2017年 08月 30日 ( 1 )

猫たちのかごベッドについていた布を洗いました。


e0364523_23164743.jpg
この小さい花柄の布と敷物にしていたタオルも。


e0364523_23175300.jpg
ふたつのかごベッドの片方だけ洗いました。
布や敷物がないと痛そうだし危ないので、使わないようにこんな風に重ねておいたんです。




e0364523_23190912.jpg
なのによーく見てくださいね↑

・・・入ってたんですよ。



e0364523_23202828.jpg
モフモフちゃん。



e0364523_23213071.jpg
ユウちゃんのモフモフと脂肪が、ガードしてくれてるかな(^▽^;)

かごベッドも古くなってくると折れて危ないので
そろそろモノ入れに変更しようと思います。
モノ入れのつもりで買ったのに、猫たちが気に入り過ぎたのでベッドにしてました。

今日は「愛なんだ2017」★が楽しみ~♪
あぁ~ホント夏が終わるなぁ。。。

猫写真ランキング参加中♪ 
ユウちゃんを↓ぽちっと!
貴重な応援感謝です!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-08-30 14:51 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ