人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまらない甘えんぼ

お留守番が増えると甘えんぼが増してくるゴーです。


とまらない甘えんぼ_e0364523_23201385.jpg
私にべったりくっついて指ちゅぱ中~~(*^m^)



とまらない甘えんぼ_e0364523_23202185.jpg
激写してると我に返ってやめちゃいます・・・


とまらない甘えんぼ_e0364523_23202805.jpg
恥ずかしいね~~~


とまらない甘えんぼ_e0364523_23203595.jpg
でもやめられませんでした(≧m≦)

写ってる私のパジャマもちょっと恥ずかしい~

本日発売のネコまるで笑★
どんなの感じなのかなぁ~???ってイメージ見てみたら
4枚目にゴーが登場してました。知らなかった~ うれしい(*^m^)

ランキング参加中!
ゴーをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
      ↓ 
  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 

貴重な応援に感謝です!昨日ののせ猫修行中のユウちゃんに応援
コメントありがとうございました!
お返事後はほどさせていただきますね。
訪問時のコメントもなかなか残せずにいて申し訳ないですm(__)m



ほっとフォトコンテスト






ゴーの名前のモトになった剛くん。
39歳おめでとう~♪ 今年も実り多き幸せな1年になりますように。
39歳かぁ~~~ 





by hikari15739 | 2018-02-20 23:46 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari