2017年 04月 05日 ( 1 )

宮城物産展でのお買い物

先日、宮城物産展でお買い物してきました。

e0364523_17165663.jpg
定番の笹かま
鐘崎の笹かまが好きで、大漁旗とチーズ入りはふたつずつ購入。大好き。


e0364523_17172690.jpg
わかめ用ドレッシングととろろ昆布




e0364523_17174161.jpg
牛タン入りつくね

過去記事見返したら、去年は行けてなかった~(;´・ω・)
(その前の宮城物産展でのお買い物★



ゴーが私の膝で甘えんぼしてました。
e0364523_00112075.jpg
ゴーは7歳になっても


e0364523_00121623.jpg
私の指に吸い付いて おててはグーパー。



e0364523_00113551.jpg
ちゅうちゅうもみもみ。



e0364523_00115293.jpg
かわいいヤツです(*^m^)


本日公開の過去記事は、ちょうど仙台に寄って、岩手に帰省中
猫たちをペットホテルに預けたときの記事です。
猫たちが心配でペットホテルを5か所見学に行って決めました(^▽^;)

 2009年 08月 12日 猫たちペットホテルで3泊4日★ 

ちびゴーは、私の指ではなくイチの肉球に吸い付いてたんですよ~。



甘えんぼゴーをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
      ↓ 
e0364523_10465702.jpg






貴重なクリックに感謝です~!ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませております。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-04-05 09:07 | ゴー | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ