2017年 09月 14日 ( 1 )


気づいたら食器棚の上にいたユウちゃん。


e0364523_11243284.jpg
いつの間にジャンプしてたの~?
見たかったなぁ。


e0364523_11351054.jpg
高い場所で気分がよさそう(*^m^)


e0364523_11243915.jpg
自分がいつもいるキャットタワーを見下ろしてました。



e0364523_11244547.jpg
そろそろ降りる様子・・・

ユウちゃんの勇姿をカメラに収めておかなくちゃ!


e0364523_11250305.jpg
きゃー、倒立ユウちゃん、かっこいい~

ユウちゃん、やっぱり猫だったね(≧m≦)

ひらり、ふわり、ぽーんと飛ぶ、ユウちゃんはこちら★


猫写真ランキング参加中~ユウちゃんを↓ぽちっと!
貴重な応援感謝です!
いただくコメントは楽しみに読ませていただいていますが
個別のお返事が出来ず前回のコメントのお返事も書けず)
ごめんなさいm(__)m
動物とわたし

[PR]
by hikari15739 | 2017-09-14 11:50 | ユウサク | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ