2017年 06月 15日 ( 1 )

猫じゃらしじゃないよ!


4月に戸隠神社に行ったとき、スニーカーがすっごく汚れてしまいました★
すぐに洗ったのですが、ヒモをつけるのが面倒で放置しちゃってました(^▽^;)

先月の終わりにヒモつけました。
e0364523_17382398.jpg
ヒモの泥汚れ、落ちないかもって諦めてたけど、意外と落ちるもんですね!


e0364523_17384554.jpg
そのヒモにサクラが異常に食いつきました(;^ω^)



e0364523_17383180.jpg
やっとのことで一足終わり、私もサクラも休憩。

さぁ2足目!!



e0364523_17385171.jpg
盗まれました;



e0364523_17385716.jpg
じゃらしでもないのに、なんでそこまで


e0364523_17390638.jpg
ムキになってるの~!?



e0364523_17391295.jpg
ユウちゃんまで来ちゃいました。



e0364523_17391731.jpg
ダブルで狙われた・・・チビきょうだいVS私(^▽^;)

遊びながらやっと取り付けられましたよ♪
ヒモはナナも好きなんですけど、今回は冷めて眺めてました。。。

今日は今月下旬から3週間くらい入る仕事の研修に行ってきました。
家を出る前に更新したかったけど、間に合わず;
(ブログを書くのが遅くて・・・時間がかかってしまいます)
今週末から別の仕事も入っているので、ちょっと更新できない日もあるかもしれません。
今のところは、短く簡単になっても出来るだけ更新したいな~と思ってます。


兄弟猫ランキング参加中~♪ ↓ポチっとお願いシマスm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

昨日も応援、コメありがとうございました!
ひとこと返信です♪
erion17 さん、お友達に猫の爪切り上手な方がいらっしゃったんですね! それこそ参考になったのでは~♪

いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいておりますが、個別のお返事が出来ないことも多く申し訳ないですm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-06-15 18:39 | チビきょうだい | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ