人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のぎゅうぎゅう猫ちぐら

以前、冬によく記事にしていた猫ちぐらですが
相変わらず寒い時期に人気でした!


今年のぎゅうぎゅう猫ちぐら_e0364523_18413485.jpg
先月のぎゅうぎゅう猫ちぐらです。



今年のぎゅうぎゅう猫ちぐら_e0364523_18454210.jpg
中にはゴーと


今年のぎゅうぎゅう猫ちぐら_e0364523_18454808.jpg
ユウちゃんと(フサ~っとしたのがユウちゃんのしっぽ)



今年のぎゅうぎゅう猫ちぐら_e0364523_18460995.jpg
サクラで入ってました(^▽^;)

この頃は3匹よりひとりかふたりで入ってることが多いです。
以前よりみんな体重も増えてるからか窮屈なんじゃないかな(-_-;)



今年のぎゅうぎゅう猫ちぐら_e0364523_18423698.jpg
サクラもユウちゃんも出てきちゃいました。



今年のぎゅうぎゅう猫ちぐら_e0364523_18425223.jpg
中で暑くなっちゃったみたいね。



今年のぎゅうぎゅう猫ちぐら_e0364523_18430611.jpg
サクラはまた戻ってました。

・・・ゴーのことが好き過ぎる(*^m^)


猫写真ランキング参加中~♪
応援ぽちっと↓していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ありがとうございましたm(__)m
本日もコメント欄おやすみします。

by hikari15739 | 2018-04-29 19:08 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari