人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ!? のせ猫さん(2)


ユウちゃんがソファーの背もたれの上で

めざせ!? のせ猫さん(2)_e0364523_14482888.jpg
ぽや~っとしてました。

これは・・・

これは目指せのせ猫さん!?のチャンスです↓




前回のチーズよりサイズを大きめにして挑戦です。


めざせ!? のせ猫さん(2)_e0364523_15031751.jpg
今回はキュウイ(*^m^)



めざせ!? のせ猫さん(2)_e0364523_15052582.jpg
出来ました~♪


めざせ!? のせ猫さん(2)_e0364523_14564266.jpg
もうワンランク、グレードをアップしてもらいましょう~。


めざせ!? のせ猫さん(2)_e0364523_15071696.jpg
頭の上も成功です(≧m≦)

また何か挑戦してみたいと思います。。。




猫写真ランキング参加中~ユウちゃんを↓ぽちっと!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重な応援感謝です!ありがとうございました。
「くのいち猫ナナコ」★にコメントくださった 
>もちゅみさん、cocomamaさん、いっちさん、しげりんさん、yukiさん、大変遅くなりましたがお返事書きました!
ご覧いただければと思います。
お返事は書けたり書けなかったりでごめんなさいm(__)m

Commented by hillfigure at 2018-02-19 16:07
cocoaです。こんににちは!
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
かわいくておもわずププッと笑っちゃいました。
さらなる挑戦、期待してま〜す!!!
Commented by しっぽ at 2018-02-19 18:21 x
おおおっ! これはすごいです!
立派な乗せネコさんです!
冬だからみかんとか乗せて欲しいかな(*´꒳`*)
いいなぁ〜、我が家も昔はチャレンジしたんですけど、断念した芸です!
Commented by しげりん at 2018-02-19 19:26 x
ユウちゃん、スゴイですね~@@
ユウちゃんのお手々と頭は安定感がありそうですね^^
どんどんグレードアップしていくのかな?
楽しみに待ってますよ~(⌒∇⌒)

他の子達はどうかな?
みんなの乗せ芸も見てみたいな~♪
Commented by solo_pin at 2018-02-20 06:00 x
おはようございます。

思わず「ふふ」と笑ってしまいました。
ユウちゃん、良く出来ました♪
頭にまで乗せても大丈夫なんですね~。
うちは1秒たりとも許してくれません。
意外と頑固。
Commented by cocomama at 2018-02-20 14:44 x
ユウちゃん ゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
お手手だけでなく 頭の上もOKなんて!!
練習させたら 出来るようになるかな?
被り物も 最初は秒殺だったのが 少しは上達したし…
乗せてる姿 可愛いですよね(*≧∀≦*)
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2018-02-20 18:11 x
ユウちゃんすごいですよぉ!
どんどん大物めざすですねぇ!
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-02-20 20:41
ユウちゃんの前手、大きいし、もふっとしてるし、安定良さそうですよね^m^
いや、その前に、お顔がぽーっとして、「乗せチャンスオーラ」発してるみたいだけど(笑)
全然動じてないですね^^
キウイと色が合っていて、なんだかシックな帽子みたいに見える^^かわいいです~
Commented by にゃんこみか at 2018-02-20 23:21 x
ぽっちゃり可愛いく大きいお手々を、のび~しながら出来ました~と
アピールする、ユウサクちゃんの満足そうなお顔をに輪をかけて
舌をペロッと出したお顔、可愛くてお気にいりです✌(♥◠‿◠♥)✌
重みのあるキュウイを嫌ともせずに、堂々としてるユウサクちゃんの
これからの活動が楽しみですね♥♬♫


Commented by erion17 at 2018-02-21 11:26 x
ユウちゃん 凄いスゴイ! 
キウィからどんどん乗せてしまいそうですね^^
安定のお手手と頭ですね♡

↑ゴーちゃんの甘えん坊さんは見ていて
とっても可愛いぃですよ^^
男の子は甘えん坊で可愛いですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2018-02-19 15:53 | ユウサク | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari