人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉にすると増えていく

猫たちを見ていると
言葉にすると増えていく_e0364523_23464160.jpg
かわいいね~ 大好き
ってつい何度も言ってしまいます。

かわいいね~ 大好き
って言葉にすると


言葉にすると増えていく_e0364523_23473994.jpg
かわいくて大好きな様子が増えていきます(*^m^)




昨日はお祝い事。

IMG_9599.jpgIMG_9603.jpgIMG_9604.jpgIMG_9607.jpgIMG_9611.jpgIMG_9616.jpgIMG_9619.jpgIMG_9621_201803192310356f7.jpgIMG_9623.jpgIMG_9625_201803192310389b2.jpg

大好きな空間で大好きな方々とおいしいものをいただきながらの楽しい時間。
思わずメモしたくなるようなはっとするようなお話や優しい音色。
「おいしいね~」「しあわせね~」
ってここでも口々に(*^m^)
幸せがどんどん増えていくのを感じました。

猫写真ランキング参加中♪
5猫たちをぽちっと応援お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みします。


by hikari15739 | 2018-03-19 23:58 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari