2017年 08月 05日 ( 1 )

今月のトップ画像変更しました。

e0364523_10283006.jpg
8月恒例アロハな3+チビきょうだいです。

見た気がする・・・

という方、正解です~!
去年撮って、トップ画像と迷いつつしなかったゴーのアホ面バージョンです★
(アホ面は猫草食べてるところ)


今年もアロハな3+チビきょうだい集合写真に挑戦しました。

e0364523_10284283.jpg
セッティングしてサクラとイチに来てもらって


e0364523_10284939.jpg
イチはもうモデル待機(*^m^)



e0364523_10285538.jpg
ユウちゃんとゴーに来てもらってる間にサクラはいなくなり


e0364523_10290156.jpg
ゴーもあっという間に去りました(;´・ω・)

無理 無理 無理 無理 無理 無理・・・・・・

今日は集合写真ムリ~!!

そういえば猫たちが食いつきそうな新しいおもちゃも
大好きな猫草という大きな味方も用意してなかった;
うっかり~!

集合写真はまた改めて・・・にして
ソロ写真撮影に切り替えました(*^m^)

そんなワケで今月のトップ画像は去年撮った写真から選びました。
(仮)になるか、先月みたいにこのままになってしまうのか・・・???

今のところは新たに撮る気です。


e0364523_10372387.jpg
暑中お見舞い申し上げます。

このところお会いした猫好きさんに
ご挨拶がてらお渡ししてるポストカードです。

アロハなソロ写真は、続きます~♪
また見にきてくださいね。

猫写真ランキング参加中♪
協力してくれた猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが
個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-08-05 11:17 | 今月の5猫集合写真 | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ