2017年 08月 06日 ( 1 )

ハワイアンな猫たち

ALOHA~♪

猫たちにハワイアンになってもらいました(*^m^)

e0364523_16022685.jpg
トップバッターのイチです。
いつものように姿勢を正してポージング。



e0364523_21533887.jpg
キジトラチームのツーショットでユウちゃんにバトンタッチ。


・・・ユウちゃんが姿勢を正すとずんぐりむっくりがバレバレなので


e0364523_21540540.jpg
横たわるのが得意なポージングです。



e0364523_21541860.jpg
たくさん撮れたからもういいよ・・・

ってくらい、ユウちゃんそのままでいてくれます(^▽^;)



e0364523_21542643.jpg
チビきょうだいのツーショットから・・・
サクラにバトンタッチです。



e0364523_21543310.jpg
こんがり色のサクラ(*^m^)

前記事にコメント、応援ありがとうございました。
レイは、みんな初めのうちは「なにこれー!?」
って感じでいましたが、わりとすぐ慣れてくれました。
レイより気になるもの・・・ウチはじゃらし遊びで気を引いたりして気にしなくなりました。
確かサクラは意外にも、最初からわりと平気だったかな・・・


e0364523_21544081.jpg
フラガール・ナナコ・・・
の衣装もあるんだけどマジックテープが取れちゃってお直し出来てません;

毎年この時期にレイの協力してもらってるせいか、
この写真撮るときも誰も嫌がらず平気でしたよ~

でも、ウチの猫たちは被り物が苦手です。
なので人気のアレ・・・かわいいかわいいねこ○○は挑戦もしてないです~。

それからウチのハワイアンキルトは私が作りました。
って言えたら素敵なんですけど、どれもハワイで買ったものです。
数年前に作り始めたランチョンマットも完成しておりません・・・てか放置(^▽^;)


ところであのコがいませんね・・・明日に続きます~
また見にきてくださいね。

猫写真ランキング参加中♪
協力してくれた猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが
個別のお返事ができずごめんなさい。
本日コメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-08-06 16:10 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ