました。
その様子はまた明日~♪ ふたりのお顔も明日ですよーーー(*^m^)
 
cocomamaさんがとってきてくださったまたたび、ウチにもお土産いただきました~~~♪♪
その他にもおふたりから、たくさんお土産いただいたので、それもまた後ほどご紹介させていただきますね!

 
お邪魔させていただいたhanaさん宅には、猫、猫、猫・・・猫グッズがたくさん!!

 
e0364523_11021880.jpg

珊瑚くんと醍醐くんの写真でオリジナルバッグを作って(オーダー)愛用されていたり・・・・・・
私も前から作りたいな~と思っていたのですが、絶対作ろう!と思いましたよ♪
 
 
えっ!?珊瑚くんと醍醐くんのお顔がもっとちゃんと見たい???
   

ではhanaさんが撮った写真を見ていただきますね!

e0364523_11021962.jpg

こんな風に額に入れてたくさんの写真が飾られていました♪
 


e0364523_11022034.jpg

グッズだけでなく、壁にも・・・・・・
 

e0364523_11022144.jpg

猫いっぱーい!!
その他に猫の手ぬぐいなども飾られていました。
 
 
合間にいただいたおやつ・・・・・・

e0364523_11022218.jpg

猫が描かれたチーズケーキ♪
テーブルクロスも猫です(*^m^)
 
珊瑚くんと醍醐くんがとにかく接待上手なんですよ!
ここまで上手な猫ちゃんは見たことがないかも~♪
イケニャンなふたりの様子はまた明日~に続きます!
ふたりのお顔は、「SANGO! キジトラ猫と魚と私」でご覧くださいね! 



e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
  ↑
ランキング参加中~♪
応援していただけると嬉しいです☆
 
e0364523_10450905.gif


貴重なクリックに感謝です~☆
昨日の記事「タンスの思い出写真」に拍手からのコメント、応援ありがとうございました♪
タンス、オットの実家でも大き過ぎ~なんですけどね(^-^;
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。

[PR]
by hikari15739 | 2013-10-14 14:37 | お友達ねこ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ