人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去ブログ記事

3きょうだいと暮らし始めたころのことを書いた過去ブログは(ココログ)
今、ほとんどの記事が非公開。

過去ブログ記事_e0364523_17545170.jpg

1年くらい前???
その過去ブログを見ようとしたら、表示がおかしくなっていて見られなくなってたんです(@_@)
いつの間に!? バックアップもとってないし;
ログインは出来てたので、とりあえず非公開にして、引っ越ししたら記事は無事かな?
と思い、記事を非公開にしていきました。
その途中、終了していたブログパーツの影響で見られなくなっていたことがわかり
それを削除したらすぐに直りました(^^;)

過去ブログ記事_e0364523_18034483.jpg
もともとブログを全部統一しようかなぁ~と思っていたところだったので
統一して、確認してから公開することに。

これがなかなか公開できてません(^▽^;)

時系列に公開していこうと思ってましたが、
リンクしてる記事や内容によってもランダムに公開していこうと思います。

過去ブログ記事_e0364523_17590627.jpg
先日の取材がきっかけで3きょうだいとチビきょうだいの出会いを思い出し
読み返したのでかなり久しぶりにいくつか公開できました。

今日の過去記事のお知らせはこちら・・・

チビきょうだい、初めて3きょうだいがいるリビングにやってきたときのこと。
ちっこいのがいたよね?(2012年 07月 06日)
別猫ユウちゃん、見てね(*^m^)



昨日、5猫がふとんの上で寝ても気らず寝られる・・・
なんて書いたら、まるで「これはどう?」と言われてるみたいに!!
今日は脚の間で5猫だんごが出来ていて
目が覚めてしまいました;(4時半起きて暗かったので写真はナシ)
大股開きになっててちょっと腰にきましたよ(-_-;)

それでもみんな一緒で寝れて嬉しいです。
おかしいですね~(≧m≦)


写真ランキング参加中♪ 応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
前記事「大好きな猫と寝る③」に応援ありがとうございました。
貴重なクリックに感謝ですm(__)m

Commented by しげりん at 2018-01-15 19:13 x
ココログの方見れるようになって良かったですね!
貴重な写真がいっぱいですもんね^^

小さい頃のユウちゃんも可愛かったけど
今みたいにゴージャスになるなんて
思わなかったですよね。

ヒカリさんちの猫ちゃん達は
ヒカリさんを色々試してるのかな?(笑)
Commented by しっぽ at 2018-01-15 21:27 x
チビ過ぎ〜♪
可愛い〜(≧∀≦)
言われないとイチさんにも見えたりwww
ほんとにもふもふに変わりましたねw
Commented by umi_bari at 2018-01-15 21:41
過去であても、みんな仲良しの投稿を
ありがとうございます、バグースです。
可愛いですね。
ジジーズ、可愛いよりも、元気でいてねなんですよ。
Commented by にゃんこみか at 2018-01-15 21:49 x
ちっちゃい時の可愛さは、二度無い程可愛いですものね。
ナナコちゃんの興味心身になり、ふて顔になる気持ちも分かるけど
シャーシャ~と怒らないお利口ちゃんだったものね✌(ల◕◡◕ల)✌
なれるまで一緒のお部屋で過ごさせることが出来ず、気苦労が
多かったでしょうが、今の仲良し5ニャンちゃんになって
本当に良かったですね♥♬♫
ウフゥ!あ~んなにちっちゃくて可愛いユウサクちゃんが、今は
5ニャンちゃんのボスのように見える程立派な毛皮着て、美男子
お兄ちゃんになりましたね ✌(*✪‿✪*)✌
Commented by cocomama at 2018-01-16 13:10 x
旧ブログ 放置しててある時アレ―!?って私もでした。
私はスパムのような変なコメントいっぱいで
慌てて削除してコメント禁止にしました。
ココログ見れれるようになって良かったですね(*≧∀≦*)
ちび兄弟が保護されて ヒカリさんちの子になるまでのいきさつ
今でもしっかり覚えてますが 読み返すとまた良いものですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2018-01-15 18:22 | 3きょうだい | Comments(5)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari