人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ張るつもりはなかったですが

1年前の蔵出し写真だった前々記事と前記事。
それで終わるつもりでアップしたあと、その日の蔵出し写真の中に

引っ張るつもりはなかったですが_e0364523_18023297.jpg
ぎゅぎゅうぎゅう~~~

こんな写真見つけてしまったので
今日もアップしちゃいましたm(__)m
前記事のナナとユウちゃんは午前中でこの3匹は夕方。
(その間離れたりしてましたよ)


引っ張るつもりはなかったですが_e0364523_18024240.jpg
しかもユウちゃんの後ろでゴーがナナのヒゲをカジカジしてた!!
(ゴーが他のコのヒゲをかじって引き抜くクセあり)
こうしてナナやイチのヒゲが薄くなってしまう。
ユウちゃんはわりと敏感なので去年あたりからわりと無事(^▽^;)


引っ張るつもりはなかったですが_e0364523_18035267.jpg
ゴーが窮屈になったようで抜け出して


引っ張るつもりはなかったですが_e0364523_18051624.jpg
やっぱり一緒のナナとユウちゃんでした。

何度か書いてますがウチの猫たち、くっつかない組み合わせはないです~。

引っ張るつもりはなかったですが_e0364523_22430744.jpg

最初のぎゅうぎゅう写真と前記事の合い間にはこの組み合わせ(*^m^)

猫たち、その日そのときの気分で、ひとりでいたりくっついてます。
くっついてる時間も幸せそうだけど
ひとりの時間も大事そうです(^-^)


猫写真ランキング参加中♪
5猫たちをぽちっと応援お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みします。




昨日、ウチにも届いてました。
引っ張るつもりはなかったですが_e0364523_22565716.jpg
もちろんこれからも変わりなく応援していくので
内容より、紙質が気になった!

長野くんやオカダのとき★は招待状みたいな封筒とカードだったのに
今回簡素なのはなぜ?(笑)
そういうのも剛くんらしいかな~
しかもカード?に住所とか印刷されてたし。DMか。
(イノッチのときはハガキだったけど~(*^m^) 報告は会場にいたしね)
ちなみに今回は仕事でひとり休憩中、LINEニュースで知りましたよ。


いつもそうだけど、色々書きたい気もしつつ
的確な言葉が見つからないのと、気恥ずかしいので(*ノωノ)
とにかく・・・いつも幸せでありますように願ってます~♪
これからもお仕事で魅せてくれることを期待してます。
おめでとう~♪

by hikari15739 | 2018-03-17 23:37 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari