2017年 03月 29日 ( 1 )

今年の寒い季節は、みんなで入れる猫ベッドとTVボードの上のかごベッドが人気の場所でした。
しかもひとりで入るより誰かと入るのが好きみたい。


e0364523_13473622.jpg
今日はナナとイチの組み合わせです。


e0364523_13474219.jpg
ナナってときどき冷ややかな目つきになります。


e0364523_13475531.jpg
さらに目がすわっちゃった!!
こわいよ~ その目つき。


e0364523_13480177.jpg
戻りました~ ホッ。
でも、このとき撮ってたのは、くるくる変わるナナの目つきじゃないんです。


撮ってたのは、隣で一点を見つめたまま動かないイチ!!

e0364523_13481243.jpg
びっくり顔のイチ、なにか・・・見えてた?



猫写真ランキング参加中~♪
イチとナナの仲良しっぽをぽちっと!応援お願いシマスm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村   
貴重なクリックに感謝です~!
本日もコメント欄お休みします。
このところ訪問時にコメントが残せずごめんなさい。

[PR]
by hikari15739 | 2017-03-29 14:54 | 3きょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ