カテゴリ:猫本メモ( 23 )

先日、フエリシモ猫部★さんから
「『フェリシモ猫部』オフィシャルパーフェクトBOOK Vol.2」★が届きました♪


e0364523_11164415.jpg
そういえば掲載される写真が募集されていたので、応募していたんです。
誰か載せていただけようです。わーい♪



「猫部ときめき写真展」のページをめくり発見した途端、思わず笑ってしまいました。

肉球のページにサクラの 肉球だけ切り抜かれた写真がちっちゃく(≧m≦)
肉球だけの写真を応募したので当然だけど、これで1冊いただいて申し訳ないような💦
フエリシモ猫部さん、ありがとうございました!


e0364523_11513652.jpg
顔が映ってないし、黒だけの肉球だしね~ でも嬉しい(↑応募写真ではないです)
サクラちゃん」とは表示あります(*^m^)


このとき他の写真も応募してたので、不採用の写真をアップします♪

「肉球」
e0364523_11321009.jpg
ナナの肉球も応募してました。



「ふくふくひげ袋」
e0364523_11314079.jpg
あんまりふくふくしてなかった。



「猫の開き」
e0364523_11315380.jpg
開ききってなかった・・・ひねっちゃうんですよねー;



「変顔」
e0364523_11320134.jpg



e0364523_11320433.jpg



「猫と人とがともにしあわせに暮らせる社会」を目指して活動してきたフェリシモ猫部。
e0364523_11164990.jpg
こちらのカタログでは、購入できるオリジナルのかわいい猫雑貨約90点が紹介されています。
商品価格の一部は基金として運用され、保護猫の里親探しや過剰繁殖予防活動に役立てられます。
気になってたモノもあるので、この機会に欲しいものをチェック中です。

佐竹茉莉子さんの『道ばた猫日記』、猫カメラマン ケニア・ドイさんの『猫又トリップ』
猫たちと暮らす快適住宅やミルクボランティア訪問記のレポートなど読み物もあります。
フォトジェニック猫博士の写真教室も参考になりそう。
まだ全部読めていないのでこれからのお楽しみ。

ミルクボランティアといえば、ROUGEさんも先日から始められてます★




前記事「5猫でカメラ目線の撮り方」にコメント、そして応援ぽちっとありがとうございました!
追記しましたが名前は呼んでもいいと思います♪ 
呼ばれたらすぐ来てしまうとか 呼んでも向いてくれないうちに、いつの間にか強い口調になってることもあるので怒られてる?
と感じられることもあるようです。(私もうっかりしてたまーにあります)
でもそのコに合う視線のもらい方がきっとあるはず♪
自分が猫たちの視線の向きに入っていくのが一番多い気もしますが(^▽^;)
動いてしまう~の前に撮るのが肝心で、それからアレコレやってみるのが遊び感覚です♪
タイミングが合ってくると撮るのがさらに楽しいし、猫たちと通じ合ってる感じが嬉しいです。
足でトントン、私も今度やってみたいと思います♪


肉球だけだったサクラをぽちっと♪ 応援お願いします~!
e0364523_23253083.jpg





貴重なクリックに感謝です!ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!

[PR]
by hikari15739 | 2017-03-08 14:21 | 猫本メモ | Comments(10)
なごみ猫カレンダー(山と渓谷社)からベストカットを集めた保存版写真集が発売されました。


e0364523_13050673.jpg
「なごみ猫 BEST SELECTION」  最高に癒される猫たちが大集合 ★
こちらから↑ 中身がすこし見られます。

「かわいい~にっこり」な黄色い帯をはずしてみると


e0364523_13075257.jpg
表紙のすみっこに小さく夢が叶ってた(*^m^)



お気づきでしょうか・・・

e0364523_13064264.jpg
ナナとイチとユウちゃん。 隠れてました~~~!

なかよしこよしのページにこちらの写真とゴーとナナ。ぎゅうぎゅうな5猫だんご。
そのほかTVを眺めるイチ、ナナ、ユウちゃん、サクラ
そして今年のカレンダー写真、わくわくなイチ

今まで「なごみ猫カレンダー」に載せていただいた5枚の写真を掲載していただきました。
タイトル通りなごめる猫さんがいっぱいで、それが数年分楽しめる本になっています。
もちゅみさんちのさっちゃん★ も載ってます♪
本屋さんで見つけたらぜひご覧くださいね。
「ほっ」となごんでいただけると思います。



「ほっ」と。といえば・・・
2/16からエキサイトブログで「ほっ」と。キャンペーンが始まっています。(3/16まで)
「ほっ」と。ギャラリーに「5猫だんご写真」を載せていただきました。
ほっとする写真がこちらから色々見られます★

ちょっと意味が違うけど・・・
先週の土日の仕事先は約往復4時間半かかる場所で、昨日一昨日の土日も同じ予定でしたがキャンセルに。
アテにしてる分もあるのでちょっとガッカリもしたけど先週は遠いし寒いで喉も痛くなったので、行かなくてよくなり「ほっ」とした週末になりました。

今週は先延ばしにしていたことを終わらせてスッキリな1週間にする予定。
壊れたPCとか1年くらい放置してあるし;(←絶対処分するように書いた)


e0364523_13114814.jpg
今日は3ヵ月以上も前に購入してまだ開封もしてなかったブルーレイ見ます(^▽^;)
剛くん、38歳☆ おめでとうございます!!!!!

・・・しっぽはゴーぞうさんです。



兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
e0364523_10455278.jpg         




にほんブログ村



貴重なクリックに感謝です☆
前記事「デトックス出来てる?」にコメント、そして応援ありがとうございました!
今週はスパに行くつもりですが、岩盤浴もいいですね!!
フットデトックスバスですが、排出しても黒くならない人もいます。(人によって色は違います)
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別の お返事が書けなくてごめんなさい!本日コメント欄お休みします。

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-20 15:07 | 猫本メモ
今月11日に発売されました・・・

e0364523_12101936.jpg

「猫ぐらし」2017年冬号♪
こちらに イチ、ゴー、ナナ、ユウサク、サクラ が、
読者モデルとしてちょこっと登場させていただきました(*^m^)
Petio×ねこあつめコラボグッズ★ の体験モデルです。(猫ぐらしP57の下半分)


e0364523_12102012.jpg
e0364523_12102145.jpg
猫たちが体験させていただいたのは 「ねこあつめ BOXタワー」★
BOXは向きを変えたり、横につないだり組み替えて使えます。




e0364523_12102154.jpg
穴からチラリのぞいたり



e0364523_12102250.jpg
顔を出したり、じゃらしを使って遊んだり、爪とぎが入ってたり、楽しみいろいろ~を体験♪
今回の写真↑↑とは違う猫たちの様子を載せていただきました。
ねこぐらし編集部様、貴重な機会をありがとうございました!


e0364523_12102291.jpg
「猫ぐらし」2017年冬号 付録は「ふわふわこねこカレンダー」
特集は「猫パワースポット」「萩で猫めぐり」「猫のニャンともたまらんパーツ」
これからじっくり読みたいと思います。
本屋さんに行かれたときにはぜひチェックしてみてくださいね~♪


タイミングを逃してしまってお知らせできていませんでしたが・・・
e0364523_12102389.jpg
猫ぐらし2016年秋号(左) 
「三毛猫特集」にナナ 「3な猫ちゃん大集合」ページにイチ、ゴー、ユウちゃん 
猫ぐらし2016年夏号(右) 
「キジ猫特集」にイチとゴーの写真を載せていただいてました♪

私もこちらから購読中です♪


猫写真ランキング参加中♪
ぽちぽちっと!応援よろしくお願いしますm(__)m
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
前記事「掃除機を順番待ちする猫たち 」にコメント、そして応援ありがとうございました。
そうなんです~掃除機さっと終われなかったり、怖がらないのでお邪魔猫だな~と思うときがあります(*^m^)
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事ができずごめんなさい!

[PR]
by hikari15739 | 2016-11-16 18:22 | 猫本メモ | Comments(11)
お気に入りの猫雑誌のひとつ。「ねこ」★


e0364523_12084913.jpg

「ねこ秋号2016」★を送っていただきました。100号です。

スマホアプリ「変身カメラ!」の「ねこ100号記念」の表紙フレームを用いた100号発売記念企画★(←こんな感じ。) ナナの写真も小さく載せていただきました♪ 本の 9ページ、中心やや右下あたりにナナがいます。

今回こちらの記念企画フレーム写真が、横浜赤レンガ倉庫にて2016年11月2日(水)~7日(月)まで開催される
「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展2016~今を生きる猫たちのキロク・キオク~」★でも展示されるそうです。 
びっくり(+_+)
写真展、見に行きたいな~と気になっていたので、この機会に行ってきたいと思います。


e0364523_12085079.jpg

「ねこ」の写真を撮ってたらイチが来たので記念撮影。
表紙だけ見てたときイチみたい~♪ って思ったけど、並んでみると全然違った(^▽^;)


100号記念 特別付録
e0364523_12085116.jpg

「パンチとガバチョ 2017カレンダー」
かわいくてセンスが感じられるカレンダー。
日付が横並びで、ぱっと見では使いづらそうだけど(笑) 写真がステキなのでPC机の前に貼って使おうと思います。

ネコ・パブリッシング ねこ編集部さま、ありがとうございましたm(__)m 

「ねこ」はセンスが感じられる猫雑誌で、写真もきれいで好みの写真が多いのです~!
e0364523_12085273.jpg

記事に出来てませんでしたが 「ねこ2015年冬号」↑ ねこカメラ(投稿ページ)に 猫たちの写真も2枚載せていただいてました。


e0364523_12085388.jpg

「おさきにいただきます」ってナナのところに吹き出しつけられてた(*^m^) 猫草に集まる写真と


e0364523_12085491.jpg
 
5匹で寝てる写真でした。

すっかり秋らしくなってきたので、温かい飲み物をいただきながら、猫本を読むのもいいですね~♪
猫本、猫雑誌、数冊購入してるのですが、まだちゃんと読めてなかったので、これから読書の秋らしく読んで、記事にしていきたいと思います。


猫写真ランキング参加中♪
ぽちぽちっと!応援よろしくお願いしますm(__)m
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
前記事、前々記事にコメント、そして応援ありがとうございました。
そうなんですよね。ケアしてく・・・というのも大切なことですよね~!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事ができずごめんなさい!
本日もコメント欄お休みさせていただきますm(__)m
[PR]
by hikari15739 | 2016-10-13 12:25 | 猫本メモ
ユウちゃんからお知らせです。



e0364523_12081252.jpg

よかったね~♪ 嬉しいね!


e0364523_12081323.jpg

本の前でなんだか得意気なユウちゃんです(*^m^)

でもさ~載せていただいたのは・・・

泥棒猫してるユウちゃんだけど(^▽^;)★(←こちらからご覧いただけます。2枚目3枚目)
以前猫雑誌「ネコまる2015冬春号」にも載せていただいた写真です。


ただ今、発売中~♪
e0364523_12081439.jpg

「ニャンだ!その日本語~どっちがマチガイ?どっちが正しい?~」ネコまる編集部編★

表紙に書かれているように
「愛想をふりまく」「愛嬌をふりまく」
「白羽の矢が当たる」「白羽の矢が立つ」
など、あれ?どっちが正しい?という言葉が猫写真やイラストとともに紹介されています。
面白かわいい猫写真を楽しみつつ、賢くなれる!?一冊です。

泥棒猫ユウちゃんは85ページです。
本屋さんにお出かけされたときには、ぜひチェックしていただけたらと思います♪

ネコまる編集部さま、ありがとうございましたm(__)m


e0364523_12081536.jpg
 
すこし前に気づいたのですが、ユウちゃん胸毛の根本がいくつか毛玉になっていました。
先日シャンプーした後、ドライヤーで乾かしたせいかできてないって書いてたのに★
油断してました。ご機嫌なときにほぐしてちょこっとずつカットしてます。反省・・・;



写真撮影に協力的なユウちゃんをぽちっと↓ 応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来ず申し訳ないですm(__)m
[PR]
by hikari15739 | 2016-09-23 11:09 | 猫本メモ | Comments(13)
年に2回のお楽しみ♪

e0364523_12022223.jpg

「この肉球だ~れ?」のページにゴーとゴーの肉球写真(ゴーの顔写真と肉球写真)
「くっつきたいの」のページにナナとゴーの写真を載せていただきました。
特集は「ウワサのあの猫」
ウワサの猫さん、どんどん増えてきてますね~~~お勉強したいと思います(*^m^)

昨日の記事「飛び猫を見ている猫と本日再放送の予定です」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
予定通り再放送もあって、録画も今回ちゃんと出来てました。
ここ数回は「cooljapan」の再放送がなかったので、あってほっとしました。

それからインターネットでの視聴、中途半端なお知らせですみません!
どなたかわかる方がいらっしゃるといいな~という期待も込めて書いてましたm(__)m
そうなんですよね~どこで見られるのかもよくわからなくて・・・
とりあえずここまで↓たどり着きました(^-^;
NHK WORLD TV クールジャパン★
はっきりわかりませんが、今回のはまだのようで、見られない場合もあるようです。
ごめんなさいm(__)m 何かまたわかったときにお知らせしますね。

再放送も終わり、BS放送が見られなかった方もけっこういらっしゃるのでネタバレ?です。
今まで「ネコまる」に載せていただいた写真など数枚と猫を撮っているシーンなど放送していただきました。
(先日の「NHK BS1 『 cooljapan』に猫たち登場させていただきました」★は採用されなかった部分です)

ご挨拶をして撮影開始。
玄関からリビングにやってきたら

e0364523_12022229.jpg

ユウちゃんがごはん待ちしてた(*^m^)


e0364523_12022465.jpg
新しい爪とぎを出すとすぐに寄ってくるナナ



e0364523_12022510.jpg
くしゃ紙ボールでやる気満々のイチ


e0364523_12022678.jpg
このくしゃ紙ボールをカーテンボックスに投げ、イチが飛び猫してるのを撮ってるところなど放送していただきました。
今回イチとナナが特に頑張ってくれました。お客様が来ると頼れるふたりです。
貴重な体験になりました~ありがとうございました♪

兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
         ↓  
e0364523_10455278.jpg         







貴重なクリックに感謝です☆ 
コメントの個別のお返事が出来ずごめんなさい。

[PR]
by hikari15739 | 2016-05-23 14:17 | 猫本メモ | Comments(7)
昨日の記事「石原さくらのネコ日和展」と「ANK(あにき)48のミニ写真展」 にコメント、そして応援ありがとうございました♪ 舌ちょろでまぬけなゴーをかわいいと言ってくださり嬉しいです。
セミナーについては後ほど(明日?)書きますね!


今日は先日から見ていただいてた手放した猫ベッドでの思い出写真とお知らせです。
またモンプチポケットのダブル使いですが(^▽^;)

e0364523_12011220.jpg

サクラ、大好きなゴーと幸せ時間。


e0364523_12011341.jpg

30分後には邪魔されてました(^▽^;)


e0364523_12011359.jpg

ふたりの間に割って入り、ドカっと乗ってるお邪魔虫ナナコです。


別の日もポケットとダブル使いです。
e0364523_12011589.jpg

ゴーとイチ、顔寄せて交差する腕が仲良し過ぎる・・・


e0364523_12011639.jpg
イチ、顔がちょっと怖いけど、乗られて苦しい?(^-^;


e0364523_12011653.jpg

しばらくして逆の体制になるといつものイチでした。


e0364523_12011741.jpg
別の日にはサクラとユウちゃん、チビきょうだいでもダブル使いしてました。
乗ったり乗られたり、ぎゅうぎゅうしたりはみ出たり。
まだ未公開の思い出写真はあるけれど、そろそろ新しい猫ベッドを見ていただこうと思います。
「この写真、アップしておきたかった!」という思い出写真が見つかったらまたアップするかも(^-^;

(思い出のトリを飾るように)
e0364523_12011878.jpg

ただ今絶賛発売中♪  「傑作!ネコまる4コマ」★ (←こちらから中、すこし読めます。)
この猫ベッドにイチ、ゴー、ナナ、ユウちゃんが入ってる写真をに載せていただきました。
裏表紙から1枚めくった110ページに3枚、まる、しかく、さんかくの猫たちです。
猫雑誌「ネコまる」(2016年 冬春号」★に載せていただいた写真です。←こちらの紹介記事★

このときも書きましたが、猫雑誌「ネコまる」への投稿オススメです。
雑誌の方だけでなく辰巳出版さんのカレンダーや単行本などにも採用される場合があります。
単行本載せていただくこと叶いました(*^-^*)
フッとふき出すネコまんがやセンスの光るセリフなど楽しめます~本屋さんで見ていただければと思います。


兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
         ↓  
e0364523_10455278.jpg         






にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ ありがとうございました!

[PR]
by hikari15739 | 2016-05-11 15:43 | 猫本メモ | Comments(8)
逆立ちしてるみたいな猫たちの写真を集めてみました。


e0364523_11561561.jpg
ユウちゃん。



e0364523_11561579.jpg
かっこよさげに見えたので、ユウちゃんはモノクロにしてみました(*^m^)



e0364523_11561749.jpg
サクラ。
冷蔵庫から降りるときはレンジの上が通り道。


e0364523_11561883.jpg
ゴー。
ゴーの逆立ちはこんなのしか撮れてなかった(^-^;



e0364523_11561927.jpg
ナナ。
残念!!ユウちゃんに顔隠された!




e0364523_11561961.jpg
イチ。
イチらしい美しい倒立です☆

・・・ ユウちゃんと目が合ってるねー(*^m^)


ただ今発売中~女性自身MOOK「ねこ自身」
e0364523_11562009.jpg
【大特集】奇跡の1枚「ありえないがあるで賞」のページ(P25)に
↑のイチの逆立ち写真をちっこく載せていただいてます。
・・・一瞬、買わなくていいか~と自分でも思ったくらいの小ささ(*^m^)
でも他の奇跡の1枚や人気の猫さんたち、そしてしょこたんの愛猫マミタスちゃんの袋とじ(笑)
見どころいっぱいなので買いました♪


兄弟猫ランキング参加中♪
逆立ちもする!?猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
e0364523_10455278.jpg         



にほんブログ村



貴重なクリックに感謝です☆
前記事「作ってもらった晩ごはん」にコメント、そして応援ありがとうございました。
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 お返事書けなくてごめんなさいm(__)m
[PR]
by hikari15739 | 2016-02-10 13:03 | 猫本メモ | Comments(11)
びっくりびっくり! 半月以上も更新出来ないでしまいました。
気づいたら10日続けて仕事が入ってて・・・いつもより気を使う仕事が続いたり(知識も経験も浅いのですぐに余裕がなくなる;)
休憩が取れないくらい忙しい日もあれば、2時間で終わる日とか、買い出しだけの日とか含めて10日なのですが。
ぐったりしたり、気づいたら寝てたり、優先順位もワケわかんなくなってました;
やっとのお休みもオット実家へ。今年は9月に入ってから雨が多くて、稲刈りが順調に進まず。。。
今年私はなんの手伝いも出来ませんでした。

今日は待ちに待った予定のないお休み!!
土日はまたいつもよりちょっと気を使う仕事が入ってますが、そのあとはすこしゆっくり出来るといいなー。
免許の更新も今月中に行ってきたい。
ブログの更新も来週からは1日おきくらいにはしていきたいです~。

下書きのまま、なかなか完成しなかった記事↓

e0364523_11502978.jpg

9月4日に「an・an特別編集 にゃんこLOVE新装版」★が発売になりました。
ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか♪
6月に発売されたan・an1957号の「にゃんこ
e0364523_10471659.gif
LOVE」特集が売り切れ店が続出の人気だったそうで、そのときの特集をそのまま掲載し、新たにページも追加され、新装版となった本です。


6月にan・anの猫特集が発売になるということで、ウチの猫たちの写真も数枚応募していました。
写真の応募がいつもギリギリになることが多い私は、そのときもなかなか選べず、ちょうど台湾旅行中にしめ切りになってしまうので、台湾旅行出発の日、午前3時までかかって写真を選び応募したんです~。

でも・・・・・・

e0364523_11503089.jpg

1枚も掲載されず(^▽^;)



・・・・・・・でしたが、今回の新装版に写真が追加になって、ウチの猫たちもちょこっと載せていただけました~♪


e0364523_11503108.jpg

にゃんでも対決シリーズのページ「かたまり対決」にイチ、ゴー、ナナの3きょうだいで作ったアンモニャイトの写真です。
顔は全然わかりませんけどねー(^▽^;)



e0364523_11503202.jpg

裏表紙をめくったところにも小さくイチの写真が☆
イチって全然わかりづらいです~「ブサイク自慢」で応募してたかなりのブサイク・イチ(*^m^) 

そんな2枚の写真ですが、嬉しいです。
かわいい猫がいーっぱい!本屋さんで見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね~♪
・・・と思ったら、ただ今品切れのようです~; 
今回は雑誌ではないので、本屋さんにも長く置かれるはず・・・・・・・とのことでしたので油断していました。
もしも見かけることがあれば♪

更新出来ない間も猫たちは元気にしてました♪
でも私が家にいる時間が少なかったので、ナナのお腹のハゲがひろがってしまいました(ノ_-。)
初めてお腹がはげてしまったのが、一昨年の9月なので、もっと気をつけた方がいい時期だったと反省です。

そしてもうひとつお知らせ。
ブロ友の☆とまみさ★さんが「彡ちいさな幸せ☆彡別館」★で、ナナとイチの写真をアップしてくださいました!

ブロ友さんの猫と紙のボールで「キャッチボール」(^-^)★
こちらにはイチ登場です♪ イチの特技を撮ってくださってます。
     
ブロ友さんの猫で「飛び猫・猫ジャンプ」写真(^-^)★
こちらにはナナコ登場。 ぜひ見てきてくださいね~!

別館猫写真ブログ、今月は「飛び猫・猫ジャンプ」写真に合わせて、コラボ企画だそうです~(*^m^)  ありがとうございます!
「ねこ写真*15739」★
e0364523_11493476.jpg
(まいにちさくっと更新中~)

読みに来てくださってありがとうございます~♪
e0364523_10450905.gif

貴重なクリック↑に感謝です!

前記事にコメントありがとうございました。
個別のお返事ができずごめんなさい。
さらに訪問も出来ないことが多く申し訳なかったですm(_ _)m
後ほど伺いますね。
[PR]
by hikari15739 | 2015-09-25 05:17 | 猫本メモ | Comments(0)
イチ☆パンチ!
e0364523_11451745.jpg

 

ゴー☆パンチ! 
e0364523_11451814.jpg

 

ナナ☆パンチ! 
e0364523_11451826.jpg

 

ユウちゃん☆パンチ 
e0364523_11451912.jpg


サクラ☆パンチ! 
e0364523_11452029.jpg


好みのパンチ写真はありましたでしょうか~♪

ねこパンチ写真満載の猫写真集「ねこパンチ!だもの。」にみんなの写真を4ページ載せていただきました。
目次にもゴーとナナのバトルパンチ写真、そして表紙カバーの内側にもイチ・パンチの写真がちらり☆
↑の写真・・・は掲載の写真ではなく、選ばれなかったボツ写真デシタ(*´v゜*)ゞ
掲載の写真はこちらで↓


e0364523_11452192.jpg

 「ねこパンチ!だもの。」(主婦と生活社)★  

かわいい猫ちゃん、たくさん登場してます♪
ご一緒できて嬉しかった猫ちゃんたちも!
ほんなあほな。さんちのといちちゃん、ひゃっくん、三ちゃん、よんちゃん★
かわいいバトルパンチだったり♪
nekobellさんちのだ~ちゃん、ちゃっぷちゃん★ も登場♪ 
だ~ちゃんは、ユウちゃんみたいなオンナノコ♪
本屋さんに行かれたときはぜひ見てくださいね!

・・・・・・ボツ写真、まだもうすこし見てくださいね (^-^;


こちらにもねこパンチ↓ぽちっと♪ 応援お願いします~!
 
 
e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
  
e0364523_10450905.gif
 

貴重なクリックに感謝です~!
前記事にコメント、そして応援ありがとうございました♪
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです。
皆さまもご無理なさいませんように♪
[PR]
by hikari15739 | 2015-04-22 10:57 | 猫本メモ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ