2017年 04月 19日 ( 1 )


公式サイトはこちら↓
予告編でもかわいい猫ちゃんたちが見られますよ~♪
この前も書きましたが、上映館が少なくて残念です。上映館は「シニャター」こちらから★

この映画の舞台が、オットの生まれた町なんです。
馴染みのある場所が、ときどき出てくるたび感激でした。

大スランプで落ち込んだ主人公を癒す猫たちと周囲の温かい人たち。
そしてなつかしさを感じる風景。
観てる間、じーんときたりうるっときたり、主人公と同じように癒されてました。


そうそう、猫って、いつの間にか心の中にすーっと入ってきて心に寄り添ってくれますよね。
いてくれるだけで気持ちが温かくなったり大切なことを気づかせてくれたり。

猫好きさんはもちろん、日々の生活に疲れた方におすすめです。
オットと見に行きましたが、日々の仕事に疲れた猫好き、さらには自分の原風景がスクリーンに映し出されるので、私以上に癒されてました。

キャストも良かったし、登場するスターにゃんこちゃんたちのかわいいこと♪
エンドロールの後、猫ちゃんたちのまとまったシーンがあるのですが、それも良かったです。
やっぱり、俳優・女優もこなすスターにゃんこちゃんは違いますね・・・




e0364523_12315637.jpg
薄三毛界のスター☆ 大女優ねこドロップちゃんも出てた!


e0364523_12383114.jpg
ドロップちゃん表紙の本を持ってたから、ウチの薄三毛ナナと記念撮影しましょ。



e0364523_12372356.jpg
ナナもウチでは小女優(*^m^)

映画のパンフレットのチェックを忘れてしまいました;買えばよかった!!



猫写真ランキング参加中♪
ぽちっと!こちらも元気のモトに応援よろしくお願いしますm(__)m
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができずごめんなさい。

[PR]
by hikari15739 | 2017-04-19 12:51 | ナナコ | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ