2017年 10月 14日 ( 1 )

梨のタレ「梨っ娘」


ある日のオットごはん。
ハンバーグに高野豆腐の煮物。


e0364523_16062545.jpg
ハンバーグのたれは市原の道の駅「あずの里」で買って来てくれた梨ダレ。
「梨っ娘」っていう限定品なんだそうです。



ある日は焼肉丼で。
e0364523_16024865.jpg
こちらもオット作。

肉にも合いますが、魚も蒲焼のたれのように使ってもおいしかったな~。
甘めです。


ある日のキジトラチーム。
e0364523_16115249.jpg
キジトラチーム釘付け。



e0364523_16115983.jpg
イチのお手手の上に虫がいました(*^m^)

こういうとき届くように、手伝いたくなっちゃう。

今日は花火大会なのです。小雨決行、荒天で中止だそう。
ご訪問先のお宅から見られるのですが、雨、降らないで欲しいな~
花火以上におしゃべりが楽しみなんですけどね!
ちょっとした持ち寄り用意しました。オット活躍(*^m^)


キジトラチームをぽちっと。
↓応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックありがとうございます♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-10-14 12:59 | オトコタチ♂♂♂

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ